戻る
59815ちょこれーとまとりんご光気楼10/9 0:33:345986cfpPB8.aeZBVI
(・∀・)どうもきまぐれ屋です こんばんわ
ぇ〜、なんかレベル上げをする気が全く無い上に、
腰が痛いので気晴らしに育成をやってみます。
まぁ、それなりに条件もあったりしますので御了承下さい。

条件は
・HOME所持者
・なんとなくLv83以上の方(きまぐれ
・先着1名様1体限り
・LvはLv1〜Lv10の間まで。
・期間は無期限。遅くても待てる方。
・報酬金額はLv10までは777G Lv5までだと77G
ラッキー7にあやかって(何 あなたに幸福あれー あれー あれ?
以上です。

光気楼10/9 0:33:595986cfpPB8.aeZBVI||762
育成が完了しましたら其方の御希望の方法でお知らせさせて
頂きたいと思っているのでその辺のレスもお願いします♪
横レス大歓迎。でも変なレスは極力お控え願いします。
なんか変なスレだなと思った人はスルーしちゃってください(・∀・)
ではレスをお待ちしております♪(*・д・)y-~~

※日本語が曖昧なのでおかしな所がありましたら笑いながら報告願います(ノω`)テヘ

10/9 0:39:466122cfNcPefmYPJPo||805
育成お願いします

10/9 0:42:436122cfNcPefmYPJPo||349
ぁ・・先ほど転生したのだった・・・
スイマセン自分が83以上だとばかり思ってしまって^^
本当にスイマセン

光気楼10/9 0:44:225986cfpPB8.aeZBVI||381
>夕様
ぃぇぃぇ(A^∇^;)
また今度お願い致します♪

光気楼10/9 1:21:515986cfpPB8.aeZBVI||112
(・∀・)なんかこなそうなのでまた明日立てます。
昼頃立てようと思います。
レベルは46以上の人限定です

この気分屋に用がありましたら北までお手紙下さい。
では 完了

レベル上げでもします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト