戻る
59994ピンプーやペット、アイテムなどを売りますkoba10/10 17:0:152201cfMOfqZmOOwag
商品
〜〜アイテム〜〜
サブヴァルカンの剣I  月のカケラβ

〜〜ペット〜〜
スターペンギン  ぴよっピ  トマっぴ  ピンキープードルLV21

を売ります。全て交渉でお願いします。買いたい方はレスしてくださいww

査定アリです(書き込んでください)

koba10/10 17:2:232201cfMOfqZmOOwag||625
追加:クラックLV19

あっちん10/10 17:3:582209cfsmQ23vLNMdA||480
クラックLV19
の値段と能力を教えて頂けますか??

desk10/10 17:5:192184cfvXpVqQgs.WA||206
クラックかいたいです

koba10/10 17:7:142201cfMOfqZmOOwag||7
能力:通常攻撃、クラック鳴らし(足止め)、変身(パワークラックに)、画面が赤くなって、連続攻撃です

desk10/10 17:8:212184cfvXpVqQgs.WA||921
何G希望ですか

あっちん10/10 17:8:252209cfsmQ23vLNMdA||188
購入希望なのですが、何G程を希望としてますか??w

あっちん10/10 17:9:202209cfsmQ23vLNMdA||661
ええと、私が先ですよね??w
ですから、私と交渉決裂したら、desk様との交渉になるのではないのでしょうか…(汗

koba10/10 17:9:372201cfMOfqZmOOwag||506
其方は何G希望ですか?>あっちん様

少々お待ちくださいませww>desk様

desk10/10 17:10:142184cfvXpVqQgs.WA||946
あっちんさんが先ですね

あっちん10/10 17:10:452209cfsmQ23vLNMdA||745
えっと、相場知らずな方です(汗
なるべくご希望に沿うように致しますので、其方のご希望をお願い致しますv

10/10 17:10:472182cfe3SvzlWYcgs||406
マシュマロ天使の査定お願いします

koba10/10 17:15:342201cfMOfqZmOOwag||931
あっちん様>30万程度でどうでしょうか?

柳様>マシュ天は20万G程度です

あっちん10/10 17:17:132209cfsmQ23vLNMdA||580
27万(税込み)では如何でしょうか??w
あと、ぴのこにhomeがあるのですが、査定は可能でしょうか??w

koba10/10 17:19:542201cfMOfqZmOOwag||172
査定はOKですが、ここに書き込んでくださいww
う〜ん、厳しいですね〜。なるべく27万G+3万程度の品などで穴埋めして欲しいのですがね^^;

あっちん10/10 17:21:522209cfsmQ23vLNMdA||407
えっと、koba様が何をほしいとか…よく分りませんので…
査定してほしいと思ったのですが…
査定品、かなり〜多くなりますが、宜しいのであればお書き致しますよv

koba10/10 17:23:212201cfMOfqZmOOwag||998
う〜んじゃあ、戻ります(ちょうど戻ろうと思っていたのでww

あっちん10/10 17:24:472209cfsmQ23vLNMdA||850
あう^^;お気を使わせてしまったようですいません…。
本当に御免なさい…(滝汗

koba10/10 17:27:542201cfMOfqZmOOwag||591
大丈夫ですよ、ちょうど戻るところだったのでww
巫女っこが気になったのですが出せますか?

paku10/10 17:29:202111cf696cO7mtVIM||17
サブヴァルカンの剣Tを4〜5万Gで希望です。

また、プレゼント用として買いたいのですが
そちらの許可もお願いします。

あっちん10/10 17:31:172209cfsmQ23vLNMdA||717
巫女っこ、出しましたv
査定で該当したのは、巫女っこのみでしょうか??w

koba10/10 17:31:292201cfMOfqZmOOwag||385
OKですよww>paku様、今お出ししますww

koba10/10 17:32:392201cfMOfqZmOOwag||585
あと、巫女ミニです

paku10/10 17:33:62111cf696cO7mtVIM||153
kobaさん、ありがとうございます。

ええと、引き取りは30分後でもよろしいでしょうか?
今すぐでなきゃ困るとのことでしたら戻りますが。

あっちん10/10 17:34:42209cfsmQ23vLNMdA||951
巫女ミニ装備しましたv

10/10 17:34:192182cfe3SvzlWYcgs||474
クラック余ってますか?

koba10/10 17:35:142201cfMOfqZmOOwag||916
あっちん様>う〜んと、その2点です

paku様>引取りはいつでも結構ですww

koba10/10 17:36:132201cfMOfqZmOOwag||943
柳さん>1体しか居ません(あっちん様と交渉中です)

paku10/10 17:36:372111cf696cO7mtVIM||435
ありがとうございます。では、後ほどうかがいますね。

koba10/10 17:37:32201cfMOfqZmOOwag||605
その2点が欲しいのですが、相場が分からないもんでww^^;

あっちん10/10 17:37:32209cfsmQ23vLNMdA||720
巫女ミニは、30万G程でしたので…出すのは厳しいです^^;
巫女っこの相場は不明なのです^^;

koba10/10 17:38:592201cfMOfqZmOOwag||470
す、すごい
同じ時間に、レスするなんてww気が合うかも(死
じゃあ、ミニはあきらめますww(趣味悪いみたいに思われるww)

あっちん10/10 17:40:572209cfsmQ23vLNMdA||705
気が合う〜w凄いですねv
返信ボタンを同じ時間にクリックするなんて、めったに無いことですもんねv

巫女っこは、。。。高値が希望ですv
何Gと見ますか??w

koba10/10 17:42:182201cfMOfqZmOOwag||768
う〜ん、僕も良く分からないんですよ・・・^^;

あっちん10/10 17:45:122209cfsmQ23vLNMdA||889
ですよね^^;
希望値でもいいので、適当に言って下さいv

koba10/10 17:46:332201cfMOfqZmOOwag||675
今、総合で聞いておりますので、しばしお待ちをww

あっちん10/10 17:48:542209cfsmQ23vLNMdA||553
有難う御座いますv(´∀`*)

koba10/10 17:54:492201cfMOfqZmOOwag||760
30万Gの、27万G+残り3万G分の穴埋めじゃダメですよね?(巫女っこ

あっちん10/10 17:55:142209cfsmQ23vLNMdA||840
3万は無理ですね^^;

desk10/10 18:0:582184cfvXpVqQgs.WA||166
まだですか?

koba10/10 18:3:212201cfMOfqZmOOwag||81
すいません、巫女っこの相場が分からない限り終わりませぬ^^;

あっちん10/10 18:4:162209cfsmQ23vLNMdA||164
前に、10万の取引を見ましたが、参考までに^^;

あと、30万G確定でしょうか??w

koba10/10 18:8:172201cfMOfqZmOOwag||755
はい、30万G確定であります。
総合にレスが来ないので、22万G+巫女っこがいいのですがどうでしょうか?

あっちん10/10 18:9:512209cfsmQ23vLNMdA||565
ぴよ戦士 LV15

は、何Gと見ますか??w


koba10/10 18:13:562201cfMOfqZmOOwag||167
戦士は、20万程度です(キャッシュ買えるし、36lvが居るので、低めですww

あっちん10/10 18:15:02209cfsmQ23vLNMdA||811
では、20万G+巫女っこがいいのですがどうでしょうかw

koba10/10 18:16:192201cfMOfqZmOOwag||860
う〜ん、税がかかるので、22万Gがいいのですが・・・^^;

あっちん10/10 18:17:352209cfsmQ23vLNMdA||395
間をとって、21万では如何でしょうv

koba10/10 18:18:162201cfMOfqZmOOwag||799
ぜ、税が・・・う〜ん

koba10/10 18:20:262201cfMOfqZmOOwag||229
まぁ、いいですよww

あっちん10/10 18:20:362209cfsmQ23vLNMdA||192
ええと、巫女っこが結構高価な物らしいのです^^;

限定キャッシュペットですので…(汗

ええと、ご希望に添えないようなので、引きましょうか??w

koba10/10 18:23:492201cfMOfqZmOOwag||449
出しました〜(21万Gです)

あっちん10/10 18:25:352209cfsmQ23vLNMdA||624
ぴのこに出しますねー^w^

koba10/10 18:26:342201cfMOfqZmOOwag||989
は〜い(此方は南に出しました

koba10/10 18:28:22201cfMOfqZmOOwag||882
引き取りました〜

あっちん10/10 18:29:12209cfsmQ23vLNMdA||809
引取りましたv

koba10/10 18:29:42201cfMOfqZmOOwag||47
引き取り確認しました〜。ありがとうございました〜♪
今はパワークラックですが、クラックゴーストに戻りますのでご注意をww

paku10/10 18:48:452111cf696cO7mtVIM||433
引き取らせていただきました。遅くなりまして
申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト