戻る
59836倉庫大整理大販売喪卦10/9 11:48:232191cfQWOgyd/INlE
○烈風の胴着上下+風のサークレット
○ラビットセット(レッグU+サブラビットソードU+ラブアローU+スティックU+ヘルムU)
○金太郎フレーム
○日の丸軍配
○ホワイトナース(上)
○バットウィング
○お中元福袋(5個入り)…1万+税G
○トラグローブ(右)I+トラグローブ(左)I
○ゴーストポンチョ
○サブ金太郎の鉞I
○茶紐テンガロン
○グラン軍ズボン
○骨入れα
○ロボハンドブルーα+β
○ロボハンドレッドα
○XスーツI
○XズボンI
○パープルドレスI
○ヴァルカンの兜
○フレイヤの剣
○サブ悪魔の剣
○月のカケラβ

喪卦10/9 11:51:62191cfQWOgyd/INlE||610
○お団子娘(上)II+お団子娘(下)II
○マスクメロンI
○戦隊フレーム
○スターフレーム緑
○フレイムソード
○チビスカ4
○クローバーワンピ
○呪いの装束(下)
○ケロしゅこ
○ラビットレッグI
○ドリアドクラウン
○火の秘薬
○大臣の弓I+大臣の矢I


今回は福袋を除きましたら、すべて交渉にて販売となります♪
HOME査定はできませんが、ここにアイテムorペットの名前を書き込んでいただければ、
できる限り査定いたします♪
ではレスOKです〜♪
今回は売り尽くしセール
となっております。

なかゆう10/9 11:57:122193cf1aRr3wl7ygI||205
こんにちは^^倉庫整理ですか〜。僕もしているのですが、整理で安くなってるのを見ると、つい買いたくなります・・・orz

なかゆう10/9 11:58:192193cf1aRr3wl7ygI||329
セールなので、駄目元で交渉です^^(ぉぃ ゴーストポンチョはいくらでしょうか?

裕貴10/9 11:58:562021cfBalwrGpR/PY||600
よぉ喪卦^^
ヴァルカンの兜は幾ら〜?

喪卦10/9 11:59:172191cfQWOgyd/INlE||83
30〜40万を希望していますw
これでも相当値下げしているんでww

喪卦10/9 11:59:592191cfQWOgyd/INlE||333
手放しにくいんで、15万+税程度って感じw<裕貴ー。

なかゆう10/9 12:1:52193cf1aRr3wl7ygI||466
そうですか^^;ちょい待ってください;(その間に希望者来たらその方に売ってください。)

裕貴10/9 12:1:122021cfBalwrGpR/PY||417
ん〜・・・・・・あまりセールになってないような^^;

喪卦10/9 12:1:152191cfQWOgyd/INlE||703
あと、横レスは避けてください
って感じでw

喪卦10/9 12:2:02191cfQWOgyd/INlE||169
ハイ、君そういうこと言わないw(ぁ<裕貴

なかゆう10/9 12:2:472193cf1aRr3wl7ygI||451
査定お願いできますか?(後でアイテム・ペット書きます^^)

喪卦10/9 12:3:282191cfQWOgyd/INlE||407
オッケーです♪<なかゆうさん

裕貴10/9 12:5:292021cfBalwrGpR/PY||309
喪卦転生したのか・・・・・

なかゆう10/9 12:8:142193cf1aRr3wl7ygI||537
では、夏ぽよドリンクB、海鮮コンビ、ぴよっぴ、パフェフルッピ、ホワイト水着2(下)I、ボーダー水着(P)Iの査定お願いします^^まだありますが、いっぺんに出すと面倒なのでこのへんで;

なかゆう10/9 12:9:92193cf1aRr3wl7ygI||198
まともなのは無いというのがポイントです^^(マテ

(`・ω・´)ゝ10/9 12:12:02182cfJ1TIYixhq2.||521
鋼セット出していただけたでしょうか?

喪卦10/9 12:14:292191cfQWOgyd/INlE||917
あぁーっと忘れてましたw
今ぴのこからとってきますw<(`・ω・´)ゝさん

うーん^^;コレクション系は自分は必要ないんで全部で3万ってとこですorz

なかゆう10/9 12:16:242193cf1aRr3wl7ygI||937
そうですか;では、他の査定物を出します^^(しつこい

なかゆう10/9 12:18:272193cf1aRr3wl7ygI||34
つまりは・・・、実用性のあるのが良いんですよね?

(`・ω・´)ゝ10/9 12:18:422182cfJ1TIYixhq2.||768
塔降りたら取りに行きますので^^

喪卦10/9 12:18:562191cfQWOgyd/INlE||729
まぁなんでもいいですよw
全部査定しますからww

なかゆう10/9 12:19:422193cf1aRr3wl7ygI||321
・・・ホーム査定は駄目なんですよね?

喪卦10/9 12:21:462191cfQWOgyd/INlE||629
うーん…城下付近ならオーケーにしますw
あんまり遠いところは…メンドイですw(ぁ

なかゆう10/9 12:25:312193cf1aRr3wl7ygI||883
次は、水の秘薬、火の秘薬、斬鉄剣、シンセンジャー、プレゼントサンタです^^

なかゆう10/9 12:26:42193cf1aRr3wl7ygI||104
了解しました^^

喪卦10/9 12:27:212191cfQWOgyd/INlE||196
転売ありなら、秘薬5万、シンセンジャー3万、斬鉄剣5万、サンタ??ですww
なにゆえ相場に疎いため勘弁をw

なかゆう10/9 12:29:102193cf1aRr3wl7ygI||588
転売?僕は転売OK人間ですが何か?(ぁ秘薬はセットで5万ですか?

喪卦10/9 12:30:112191cfQWOgyd/INlE||152
セットです。。orz

なかゆう10/9 12:30:272193cf1aRr3wl7ygI||518
そして、ぴよ魔LV6、ウルフ団LV33はいくらでしょうか?

なかゆう10/9 12:31:112193cf1aRr3wl7ygI||72
そうですか・・・。

喪卦10/9 12:32:72191cfQWOgyd/INlE||605
Σぴよ魔
ぴよ魔+秘薬セット+プレサンタ+新鮮野郎(ナニ
でどうでしょうか??w

裕貴10/9 12:32:572021cfBalwrGpR/PY||220
喪卦〜
なかゆうさんが損しすぎだよ〜

喪卦10/9 12:33:562191cfQWOgyd/INlE||98
そうかー?w
近頃秘薬は売れないしorz
んじゃ…

喪卦10/9 12:37:222191cfQWOgyd/INlE||177
どうしても、ぴよ魔+αでお願いしたいんですが。

あっちん10/9 12:38:152209cfsmQ23vLNMdA||483
お中元福袋(5個入り)…1万+税G
はまだ残ってますか??w
残ってたら買いたいのですが…

なかゆう10/9 12:39:152193cf1aRr3wl7ygI||359
ぴよ魔+秘薬セット+プレサンタ+新鮮野郎(これは、シンセンジャーの事ですよね?;)でOKですよー^^

喪卦10/9 12:40:302191cfQWOgyd/INlE||103
Σマジッスカww
んじゃお願いします♪<なかゆうさん

あっちんさん残っていますともw
5個にいくつか+させて頂きます♪

あっちん10/9 12:41:512209cfsmQ23vLNMdA||499
あたふた(汗
+は駄目ですよーv
って事で、Gも+させて頂きますよv
homeでご予約ですよね??w

なかゆう10/9 12:41:522193cf1aRr3wl7ygI||381
ついでに倉庫の物・ペット減らせますし、どうせ死んだらどうしようとか考えて使いませんので;>ペット

喪卦10/9 12:43:492191cfQWOgyd/INlE||19
南町で予約となります♪
元々あんまりいいものは言ってないんで、+もらってくださいー
題名どおり倉庫整理なんでorz<あっちんさん

南町に用意しますね♪<なかゆうさん

あっちん10/9 12:44:442209cfsmQ23vLNMdA||830
倉庫整理とは言いましても…

…お言葉に甘えます(照)
今から向かいますーw

なかゆう10/9 12:46:292193cf1aRr3wl7ygI||66
此方は城下にて用意中です^^

喪卦10/9 12:47:312191cfQWOgyd/INlE||725
ホント期待しないでくださいーorz
キャッシュものも少し混ぜておきましたが、ホント適当ですw(ぁ

なかゆう10/9 12:49:22193cf1aRr3wl7ygI||212
出し終わりました^^

なかゆう10/9 12:51:192193cf1aRr3wl7ygI||846
引き取りました^^ありがとうございましたm(__)m

喪卦10/9 12:51:212191cfQWOgyd/INlE||272
こちらもだしました♪
有難うございましたー♪

あっちん10/9 12:51:262209cfsmQ23vLNMdA||613
少々引取り遅れますが、宜しいでしょうか??w

喪卦10/9 12:53:102191cfQWOgyd/INlE||438
大丈夫ですよ^^
一つ相場が1万を超えると思われるものが入ってたんで安心しましたw(ぁ
気に入っていただけると嬉しいですw<あっちんさん

なかゆう10/9 12:53:142193cf1aRr3wl7ygI||93
引き取り確認しました^^

喪卦10/9 12:53:282191cfQWOgyd/INlE||675
ちなみに、不要なものも多いと思いますので、転売○です♪w

あっちん10/9 12:56:262209cfsmQ23vLNMdA||230
絶対気に入ってみせます(笑

ちょっと経ったらお財布持って南町までお買い物行きますね〜w

なかゆう10/9 12:58:462193cf1aRr3wl7ygI||386
さてと・・・、次は何買いましょうかね〜w(まだ此処で買いますよw)

なかゆう10/9 13:2:122193cf1aRr3wl7ygI||890
とりあえず、ウルフ団、ちゃる団、スリーモンキーの査定お願いしますm(__)m(何度もすいません・・・。)

喪卦10/9 13:6:572191cfQWOgyd/INlE||41
おっと…w
10万、10万、20万でww
魔力系じゃないから、低くてゴメン^^;w

なかゆう10/9 13:10:172193cf1aRr3wl7ygI||730
フ、分かりきった回答ですね。(ぁ・・・いやいやいやいや、謝る事は無いですよ;;

なかゆう10/9 13:11:372193cf1aRr3wl7ygI||60
そろそろ昼食なので、また後で交渉お願いします;(勿論完了して頂いてもOKです)

喪卦10/9 13:11:522191cfQWOgyd/INlE||101
ぴよ戦、ぴよ魔は結構高く見れるんですけど、それ以外のペットとなると俺のお気に入りぐらいじゃない限り…orzですw

喪卦10/9 13:12:452191cfQWOgyd/INlE||265
すいません…これから出かけるもんで、帰るのは夕方ごろで、そのときでもよければ交渉しますよ♪
一応こちらは完了ということでw

喪卦10/9 13:13:252191cfQWOgyd/INlE||622
ってか、帰ったらまたスレ立てますね。
それをみたら、来てくださいね♪

あっちん10/9 13:28:372209cfsmQ23vLNMdA||64
引取りましたv

なかゆう10/9 14:25:532193cf1aRr3wl7ygI||513
了解しました^^わざわざすいません;

張飛10/9 14:39:462182cfOZdCqHRXEM6||28
此方
ぴよっぴ+かぱっぴ
其方
フレイヤの剣で交換してくれませんか?

張飛10/9 15:18:152182cfOZdCqHRXEM6||884
上のものキャンセルします

なかゆう10/9 17:44:12193cf1aRr3wl7ygI||948
お忙しい様なので、交渉はいいです;すいませんでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト