戻る
59812久しぶりの福袋!今回はいいアイテムが!!!アムク10/8 22:57:382031cfhwos.sp9/JE
久しぶりの書き込みです。
前にも行いました福袋売り。
ですが、自分的にレアアイテムや、けっこうよさそうなアイテムがすくな買ったと思います。
ですが今回、けっこうレアそうなアイテム集めてきました。
けっこう長い間とってあって、でも使わないものとかなど含めて。
まだ書き込み禁止です。

アムク10/8 22:59:132031cfhwos.sp9/JE||4
キャッシュアイテムなどが今回少しいれましたんで、値段は少々高くなります。
次回予定は、ハロウィン終了後(ハロウィンアイテムそろえてかえりたいとおもいます)だと思います。
はずれなし。
全て3個〜4個です。

アムク10/8 22:59:552031cfhwos.sp9/JE||253
全ての福袋の値段は5万Gになります。
まだ書込み禁止ですよ。

アムク10/8 23:1:352031cfhwos.sp9/JE||169
修正  6万5千Gに変更します。

アムク10/8 23:7:552031cfhwos.sp9/JE||652
受け渡し場所 ぴのこ村
受け渡し方法
HOMEにて予約 98551で検索してください。

アムク10/8 23:9:542031cfhwos.sp9/JE||544
いま福袋の中身を作成中です。
もう少々お待ちください(待ってる方いるかなw

アムク10/8 23:10:582031cfhwos.sp9/JE||931
修正 やはり7万Gに。
相場13万くらいのとかふくまれてるんでw

アムク10/8 23:13:302031cfhwos.sp9/JE||418
A・B・C・D・E・F・G・H・Iの9個の福袋があります。
相場不明になってきたんで、7万5千Gに値上げします。
待ってくれた方に申し訳ございませんが、お願いします。
追加あるかもしれません。
今から風呂にはいるんで、応答はすぐにできません。
風呂からあがってくるのをおまちくださいm(_ _)m

アムク10/8 23:13:402031cfhwos.sp9/JE||741
では書き込みスタートです。

ヘイパー10/8 23:14:262181cfhxHdQrB9XZA||378
どんどん高くなってきてるなぁ(==;

興味本位でBを購入。

喪卦10/8 23:16:542191cfQWOgyd/INlE||77
自分も興味本位でAを購入でー♪

10/8 23:25:142102cfawlDPkwruNA||459
今晩は。Iをお願いします。

アムク10/8 23:26:182031cfhwos.sp9/JE||371
風呂から上がりました^^
みなさんお買い上げありりです^^
いまから品を予約しますんで。

アムク10/8 23:26:442031cfhwos.sp9/JE||45
G入金お願いしますm(_ _)m

ヘイパー10/8 23:27:242181cfhxHdQrB9XZA||644
ん?手渡しですか?

アムク10/8 23:27:512031cfhwos.sp9/JE||923
えっとHOME予約です。
入金してくだされば、0で予約しますんで。

ヘイパー10/8 23:28:342181cfhxHdQrB9XZA||717
あぁ、普通に75000でおいてください。
そっちのほうが確実だし。
消える心配もないですから。

アムク10/8 23:28:562031cfhwos.sp9/JE||791
わかりました^^

アムク10/8 23:31:342031cfhwos.sp9/JE||720
ヘイパーさん予約完了しました^^

ヘイパー10/8 23:32:112181cfhxHdQrB9XZA||919
あー、なるほど^^;確かに75000程度の価値ですね。うん。

アムク10/8 23:32:242031cfhwos.sp9/JE||683
どうもです^^

アムク10/8 23:33:92031cfhwos.sp9/JE||461
でも、はずれはないですが、商品がはずれみたいなものもありますんで・・。
ちょっと平均的から全体の福袋の価値がバラバラなんで(ぁ

アムク10/8 23:35:02031cfhwos.sp9/JE||448
喪卦さん予約完了しました^^

喪卦10/8 23:35:572191cfQWOgyd/INlE||723
出ているのをみると…昔は結構価値があったかもしれないのですが、今は4万にも及ばないような感じなのですがorz
いまでている3つのみなのでしょうか??

喪卦10/8 23:37:272191cfQWOgyd/INlE||852
相場から言っても2万5千Gってとこですね…ハイorz

アムク10/8 23:37:352031cfhwos.sp9/JE||376
え、そうなんですか?腕輪と真はけっこうありそうだったのですが・・。

アムク10/8 23:37:592031cfhwos.sp9/JE||117
うわぁ・・これは計算外です〜・・相場よく知らないもので・・。

きょう10/8 23:38:02211cfPC6sP6QoYIE||470
Eください!

アムク10/8 23:39:52031cfhwos.sp9/JE||269
お買い上げどうもです^^
ヘイパーさんはうまくいきましたけど・・(それはまあ現在でも微妙な価値あるもんだしたからや。
う〜ん・・(困

喪卦10/8 23:39:232191cfQWOgyd/INlE||551
レグスはー5000G 腕輪はー8000〜1万5千ってとこですねorz

喪卦10/8 23:40:262191cfQWOgyd/INlE||779
えーっと、、このままでしょうかね?
+もできませんかね?w
ちょっと風呂ハイってくるんで。。

アムク10/8 23:40:302031cfhwos.sp9/JE||92
そうですか〜・・。
福袋けずろうかなぁ・・でも、その前に買った人に申し訳ないし・・。
ちょっとまっててくださいね。

アムク10/8 23:41:242031cfhwos.sp9/JE||280
福袋Cをけずります。
買ってくださった方すいません^^;
もしかして+できたかもしれませんでした。
ちょっとあまりにも相場低すぎましてやむをえずです(。。;)

アムク10/8 23:44:92031cfhwos.sp9/JE||621
喪卦さん、少し+しました。

10/8 23:44:442102cfawlDPkwruNA||884
有難う御座います。頂きました。

アムク10/8 23:45:22031cfhwos.sp9/JE||821
どうもです^^

アムク10/8 23:46:312031cfhwos.sp9/JE||718
キョウさんお待たせしました^^
予約完了です。

きょう10/8 23:47:372211cfPC6sP6QoYIE||719
買わせていただきました。ありがとうございました!

アムク10/8 23:47:572031cfhwos.sp9/JE||82
こちらこそありです^^

アムク10/8 23:48:472031cfhwos.sp9/JE||103
まだキャッシュアイテムはでておりません^^;
ちなみに2つあります。
いまある福袋は4つですので、約4分の1=2分の1の確率でゲットできますw

10/8 23:55:32102cfawlDPkwruNA||770
すいません。要らない物って道具屋に売却したらまずいですか?

アムク10/8 23:55:192031cfhwos.sp9/JE||740
いや、転売OKですよ^^

10/8 23:58:312102cfawlDPkwruNA||808
よかったです。ゴールデン興味ないので。すいません;

アムク10/8 23:59:392031cfhwos.sp9/JE||519
いえいえ^^;
こちらもおきにあわないものですいませんでした。
またよろしくおねがいします。

喪卦10/9 0:1:212191cfQWOgyd/INlE||18
引き取りました^^;
なんかわがままいったようですみません^^;

アムク10/9 0:2:252031cfhwos.sp9/JE||991
いえいえ^^;
上とおなじようですが、これにくわえ、あまりいいアイテムではなくてすいませんでした。
もっと満足できるアイテムをたくさん用意していきたいとおもいます。

アムク10/9 0:2:462031cfhwos.sp9/JE||152
えっと終了いたします。これでもう福袋を買う人も多分いないとおもうので。

10/9 0:6:172102cfawlDPkwruNA||512
いえいえ。わがままいってすいません;職業上出来なくて。貴族と記憶は嬉しかったです。また何か有りましたら御願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト