戻る
59658光気楼10/7 17:16:12201cfTpWHxlSRzQg
(・∀・)どうも象ですこんにちわ。・・・・こんばんわ?
どっちでもいいですが、ぇ〜、なんかレベル上げをする気が
なんとなく無いので気晴らしに育成をやってみます。
まぁ、それなりに条件もあったりしますので御了承下さい。
条件は
・HOME所持者
・なんとなくLv13以上の方(きまぐれ
・先着1名様1体限り
・LvはLv1〜Lv10の間まで。
・期間は無期限。遅くても待てる方。
・報酬金額はLv10までは777G Lv5までだと77G
ラッキー7にあやかって(何 あなたに幸福あれー
以上です。

光気楼10/7 17:16:282201cfTpWHxlSRzQg||215
ぇ〜、育成して欲しいと言うレスはチビ時間の5時半以降で御願います。
なんでとか言わないで下さいね。気まぐれなんで。
横レス大歓迎。でも変なレスは極力お控え願いします。
なんか変なスレだなと思った人はスルーしちゃってください(・∀・)
ではレスをお待ちしております♪(*・д・)y-~~

※日本語が曖昧なのでおかしな所がありましたら笑いながら報告願いますm(_ _)m

☆ヴェクト☆10/7 17:26:562227cfLhaDYiXW3Bo||724
えー、おかしなスレですね(何
育成お願いします。
育成して欲しいペットは海坊です。(LV10まで)


光気楼10/7 17:28:462201cfTpWHxlSRzQg||803
(・∀・)ヴェクトさん どうも
レス有り難う御座います。
ですがまだ5時半じゃないのでまたレス御願いします。
すみません。

☆ヴェクト☆10/7 17:30:62227cfLhaDYiXW3Bo||80
あうーわかりました。ここのスレの側で待機させて頂きますw(ぁ

ネギ10/7 17:30:96112cfCTzfXIW/c0E||571
ヽ(*´ω`)ノ象さんこばーわ。お茶でお話しましょうよ。byキリンさん

横レスごめんソレータム。

☆ヴェクト☆10/7 17:31:252227cfLhaDYiXW3Bo||167
ワォΣ(゜д゜)5時半になっていました

bdfvnfgn10/7 17:33:532191cfsUThBwdgm/A||832
こん

光気楼10/7 17:36:412201cfTpWHxlSRzQg||328
(´∀`)はいー
おかしなスレで申し訳ありません(笑)
ヴェクト様HOMEに出して頂けると助かります♪

bdfvnfgn10/7 17:37:402191cfsUThBwdgm/A||674
俺も育成いいですか?

光気楼10/7 17:39:02201cfTpWHxlSRzQg||15
(´∀`)スミマセンbdfvnfgn様
先着1名様なので。
また今度お願いしますv

☆ヴェクト☆10/7 17:40:482227cfLhaDYiXW3Bo||600
城下2053番地にお出ししましたw

光気楼10/7 17:43:152201cfTpWHxlSRzQg||383
了解ですv
では後程取りに向かわせて頂きますねv
では気長にお待ち下さいませ。
ではまた・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト