戻る
60073ピンプーやペット、アイテムなどを売りますkoba10/11 17:24:42201cf75JpAk0trf6
商品
〜〜アイテム〜〜
 月のカケラβ

〜〜ペット〜〜
 スターペンギン  ぴよっピ  トマっぴ  ピンキープードルLV21

 を売ります。全て交渉でお願いします。買いたい方はレスしてくださいww

 査定アリです(書き込んでください)

超雲子竜10/11 17:26:432195cfZ5FIa5nQsCE||679
ピンキーいくら希望でしょうか?
城下1922の査定お願いします。

koba10/11 17:35:502201cf75JpAk0trf6||382
分かりました〜。これからは、塔にいると思いますので、ホーム査定は、超雲子竜様まででお願いします^^;

ともあき10/11 17:36:12191cfok4wa/yqjzY||802
ピンキーいくらですか?
城下査定お願いします

koba10/11 17:36:352201cf75JpAk0trf6||525
ピンキーは、70万G程度です(多少値下げ可能)

エトルリア10/11 17:39:462196cfRQuiwKgq0Kk||163
70万Gで売るつもりなら僕のピンキー60万Gで買ってくれませんか?
もちろん転売ありで

koba10/11 17:41:252201cf75JpAk0trf6||937
超雲子竜様>闇精霊系=各30万程度、でした(ほかにもありましたが、釣り合わないものもありましたので、これだけです)

koba10/11 17:43:492201cf75JpAk0trf6||416
エトルリア様>LVによりますが・・・

ともあき様>スイマセンが、欲しいものありませんでした^^;

エトルリア10/11 17:44:92196cfRQuiwKgq0Kk||182
レベル11と1を持ってます

koba10/11 17:44:462201cf75JpAk0trf6||900
すいません、無理です^^;>エトルリア様

エトルリア10/11 17:45:142196cfRQuiwKgq0Kk||337
わかりました

超雲子竜10/11 17:50:142195cfZ5FIa5nQsCE||323
それだけでしたらすいませんがキャンセルで。

koba10/11 17:54:102201cf75JpAk0trf6||339
わかりました

秀健10/11 18:9:346044cfd/I6PC2Fx..||998
ピンキープードルいくらぐらいですか??
LV16のブタロス(ブータスの進化系)の鑑定をお願いします

koba10/11 18:11:212201cf75JpAk0trf6||478
上にも書いてあるとおり、70万G程度です(多少値下げ可能)
ブタロスは、う〜んと25万程度かな〜^^;(ブータス系の相場は良くわからないもんで、ハイ)

秀健10/11 18:13:226044cfd/I6PC2Fx..||273
値下っていくらぐらいですか??

koba10/11 18:14:182201cf75JpAk0trf6||518
65万程度くらいまでですかね〜^^;

秀健10/11 18:15:296044cfd/I6PC2Fx..||879
アイスヒュドラはいくらぐらいですか??

秀健10/11 18:17:136044cfd/I6PC2Fx..||904
魔の巣窟の超レアのモンスターです。

koba10/11 18:20:162201cf75JpAk0trf6||115
う〜ん、LV低いと逃げるモンスは、低めに査定します〜
超レアでも、8万程度ですね〜

秀健10/11 18:48:86044cfd/I6PC2Fx..||836
よむくり、海坊、ホースバトラー、商人LV200、熊明神の鑑定をお願いします。
(何回もすいません)

koba10/11 18:51:52201cf75JpAk0trf6||166
ホースバトラーが5万程度、後は、持っていたり、いらないので0Gです

秀健10/11 18:54:296044cfd/I6PC2Fx..||292
新鮮ジャー鑑定お願いします

koba10/11 18:55:122201cf75JpAk0trf6||160
すいません、持っているので0Gで^^;

秀健10/11 18:56:56044cfd/I6PC2Fx..||358
Lv8とLv14です

秀健10/11 18:59:46044cfd/I6PC2Fx..||393
たい娘は??

koba10/11 19:1:542201cf75JpAk0trf6||825
すいません、娘系は要らないです(1体所持していますが、あまり強くなかったのでww)
今求めているものは、ポセイドンの脚鎧Iと、キャッシュ系、過去のアイテム、レアなアイテム、強いペットです

秀健10/11 19:9:66044cfd/I6PC2Fx..||702
貴族の脚鎧Uはいくらですか??

秀健10/11 19:10:186044cfd/I6PC2Fx..||387
過去のアイテムってどんなものですか??

koba10/11 19:11:362201cf75JpAk0trf6||832
ポセの、鎧を持っているので、なるべく揃えたいので、1万程度で(ポセのほうが能力上なのでww

koba10/11 19:12:482201cf75JpAk0trf6||22
う〜んと、ファラオ系や、王様系などです(ほかにもいろいろありますが・・・ww
過去のレアアイテムと見ていただければOKです

koba10/11 19:15:132201cf75JpAk0trf6||517
僕が、58LVになったら、ホーム査定できますが、それまで待てますでしょうか?

秀健10/11 19:17:306044cfd/I6PC2Fx..||459
では貴族の脚鎧Uもレアでは??

koba10/11 19:19:182201cf75JpAk0trf6||221
まぁ、そうですが、ポセのほうが能力高いので・・・^^;

秀健10/11 19:28:366044cfd/I6PC2Fx..||652
オリエンタルパレオ、ノースリシャツ(青)、てるたろう、てるのすけ、ケロしゅこ、
はすのカサ、てるてる扇、フローラルビキニ、カニヘッド、落ち武者の刀の鑑定をお願いします。

koba10/11 19:32:582201cf75JpAk0trf6||799
パレオ=3万G ビキニ=3万です。後は持っているのがほとんどなので

秀健10/11 19:47:326044cfd/I6PC2Fx..||429
ポセイドンの脚鎧は??

koba10/11 19:51:202201cf75JpAk0trf6||327
えっと、I無しですよね?。あと、ブタロス0Gにさせていただけませんか?(育成する暇無いので)
ポセイドンの脚鎧は20万程度です

秀健10/11 19:55:26044cfd/I6PC2Fx..||125
すいませんIつきです

koba10/11 19:57:502201cf75JpAk0trf6||282
Iつきでしたら、5万G程度です

秀健10/11 20:9:356044cfd/I6PC2Fx..||466
ブタロス0Gですか・・・なら引かせていただきます。色々すいませんでした。

koba10/11 20:10:362201cf75JpAk0trf6||128
そうですか^^;わかりました・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト