戻る
59774水の塔居住区にて光気楼10/8 17:17:152191cfqZgJqGaHYoc
ポーション売ります(・∀・)
居住区と周辺を行ったり来たりしてるので今はポーションを
使う予定が無く、運無いくせにアイテムが少しずつ出てくるので。
こんな時にではなく祭りの時にいっぱい拾いたいものですorz

・ポーション(在庫15)

少ないですがお一人様何個でもどうぞ。
受け渡しはタイトル通り居住区限定で。
出来れば今、近くに居る人でお願いしますv
では、レス待っていますヽ(*・ω・)ノウミャー

光気楼10/8 17:18:442191cfqZgJqGaHYoc||271
(´∀`)ぁ、忘れてた。
ポーション1つ なんと0G
高くてスミマセン(*ノω`)

空雲10/8 17:22:455812cfqyy7y936bso||427
レベル44になってからでいいなら買いたいです^^

光気楼10/8 17:24:592191cfqZgJqGaHYoc||355
どのくらいかかるでしょうか?(A^-^;)

空雲10/8 17:26:595812cfqyy7y936bso||2
12個もらいたいです^^

光気楼10/8 17:27:212191cfqZgJqGaHYoc||59
>空雲様
(´∀`)ぁ、何個希望でしょうか?

空雲10/8 17:27:335812cfqyy7y936bso||254
今からお願いします^^

光気楼10/8 17:27:562191cfqZgJqGaHYoc||382
>空雲様
(/・ω・)了解です。

空雲10/8 17:31:505812cfqyy7y936bso||879
もう届かないようですね^^有り難うございました

光気楼10/8 17:32:102191cfqZgJqGaHYoc||265
orzとほほ・・・すみません
何個送ったか忘れてしまいました^^;
何個届いたでしょうか?

空雲10/8 17:32:215812cfqyy7y936bso||40
これが本当の振り込み詐欺です(笑

空雲10/8 17:32:395812cfqyy7y936bso||145
後6個ですが^^

空雲10/8 17:34:305812cfqyy7y936bso||304
もういいのです^^

光気楼10/8 17:35:422191cfqZgJqGaHYoc||720
(゜∀゜;)ぃぃぇ
迷惑掛けて申し訳ありません><;
今からでもよければお声をかけてくださいv

光気楼10/8 17:38:162191cfqZgJqGaHYoc||448
Σ(・ω・;)Gが送られてたのですが、有り難う御座います><
また気付かれてポーションが欲しい時はお声を掛けて下さいませ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト