戻る
59893自称お猿さんの館(支店(ぉSTM10/9 19:38:202191cfGtdQzLBp45U
借金60万を返済するため色々売りますー。

イチゴスーツT  魅力25も上がる優れもの!

斬鉄剣   弐式、ゴーレムに強攻撃!

サブ悪魔の剣  今では絶対手に入らない限定物!

魂くんの杖α  悪魔ちゃんBOX2の物

魔獣のマスクA  悪魔クンBOX3の防+29の、ヴァルカンの兜より優れもの!

上記のものは全て交渉です。

ブルロボフル  2000キャッシュ

喪卦10/9 19:39:22191cfQWOgyd/INlE||581
オッスw
依頼締切りまであと50分orz

STM10/9 19:40:132191cfGtdQzLBp45U||578
戦士引き取ったよ、ありがとうw

魔法使いの依頼・・・2回逃がして困ってたのね、これまたありがとうw

戦士69・・・売ったの?

喪卦10/9 19:41:22191cfQWOgyd/INlE||955
あぁ全部はアノスレにorz
死んだよorz死んだ。

喪卦10/9 19:41:502191cfQWOgyd/INlE||175
ウラキーも死んだのかorz
皆1からのスタートみたいだなorzorz

STM10/9 19:43:52191cfGtdQzLBp45U||928
くたばったのか、ドマイ。

なんか、こうみると俺だけ皆に支えてもらって借金しつつ裕福な暮らしをしてるよーナ・・・

喪卦10/9 19:44:112191cfQWOgyd/INlE||356
んじゃ、ぴよ戦士返してみる?w(ナニ

しょぼた君10/9 19:46:412221cflZO7ZcM9pr2||185
ごめんね 我にGがあったら少しでもサルの助けになれるに・・・・・(ノДノ)ごめんよ〜

STM10/9 19:47:12191cfGtdQzLBp45U||291
イヤだ(ぁ 戦士よりほうだ(ry

帰そうか?(ぉ

STM10/9 19:47:312191cfGtdQzLBp45U||901
イヤ、いいよ〜w  自分のことは自分で何とかしないといけないからさw

ミルド10/9 19:48:162181cfAZFsOjasoqk||320
会話中はいちゃってすいませんw
斬鉄剣は何Gほどなら売ってもらえますか?

喪卦10/9 19:49:262191cfQWOgyd/INlE||752
えーっとね、ここは常に会話ちゅうだから、すいませんはいらないじぇw<ミルドw

STM10/9 19:49:472191cfGtdQzLBp45U||229
えと、まず其方の希望を伺いたいです。

自分は20万ほどが希望ですが、皆は逃げて逝ってしまうので、極力其方の希望にあわせます。

喪卦10/9 19:50:442191cfQWOgyd/INlE||446
ミルド!w逃走だ!w(営業妨害(ぉ

ミルド10/9 19:51:212181cfAZFsOjasoqk||8
う〜んそんなに高いものなんですかw
自分は8万ほどかな?と思っていたのですが・・・やっぱり安すぎですよね?
アイテムやペットなどとの交換は不可でしょうか?

STM10/9 19:52:52191cfGtdQzLBp45U||652
どうしてもってなら、8万で結構です(ぉぃ

査定はバリバリOKです。

ミルド10/9 19:52:62181cfAZFsOjasoqk||44
すぐには逃げないよwかなり欲しいしw>喪卦

STM10/9 19:52:422191cfGtdQzLBp45U||73
ミルドさんは逃がすが、喪卦は逃がさん!

「まてぇ〜、もけぇぇぇ〜」(ぉ

ミルド10/9 19:53:192181cfAZFsOjasoqk||741
では一応査定してもらいたいのですが・・・
ぴのこと城下と城下北のHOME見てもらえますか?自分も其方がどのようなものが欲しいのかわかりませんので

喪卦10/9 19:53:312191cfQWOgyd/INlE||655
俺は、逃げないじぇw
なんてったって弟子だもん♪w(ぁ

しょぼた君10/9 19:57:92221cflZO7ZcM9pr2||444
大王殴りまくってなんか落としたらサルにあげるからね 借金返済がんばってね。

STM10/9 19:57:176039cfNW7Ce0ulm.E||220
血斧  5万
ヌンチクαT 5万
桜花の香水 10万
旋風の杖   物々
水精霊の帽子
天使コートT
放題
です(死

ごめんなさい、城下に行って着ます(ァ

しょぼた君10/9 19:57:502221cflZO7ZcM9pr2||633
ぞろ目フォー\(・Д・)ノ
という事でROM

ミルド10/9 19:57:562181cfAZFsOjasoqk||811
城下もお願いしますw

喪卦10/9 19:58:392191cfQWOgyd/INlE||639
ところで、さるー。。
借金は誰にしてるの?w
あの、依頼のが払えないの?w

STM10/9 20:0:346039cfNW7Ce0ulm.E||243
100カレット
蝶杖β

です。
査定額は適当なんでこれまた希望に沿います〜w

STM10/9 20:0:506039cfNW7Ce0ulm.E||161
戦士の依頼ー

ミルド10/9 20:2:442181cfAZFsOjasoqk||389
・・・結構厳しいかもw
喪卦と付き合いが長いそうで・・・10万Gまでなら出せるのですが、どうでしょうか?

喪卦10/9 20:3:342191cfQWOgyd/INlE||108
ぴよは30万ちょっとじゃなかったん?w

STM10/9 20:4:356039cfNW7Ce0ulm.E||635
えと、斬鉄剣はまーったく必要ないので、300Gとかではなければお任せしますー。

注文をつければGです(ぁ

喪卦は5ヶ月以上前から知っていますーw

STM10/9 20:4:576039cfNW7Ce0ulm.E||295
35万ー。現在10万だから25万必要orz

ミルド10/9 20:5:332181cfAZFsOjasoqk||782
10万Gまでなら其方の希望の値段でOkですw
10万GまででHOMEに出してもらえれば買いに行きますw

喪卦10/9 20:5:442191cfQWOgyd/INlE||53
↑の60万必要ってのは?w
ってかー。5ヶ月まえどころじゃなくない?w

STM10/9 20:7:226039cfNW7Ce0ulm.E||997
60万のうち25=戦士 25=私情 10=お小遣い(死

STM10/9 20:8:26039cfNW7Ce0ulm.E||605
微妙な価格で出しました〜。高かったら言ってください(ぉ

ミルド10/9 20:8:72181cfAZFsOjasoqk||65
ちょいと事情があり移動できなくなってしまったので、明日引取りでもいいでしょうか?

STM10/9 20:8:196039cfNW7Ce0ulm.E||111
春くらいに知り合ったかな?

喪卦10/9 20:8:362191cfQWOgyd/INlE||15
(*´д`)シ○ポイッw
       ↑さる

STM10/9 20:9:06039cfNW7Ce0ulm.E||738
Okです。ちなみにぴのこに出してあります〜w  ホムチャも許可しときますんでw

ミルド10/9 20:9:552181cfAZFsOjasoqk||166
ありですw
また後日茶のほうにも顔を出させてもらいます。
そしてこの場を借りてw
喪卦、もう落ちなければwまったな〜w

STM10/9 20:10:396039cfNW7Ce0ulm.E||923
りょーかいですw

STM10/9 20:11:506039cfNW7Ce0ulm.E||701
喪卦ーしたーすれー(ぁ

喪卦10/9 20:12:72191cfQWOgyd/INlE||953
ところでさるー。
ちょいと丸秘会談をしたいからホムチャいってもいい?w

STM10/9 20:13:116039cfNW7Ce0ulm.E||329
ok

STM10/9 20:13:406039cfNW7Ce0ulm.E||841
ん?オレノホムチャ?

喪卦10/9 20:14:512191cfQWOgyd/INlE||589
さるのw

STM10/9 20:15:16039cfNW7Ce0ulm.E||98
分かったー

正日10/9 20:15:372202cf7FWtYbB.sEg||896
黒ばっかりじゃないか(`一´♯)
というわけで赤色参上(・∀・)b(オヨビデナイ

STM10/9 20:16:556039cfNW7Ce0ulm.E||120
じょんさ〜ん、お久ですw

正日10/9 20:18:132202cf7FWtYbB.sEg||986
壁|・∀・)お久です 終身名誉団長

STM10/9 20:19:146039cfNW7Ce0ulm.E||170
就寝名誉団長じゃなくてさるでいいですw

正日10/9 20:20:162202cf7FWtYbB.sEg||829
(`Д´)ゝ うぃ さる(蹴

STM10/9 20:21:436039cfNW7Ce0ulm.E||303
おK(ぉ  元気でしたか〜?

正日10/9 20:22:342202cf7FWtYbB.sEg||859
元気じゃないですよ(T。T)
ウィルスにやられてまったくレベル上げができずにいました
(`一´♯)(`一´♯)(`一´♯)(`一´♯)(`一´♯)(`一´♯)

STM10/9 20:23:266039cfNW7Ce0ulm.E||891
ウィルス、ドマイでしー

正日10/9 20:24:432202cf7FWtYbB.sEg||962
さるさんはどうですか?
お元気でしたか〜

STM10/9 20:25:156039cfNW7Ce0ulm.E||695
もう、死にまくりです。金欠でもうやってらんないです(ぉ

正日10/9 20:26:112202cf7FWtYbB.sEg||473
壁|・∀・)じゃあ死んだから今は元気なんだね(ぇ

STM10/9 20:26:416039cfNW7Ce0ulm.E||334
うーん、落ち着いてきますた(ニャ

正日10/9 20:28:312202cf7FWtYbB.sEg||213
煤i・ω・`)さるなのに「ニャ」なのですか?

STM10/9 20:33:156039cfNW7Ce0ulm.E||427
猫猿です(ぉ

正日10/9 20:34:22202cf7FWtYbB.sEg||802
新種だぁ〜 捕まえてあげましょうか?(・∀・)

STM10/9 20:34:406039cfNW7Ce0ulm.E||770
できれば。キボンヌ

しょぼた君10/9 20:35:582221cflZO7ZcM9pr2||842
ジョンちゃ〜ん(誰
猫猿には国産の高級バナナがいいよw

正日10/9 20:38:192202cf7FWtYbB.sEg||553
(´Д`)え〜 メンドイヨ(ぁ

しょぼた君10/9 20:39:352221cflZO7ZcM9pr2||324
じゃあフィリピン産の熟成してない青いバナナでも捕まえられると思うよ(ぁ

STM10/9 20:39:376039cfNW7Ce0ulm.E||488
いや、フィリピンで充分(ぉ

正日10/9 20:39:592202cf7FWtYbB.sEg||83
壁|・∀・)そういえばしょぼたさんもお久ですw
久しぶりにレベル上がってるね

正日10/9 20:40:402202cf7FWtYbB.sEg||85
壁|・∀・)最近は台湾産がいいらしいよ

STM10/9 20:42:06039cfNW7Ce0ulm.E||615
微妙、バナナよりリンゴがイイ(・∀・)!!

しょぼた君10/9 20:42:442221cflZO7ZcM9pr2||47
台湾か・・・・・
我【まるごとバナナ】の生地だけ食べてバニャニャ残しました ごめんなさい(ぁ

正日10/9 20:42:532202cf7FWtYbB.sEg||192
そうだね りんごはいいよね〜
でもさるさんの言う科白じゃないよ(・∀・)b

STM10/9 20:44:06039cfNW7Ce0ulm.E||573
うるさーい(ハ?

正日10/9 20:45:302202cf7FWtYbB.sEg||899
壁|・∀・)まあ猿もりんご食うけどねw

STM10/9 20:45:556039cfNW7Ce0ulm.E||224
そりゃね、おれは林檎派

喪卦10/9 20:46:42191cfQWOgyd/INlE||653
まるごろバニャニャ(・∀・)さいこー

しょぼた君10/9 20:46:62221cflZO7ZcM9pr2||721
蜜柑もまるごと食ってるしねw

STM10/9 20:47:126039cfNW7Ce0ulm.E||556
ウキーキー

正日10/9 20:48:52202cf7FWtYbB.sEg||162
煤i・ω・`;)ま・・・まるごと

しょぼた君10/9 20:48:92221cflZO7ZcM9pr2||284
サルは今クロマニヨン人ぐらいの知能だねw

STM10/9 20:48:566039cfNW7Ce0ulm.E||730
アウストラロピテクスだよ(ぉ

正日10/9 20:50:102202cf7FWtYbB.sEg||362
壁|´・ω・)・・・本当にアウストラロピテクスなんていたと思ってるの?

しょぼた君10/9 20:50:142221cflZO7ZcM9pr2||676
退化してる?(・Д・)

STM10/9 20:50:576039cfNW7Ce0ulm.E||844
居たんじゃない?俺の先祖だし

正日10/9 20:53:482202cf7FWtYbB.sEg||958
壁|´・ω・)アウストラロピテクスなどの旧人・猿人などの存在については
いまだに憶測の域を越えていないのに教科書にまるで
それが確立されたかのように書かれていますね
でも実際のところ 本当に存在したかなんて誰も証明できないんですよね

と、なぜかまじめな話へ突入

STM10/9 20:55:546039cfNW7Ce0ulm.E||700
でも、アウストラロピテクスのものと思われるものも見つかっているんだし、人類の原点は「猿」→類人猿 だから居てもおかしくないかと。タイムマシンがあれば・・・

しょぼた君10/9 20:57:492221cflZO7ZcM9pr2||479
(^w^)ノシ ====●石

正日10/9 20:58:442202cf7FWtYbB.sEg||151
壁|´・ω・)なぜ人類の原点が猿になるのですか?
(けんか腰みたいになっちゃった^^;

しょぼた君10/9 20:59:552221cflZO7ZcM9pr2||586
落ちマシュル

正日10/9 21:0:332202cf7FWtYbB.sEg||232
壁|´・ω・)ノシ お疲れです

STM10/9 21:0:536039cfNW7Ce0ulm.E||51
乙ー

STM10/9 21:2:266039cfNW7Ce0ulm.E||935
恐竜の時代なんていうか忘れたけど、その後メテオが降ってきて、1回世界は丸つぶれ、そっから、猿という生物が新たに誕生し、直立歩行、火を使うなどと進化して、ピテクスとかになったんじゃないの?

正日10/9 21:2:272202cf7FWtYbB.sEg||189
壁|´・ω・)そういえばさるさんは完全復活ですか?

STM10/9 21:4:36039cfNW7Ce0ulm.E||741
冬の間はほぼ暇さえあればやってますが、春夏はまた散ると思います。 数少ない背番号もらっちゃったんでw

正日10/9 21:4:72202cf7FWtYbB.sEg||356
壁|´・ω・)隕石が落ちたって言うのがそもそも怪しいですね
もしかしたらノアの洪水で死んだのかもね
だからアンモナイトなどの水中生物が山で発見されるのかも

正日10/9 21:4:472202cf7FWtYbB.sEg||571
煤i・∀・)背番号もらったの?おめです(  ̄∀ ̄)b

雷木10/9 21:5:22021cfER1bBh1zyxU||150
フフフ
微妙に、この会話を見ている覗きやろう参上
正日さん、STMさん、こんばんわお久しぶりです^^ 覚えてるかなorz
こちらでは、買取も行っているのでしょうか?

正日10/9 21:6:362202cf7FWtYbB.sEg||530
こんばんは お久しぶりです(・∀・)
やってると思いますよ ね、さるさん?(ぁ

正日10/9 21:7:202202cf7FWtYbB.sEg||675
それよりも覗かないでくださいよ 恥ずかしいです( ノノ)ポッ

雷木10/9 21:7:232021cfER1bBh1zyxU||77
σ(∀・`)は、ゴリラ派です(ぇ

雷木10/9 21:7:592021cfER1bBh1zyxU||959
覗きます えぇ
面白そうだから(・∀・)

STM10/9 21:8:86039cfNW7Ce0ulm.E||34
隕石は流星のごとく降り注いだんじゃなかった?
いずれにせよ、隕石が怪しいなら洪水も怪しくなる。

水中生物が山で発見されるのは、地盤沈下とかなんとか、自然現象とかじゃないの?
天変地異っていうんだっけ?

STM10/9 21:8:576039cfNW7Ce0ulm.E||200
やるきになれば買い取ります(ぉ

今急用で適当に求めているんで(ぁ

正日10/9 21:9:402202cf7FWtYbB.sEg||470
壁|´・ω・)まあ だからオラのももちろん証拠はないんですよ
でも一応進化論などの真偽性について疑問を投げかけたかっただけだから

雷木10/9 21:10:412021cfER1bBh1zyxU||647
じゃぁ、オリエンタルパレオを1000〜1500Gで買い取ってほしいのですがorz
お荷物になりそうなアイテムですが・・・

STM10/9 21:11:426039cfNW7Ce0ulm.E||30
真偽性は俺も分からん。 あくまで全ては推測の領域から出ていないから

STM10/9 21:12:16039cfNW7Ce0ulm.E||652
いいですよー^^

正日10/9 21:13:312202cf7FWtYbB.sEg||583
それなのになぜか世界の常識となってしまっている
それがおかしい、とオラは言いたかっただけなんですよね^^;

雷木10/9 21:14:82021cfER1bBh1zyxU||417
煤i・∀・)まじですか
有難うございます^^
イマスグには出せないのでorz明日ぐらいに出します ぴのこ村373番地に置いておきますので
通りかかったときなどにお引き取りください^^

正日10/9 21:15:392202cf7FWtYbB.sEg||248
猿の店をご利用いただき ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしておりまーす(・∀・)

STM10/9 21:16:106039cfNW7Ce0ulm.E||455
世界には否定する学者、否定しない学者2つに別れる。真相はあと何年後になるか分からないが、タイムマシンなど、夢のようなものが発明されるまで分からない。

STM10/9 21:16:246039cfNW7Ce0ulm.E||351
了解ですーw

STM10/9 21:16:446039cfNW7Ce0ulm.E||953
なんか、じょんさん、店員っぽいね。

店員にしちゃえ(ぁ

雷木10/9 21:16:462021cfER1bBh1zyxU||317
はーい、 
いつか、あのヘイパーマーケットをこえてくださーいヽ(´∀`*)ノ

雷木10/9 21:17:232021cfER1bBh1zyxU||436
会話参加してもよろしいですか?w(ぉ

STM10/9 21:17:296039cfNW7Ce0ulm.E||402
たぶん無理かと(ぁ

でも夢はでっかくw

正日10/9 21:17:472202cf7FWtYbB.sEg||259
壁|´・ω・)タイムマシンなんてできるのかな?
まあできたとしても歴史が変わるのが怖いから、といって
誰かが壊しに来ると思うけどね 一部の狂信者が

STM10/9 21:17:576039cfNW7Ce0ulm.E||521
ドゾ、2人で討論してて誰も来なかったのでさびしかったかもです(ぉ

正日10/9 21:18:152202cf7FWtYbB.sEg||331
店員になっちゃった(・∀・;;)

正日10/9 21:19:402202cf7FWtYbB.sEg||684
ドゾ いらっしゃいまし(  ̄∀ ̄ )

雷木10/9 21:19:452021cfER1bBh1zyxU||257
うはー、さるさんがんばです
夢はでっかくですね 例え猿さんが引退しても誰かが引き継ぎますよきっと(ぇー

タイムマシンねぇ
本当に、時の狭間とかあるならできるかもしれないけどねw

STM10/9 21:20:276039cfNW7Ce0ulm.E||717
タイムマシン  それは人類があったらいいなという思いだけで作った夢のもの、今の技術じゃ、何百年立っても発明されないだろう。 歴史が変るのが怖いから、壊しに来ても、政府などで重要に保管されていると思うから破壊できないと思うけど。
それでも、自分ははマシンがあるなら過去に戻りたいな

喪卦10/9 21:21:172191cfQWOgyd/INlE||526
こんにちわーw
買い取りお願いできますかー


ってかんじで、客に成りすますw(ぁ

STM10/9 21:21:376039cfNW7Ce0ulm.E||954
店員がいっぱい居ますからねw

全ては人類が生み出した幻。叶うはずはないのだろうケド、人類はかなえようとする

正日10/9 21:21:482202cf7FWtYbB.sEg||264
壁|・∀・)みなさんは戻れるとしたらいつに戻りたいですか?

STM10/9 21:21:546039cfNW7Ce0ulm.E||331
w、だめでしょ(ぉ

雷木10/9 21:22:342021cfER1bBh1zyxU||720
俺の、妄想って言うかなんというか
多分、この宇宙という世界の他に、また違う世界があるかもと俺は思ってたり
その、違う世界では現実で、できないことができたりするんじゃないかな


ふーむ、コレが人の想像というのかな

喪卦10/9 21:22:412191cfQWOgyd/INlE||477
戻りたい…あの頃の青春時代に(ぁ

雷木10/9 21:23:442021cfER1bBh1zyxU||549
こんばんわー
見知らぬ人が、いますが気にしないでくださいヽ(´∀`*)ノ
σ(∀・`)ですけどねw

正日10/9 21:25:132202cf7FWtYbB.sEg||595
壁|・∀・)ないとも言えないけど やっぱりもし宇宙が勝手にできたものだとしても
神が創ったのだとしても あまり考えにくいかな もうひとつの世界

煤i・ω・`)喪卦さんって青春がすでに終わったのですか?

雷木10/9 21:26:02021cfER1bBh1zyxU||316
喪卦さーん
年齢が、ばれますよ(ぁ

喪卦10/9 21:26:82191cfQWOgyd/INlE||809
まぁ生きてた時代に戻りたいってことでw(ぁ

STM10/9 21:26:126039cfNW7Ce0ulm.E||877
ヒトの創造は常識を凌駕する、そしてまたタイムマシンのようなものを生み出す。魔法使いだって幻。

おれは小1に戻りたいなー、あのころは迷うことはなくて良かったな

雷木10/9 21:28:52021cfER1bBh1zyxU||19
ンマー 想像をはるかに超える生き物や機械がいれば、面白いんだけどなー
なんて、現実って狭いのでしょう  ハァ

正日10/9 21:28:162202cf7FWtYbB.sEg||538
オラは今が一番充実してるかも
小・中学のときはなんかオラまじめ人間だったし・・・

STM10/9 21:29:376039cfNW7Ce0ulm.E||133
現実は所詮ちっぽけなものよ。

宇宙は限りなくある、その限りなくある中に自分たちは住んでいる。 もっとも宇宙って何だろう?

まじめ人間ジョン(ぁ

正日10/9 21:29:492202cf7FWtYbB.sEg||606
仮想を作り出した人間が悪い(ぁ

雷木10/9 21:29:552021cfER1bBh1zyxU||995
σ(∀・`)も正日さんと一緒かも、小学生の頃はなんかなぁ・・・

喪卦10/9 21:30:52191cfQWOgyd/INlE||815
俺も昔は人間だったのになぁーww

正日10/9 21:30:452202cf7FWtYbB.sEg||595
今はまじめじゃないですよ
だって勉強も宿題もやってないから
だから成績が落ち気味orz

雷木10/9 21:31:62021cfER1bBh1zyxU||450
そうそう、俺って時々
「なんで、人間が生まれたんだろうな。」
とか思うときがある、考えてみると結構深い罠

正日10/9 21:31:172202cf7FWtYbB.sEg||903
煤i´・ω・)では今は何なのですか 喪卦さん

STM10/9 21:31:296039cfNW7Ce0ulm.E||706
誰だって、仮想を何かしら作り出すよ。だから悪いとはいえない。

皆は小学生はOUTか

昔は人間ってナニモノヤ!?

正日10/9 21:32:122202cf7FWtYbB.sEg||833
壁|´・ω・)人間が生まれた理由はただひとつ
「神が創ったから」


単純明快 (・∀・)b

雷木10/9 21:32:202021cfER1bBh1zyxU||123
いやいや、まじめな人間は面白くないですよー
はしゃがなきゃね、将来日本どうなってるかわかんないんだし
明日死ぬかもしれないんだし(オィオィ

喪卦10/9 21:32:252191cfQWOgyd/INlE||960
まぁ軽く宇宙人を超える最強の人材ですわw(チネ

STM10/9 21:32:506039cfNW7Ce0ulm.E||121
ドマイ、まじめに戻りや(ぁ

きっと、神様がこの壮大な宇宙に生命という恵みを与えてくれたのだろう。これも想像。しかし、ホントウノコトハダレモワカラナイ

喪卦10/9 21:33:62191cfQWOgyd/INlE||40
真面目に考えると、小学校に戻りたいあの青春の5年〜6年生w(ぁ

雷木10/9 21:34:92021cfER1bBh1zyxU||376
だれも「本当」のことは語れないってことか
厨房にはわかりまちぇーん(ぇー

STM10/9 21:34:156039cfNW7Ce0ulm.E||630
やはり、これも想像だが何もかも原点は「神」から始まっている

www

正日10/9 21:34:202202cf7FWtYbB.sEg||66
煤i´・ω・)5、6年が青春・・・マセガキめ(辞世

喪卦10/9 21:34:222191cfQWOgyd/INlE||658
ってか、なんでこんな真面目な話しをorz
いつもとまるで違うじゃないか!師匠!どうなってるんっすかorz

喪卦10/9 21:35:62191cfQWOgyd/INlE||295
ッフwじゃあ俺の称号が神の子って言うのは正しいかもしれないなww(ぁ

正日10/9 21:35:252202cf7FWtYbB.sEg||737
壁|´・ω・)神がいる確かな証拠
「この世があるから」


単純明快 (・∀・)b

雷木10/9 21:35:292021cfER1bBh1zyxU||654
σ(∀・`)的には、中学3年〜大学一年生ぐらいが青春です(ぉ

STM10/9 21:37:376039cfNW7Ce0ulm.E||711
じょんあんと猿のことで討論したのが原点だよ<喪卦っち

人類が神を作った→この世は神が創った→神が人類を作った  ∞ループ

正日10/9 21:37:452202cf7FWtYbB.sEg||783
壁|´・ω・)ということは雷木さんはもう青春が過ぎてるんですね(辞世

雷木10/9 21:38:62021cfER1bBh1zyxU||839
'`ィ(´∀`∩会話凍結
ものすごい罪悪感が(ぇ

STM10/9 21:38:186039cfNW7Ce0ulm.E||781
神の子って、たけのこで充分だい!(ぁ

大学1なんですか〜?

雷木10/9 21:38:532021cfER1bBh1zyxU||430
馬鹿やろう!!!
年齢ばらすんじゃない・゜・(つД`)・゜・

正日10/9 21:39:432202cf7FWtYbB.sEg||613
壁|´・ω・)人類が神を作ったとは限らない
なぜならすべての民族には「神」という言葉が存在している
つまり人間すべてには「崇拝」という概念が存在している
ということは神が存在することの証拠のひとつになりうる

雷木10/9 21:40:82021cfER1bBh1zyxU||259
えーと、σ(∀・`)の年齢幾つだっけ?
ワンハンドレッド?   だったけ?(マテ

STM10/9 21:41:256039cfNW7Ce0ulm.E||431
神 この世界が出来たときからあった言葉であるのかもしれない

Onehundred?

雷木10/9 21:41:382021cfER1bBh1zyxU||374
神は、簡単に作れるからね
元ブラジル代表の「ぺリ」選手なんかは サッカーの神と呼ばれているから
と、マニアックなことを言ってみる

喪卦10/9 21:42:292191cfQWOgyd/INlE||623
ってかさーw
ホムチャみておいてw<さる

正日10/9 21:43:132202cf7FWtYbB.sEg||242
壁|´・ω・)人間はなんでもかんでも「神」に仕立て上げて
崇拝したがっている そういうふうにできている

しかしそれが本当の神の存在をかすませてしまう

STM10/9 21:45:506039cfNW7Ce0ulm.E||216
ペリじゃない、ペレだ(ぁ サッカーをもっと勉強しなさい(ぉ

推測だが神という言葉自体が消えかかっているかもしれない。もし消えてしまえば、この世界は終るだろう

雷木10/9 21:46:12021cfER1bBh1zyxU||187
そもそも、神はなんなのか?
人か?猿か?(ぉ)それとも大地?

雷木10/9 21:46:572021cfER1bBh1zyxU||388
うはー、お恥ずかしい(*ノДノ)キャッ ペレだった
もしはさるさん サッカーファンですか?

正日10/9 21:47:02202cf7FWtYbB.sEg||523
さぁてと、久しぶりにまじめな話したし
オラは風呂落ちしますね またです( ・∀・)ノシ

STM10/9 21:47:236039cfNW7Ce0ulm.E||654
神とは結局誰も何なのかわからないのだよ。

正日10/9 21:47:242202cf7FWtYbB.sEg||170
野球部のクセに(滅

雷木10/9 21:47:552021cfER1bBh1zyxU||811
おつつー
今日は、楽しかったです^^
またお話しましょう^^

STM10/9 21:47:586039cfNW7Ce0ulm.E||736
ばれました?(ぁ

もつかれサマーw

正日10/9 21:48:492202cf7FWtYbB.sEg||832
ピンク部屋| ミ サッ

雷木10/9 21:48:562021cfER1bBh1zyxU||454
ウッシャァー サッカーファン発見

さっそく、日本対ラトビア戦の感想を聞かせてください(ぁ

STM10/9 21:49:36039cfNW7Ce0ulm.E||475
キモ(ぁぁ

雷木10/9 21:49:472021cfER1bBh1zyxU||909
ピンクねー しょうがないよ、人はムラムラする時があるんだから(ぉ

STM10/9 21:50:36039cfNW7Ce0ulm.E||475
日本には興味ないです(ぉ

おらぁ、リーガエスパニョーラ派です。  特にレアル!、ラウール最高w

雷木10/9 21:52:52021cfER1bBh1zyxU||607
レアルですか、確かにすごいですよね ラウール、 しかし、2年連続タイトルを取れないとは、がんばれレアル!b

ちなみに、σ(∀・`)はチェルシーファンです

喪卦10/9 21:54:442191cfQWOgyd/INlE||460
うぉいw
サッカーを語るなw青春時代を思い出しちゃうだろ!ww(ナニ

雷木10/9 21:54:522021cfER1bBh1zyxU||820
ハハハハ
会話を、凍結させた所で逃走します

楽しかったですヽ(´∀`*)ノまた今度

STM10/9 21:55:136039cfNW7Ce0ulm.E||709
チャンピオンズリーグとかでぼろぼろですorz

チェルシーですか、確かランパードとか何とかですよね(ぉ

STM10/9 21:55:546039cfNW7Ce0ulm.E||616
あら〜逃走しちゃったか、俺も雪崩れますー。

バイバイ〜w

喪卦10/9 21:56:252191cfQWOgyd/INlE||111
おいーorz
残すな。俺をw

雷木10/9 21:58:562021cfER1bBh1zyxU||772
マケレレとかもいます さようなら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト