戻る
59972ピンプペットなどを売りますkoba10/10 14:14:92201cfMOfqZmOOwag
商品
〜〜アイテム〜〜
サブヴァルカンの剣I

〜〜ペット〜〜
スターペンギン  ぴよっピ  トマっぴ  ピンキープードルLV21

を売ります。全て交渉でお願いします。買いたい方はレスしてくださいww

koba10/10 14:19:32201cfMOfqZmOOwag||359
査定アリです(欲しいもの意外は若干低く見るかもしれません)

えんぴつ10/10 14:23:302196cfSjZzPcFCuCw||585
ピンプー希望です
西145査定してください
あとGOLDなら何Gですか

もー10/10 14:23:502191cf8eFBz9ECEiY||894
査定してください(城下)

koba10/10 14:26:122201cfMOfqZmOOwag||523
すいません、塔に登っている最中なのでホーム査定はできません><;
ここに書いていただければ、査定しますので、査定して欲しいものを書き込んでください^^;

koba10/10 14:28:192201cfMOfqZmOOwag||941
Gだと、70万ぐらいと思っているのですが、どうでしょうか?

えんぴつ10/10 14:28:272196cfSjZzPcFCuCw||143
満月君
すーぱー満月君
シンセンジャー
ホーンヘルム
王様の服I
王冠I
ファラオの服下
を査定してください

koba10/10 14:35:352201cfMOfqZmOOwag||498
王様の服I、王冠I、ファラオの服(下)の中で、2点と交換がいいのですが、どうでしょうか?王様の服+王冠希ぼ(強制終了ww

えんぴつ10/10 14:37:232196cfSjZzPcFCuCw||221
2点ですか...引かせていただきます

koba10/10 14:39:272201cfMOfqZmOOwag||522
じゃあ、王様の服I+αでどうでしょうか?

えんぴつ10/10 14:44:562196cfSjZzPcFCuCw||193
え〜っと王様の服の相場が150万以上らしいのでまず無理ですね

koba10/10 14:47:432201cfMOfqZmOOwag||771
Iつきでもですか?
王様の服と1対1の交換もダメですか?

えんぴつ10/10 14:50:92196cfSjZzPcFCuCw||364
Iつきも祭り終わってすぐのときは相場が200万G以上だったと高Lvのチビ友に聞いたんで今回は引かせていただきます

koba10/10 14:52:302201cfMOfqZmOOwag||901
そうですか。わかりました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト