戻る
59976イベント的販売(定額です。)D・坂野10/10 14:51:586121cfnM8.zEAKY4U
ルールはいたって簡単。城下町1172のチケット買ってください。(222G)そして出た数字の下1桁分のペットかアイテムお売りします。

特別ルール
3桁ぞろ目・1・1000の人にはAグループから1体+Bグループから10体差し上げます。

11・22・33・44・55・66・77・88・99が出たらBグループから2倍分差し上げます。

まだレス禁止

D・坂野10/10 14:53:106121cfnM8.zEAKY4U||535
Aグループ【ジェットフェアリーΩ・海坊・かつお娘・キルデビル・ドワーフ団】【太郎君・次郎君・手乗り男雛I・手乗り女雛I】

D・坂野10/10 14:53:236121cfnM8.zEAKY4U||11
Bグループ【うさ雄雛・かえる雄雛・勇者ゲロッグ・爆弾うさぎ・おばけ戦士・いっちょう・ダブルハロバット・犬張子・うにうに・シャッチー・ピンククマさん・フラブケン・ちびうさ戦士・パーティゴースト・ギンナンズ・狙われかしわ・切り株ゴースト・はさみカニコ・くりん・くりとん・もみっじ・うるもみじ・おどろきゴースト・クッキー2号・サンタクッキー2号・松ぴのこ・ぼちゃねこ・アズキかしわ・まったけ・シニカルおばけ・キャンドリア・

D・坂野10/10 14:54:236121cfnM8.zEAKY4U||759
烈チビくま・激チビ鬼・アロハデビアクス・ココッツ太郎・グレートカツオ・ジェントルゲロッグ】【だんごα・だんごβ・草団子α・草団子β・3色団子α・3色団子β・みたらし団子α・みたらし団子β・草あん団子β】ここまでがBです。

当然0の場合は残念ながら0匹です。

チケット購入後ここに買いましたなどのレスお願いします。

ではここからレスOK。質問も可

D・坂野10/10 14:55:246121cfnM8.zEAKY4U||706
一応最初のレスだったら5体(個)

次は11なので、1の2倍で2体(個)

3つ目が9体(個)

って感じです。

D・坂野10/10 15:0:96121cfnM8.zEAKY4U||923
ちゃんと言ってなかった。1桁分での出せるのは基本Bグループです。(Aは特別賞)

すじこ10/10 15:2:416121cftbnsD81xun.||510
こんにちは。参加してみたいのですが、チケットはどちらで買えばいいですか?

D・坂野10/10 15:4:466121cfnM8.zEAKY4U||969
書いてある通り城下町1172です。>すじこさん

すじこ10/10 15:6:66121cftbnsD81xun.||525
すでに完売ということでしょうか?

D・坂野10/10 15:7:326121cfnM8.zEAKY4U||110
チケット1枚もないですか?

すじこ10/10 15:8:106121cftbnsD81xun.||198
はい^^;

D・坂野10/10 15:10:06121cfnM8.zEAKY4U||70
すいませんでした。入荷しました。>すじこさん

大寿10/10 15:11:372111cfOINf33EH6e2||677
1枚買わせて頂きました^^
早速、レスしてみたいと思います。
宜しくですw

すじこ10/10 15:11:516121cftbnsD81xun.||502
買えました。こういうのは初参加なので、ドキドキしています。
では、1回目。

すじこ10/10 15:12:236121cftbnsD81xun.||345
2回目

すじこ10/10 15:12:516121cftbnsD81xun.||457
3回目
以上です。

D・坂野10/10 15:13:86121cfnM8.zEAKY4U||771
2枚分返金しました。2個(体)です。>すじこさん

7体(個)です>大寿さん

大寿10/10 15:14:112111cfOINf33EH6e2||124
犬張子・うにうに・シャッチー・ピンククマさん・クッキー2号・サンタクッキー2号・グレートカツオ希望です^^

D・坂野10/10 15:14:246121cfnM8.zEAKY4U||832
見たいペットの要望にも受け付けます。

すじこ10/10 15:16:166121cftbnsD81xun.||752
あ、すいませんでした。では、ギンナンズとキャンドリアをお願いします。

D・坂野10/10 15:16:436121cfnM8.zEAKY4U||587
7体すべて出しました。>大寿さん

D・坂野10/10 15:18:56121cfnM8.zEAKY4U||480
2体とも出しました>すじこさん

D・坂野10/10 15:19:386121cfnM8.zEAKY4U||101
Bグループ【うさ雄雛・かえる雄雛・勇者ゲロッグ・爆弾うさぎ・おばけ戦士・いっちょう・ダブルハロバット・フラブケン・ちびうさ戦士・パーティゴースト・狙われかしわ・切り株ゴースト・はさみカニコ・くりん・くりとん・もみっじ・うるもみじ・おどろきゴースト・松ぴのこ・ぼちゃねこ・アズキかしわ・まったけ・シニカルおばけ・ 烈チビくま・激チビ鬼・アロハデビアクス・ココッツ太郎・ジェントルゲロッグ】【だんごα・だんごβ・草団子α・草団子β・3色団子α・3色団子β・みたらし団子α・みたらし団子β・草あん団子β】ここまでがBです。

D・坂野10/10 15:23:26121cfnM8.zEAKY4U||546
在庫追加【コンビ唐子・トリオ唐子・ギンナンズ・テレぎんなん・いっちょう・いっちゃん・ぼちゃゲロ・マッドゾンビ・ゾンビくん・ハロおばけ】

D・坂野10/10 15:23:396121cfnM8.zEAKY4U||651
引き取り有難う御座いました。>大寿さん・すじこさん

すじこ10/10 15:23:516121cftbnsD81xun.||553
引き取らせて頂きました。可愛いですね。
それから、税金分までお気遣い頂きまして、申し訳ありませんでした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

D・坂野10/10 15:24:256121cfnM8.zEAKY4U||609
いえいえ。こちらこそありがとうございました>すじこさん

大寿10/10 15:26:22111cfOINf33EH6e2||178
引き取らせて頂きました^^
有り難く使わせて頂きますね。

まだ、可愛いペットちゃんが残ってるので
全部残らずお嫁に行けると良いですね。
ではでは〜。

D・坂野10/10 15:28:256121cfnM8.zEAKY4U||737
参加いただき有難う御座いました。ぶっちゃけ放出のつもりでやってるんで、皆が欲しい所に行ってくれることを願ってます。>大寿さん

10/10 16:3:246120cfA6iSncxjcWw||76
こんにちは^^
1枚買わせて頂きましたw
何が出るかな(><)

D・坂野10/10 16:8:296121cfnM8.zEAKY4U||853
6体(個)ですね。>豊さん

10/10 16:14:176120cfA6iSncxjcWw||343
遅くなりましたw
6体ですか^^
えっと、トリオ唐子とおばけ戦士とハロおばけ、
    ダブルハロバットとおどろきゴーストとうるもみじで
お願いしますw

はぐれ10/10 16:15:582022cf.hY5DalWtO6||654
一回
買いました

D・坂野10/10 16:17:426121cfnM8.zEAKY4U||618
6体すべて出しました>豊さん

4体(個)です。>はぐれさん

はぐれ10/10 16:18:592022cf.hY5DalWtO6||993
まったけ パーティゴースト 狙われかしわ 勇者ゲロッグでお願いします

D・坂野10/10 16:21:156121cfnM8.zEAKY4U||154
4体出しました>はぐれさん

D・坂野10/10 16:22:436121cfnM8.zEAKY4U||812
Bグループ【うさ雄雛・かえる雄雛・爆弾うさぎ・いっちょう・フラブケン・ちびうさ戦士・切り株ゴースト・はさみカニコ・くりん・くりとん・もみっじ・松ぴのこ・ぼちゃねこ・アズキかしわ・シニカルおばけ・ 烈チビくま・激チビ鬼・アロハデビアクス・ココッツ太郎・ジェントルゲロッグ・コンビ唐子・ギンナンズ・テレぎんなん・いっちょう・いっちゃん・ぼちゃゲロ・マッドゾンビ・ゾンビくん】

10/10 16:23:496120cfA6iSncxjcWw||608
すべて引き取りましたw
かなり変わった販売でしたね(^^)/
では、ありがとうございました^^

D・坂野10/10 16:24:56121cfnM8.zEAKY4U||100
引き取り有難う御座います。>豊さん

D・坂野10/10 16:26:236121cfnM8.zEAKY4U||892
さらに追加します。
【おばけ戦士・切り株くん・チュウ・唐子ちゃん・ゲロッグパパ・オペラゲロッグ・ハットゴブリン・パーティゴースト・チンピラちびうさ・ミニウサくん】

はぐれ10/10 16:35:12022cf.hY5DalWtO6||301
あの〜追加ペットで欲しいのでたんですがもう一回やってイイですか?

D・坂野10/10 16:35:296121cfnM8.zEAKY4U||429
いいですよ。

はぐれ10/10 16:39:142022cf.hY5DalWtO6||84
もう一度買いました

はぐれ10/10 16:40:282022cf.hY5DalWtO6||540
また四かよ〜
おばけ戦士 チンピラちびうさ ゲロッグパパ オペラゲロッグでお願いします

D・坂野10/10 16:40:336121cfnM8.zEAKY4U||461
では4体です。

D・坂野10/10 16:41:436121cfnM8.zEAKY4U||884
4体出しました

D・坂野10/10 16:44:346121cfnM8.zEAKY4U||392
追加【かしわもち・ハロウィンツリー・サンタ・烈チビくま】

D・坂野10/10 17:11:236121cfnM8.zEAKY4U||347
閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト