戻る
59580白の塔戦利品売りますチョンボ10/5 22:3:262196cfZSLirz7nSwk
@ぴのこ壁紙2・・・ホーム持ちの方ならタダ(ホームを持ってない人には売りません)
A緑ピアス・・・20G
B青ピアス・・・20G
C鎖帷子・・・100G
D鉄の剣・・・100G
E炎のローブ・・・150G
F殺りくナイフ・・・200G
転売×キャンセル◎お金は先送りでお願いします
受け渡しは城下、エルフ、半獣、ぴのこです

チョンボ10/5 22:4:222196cfZSLirz7nSwk||366
落ちます
明日の6時には来れると思います

*アラレ*10/6 1:16:145912cf7KvLmcC/TxA||807
D鉄の剣 100Gで買います

チョンボ10/6 16:49:462196cfZSLirz7nSwk||220
予定より早くこれました。
*アラレ*さんわかりました。でも何に使うのですか?転売禁止ですよ
まあいいやお金が届きしだい送らせてもらいます

*アラレ*10/6 17:3:345912cfYMNXSOlkZPY||715
半獣の村に行けるかわかりません…

チョンボさん、ウチのオークで炎の書落札してるので100G引かせてもらって、鉄の剣送ってもらうのはダメでしょうか?

*アラレ*10/6 17:35:155912cfYMNXSOlkZPY||342
100G渡しました
確認してください

チョンボ10/6 18:9:282196cfZSLirz7nSwk||962
遅くなってすいません
ぴよこ壁紙2もつけておきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト