戻る
60081似顔絵描きますモイチ.10/11 18:58:62202cffIPkobNb/XE
と、いうより描かせてください(笑
少し下にある華奈子さんのスレと少しかぶってしまいますが・・・すみません。
我の画力upをはかるため、是非是非皆様のイラストを描いて描いて描きまくって
少しでも絵をうまくしよう!という作戦です。(笑
いままでにこの作戦に協力してくださった方々のイラストが、↓にあります。
http://www.geocities.jp/moiti1118/zyouken.html
まだイラスト描きを初めて間もない未熟なマウス使いですが、頑張って描きあげますので、どうかよろしくおねがいします。

モイチ.10/11 18:58:142202cffIPkobNb/XE||532
絵の内容について
もう何でもバンバン好き放題に命令してください!
背景は星空がいい〜とか、スピード感溢れる絵がいい〜だの、水彩風な塗りがいい〜とか、ペットも入れて〜だの何だの(笑
なるべく細かく指定してくだされば、我も描きやすいです。宜しくお願いします。
時間はたぶん、今日か明日くらいにできると思います。
出来上がったら、総合でお呼びいたします。
なるべく皆様の希望に答えれるように努力努力します!

モイチ.10/11 18:59:432202cffIPkobNb/XE||917
主線の色や背景、フレーム、装備、ペットなど、好きなだけリクエストどうぞー。
あまり無理すぎるのはできませんが(ぁ

ヘイパー10/11 19:1:82181cfhxHdQrB9XZA||409
無料なら1枚お願いしてみようかな〜とか思っているヘイパーです(ぁ
書き方の希望としては〜・・・好き勝手書いて欲しいですね(ぇ

サト10/11 19:1:462199cfr./aVdIkYHs||402
こんばんは〜^^
絵、描いてもらえますか?

モイチ.10/11 19:2:392202cffIPkobNb/XE||609
ええもう無料ですとも!
我の絵じゃ金なんてとれませんわw
好き勝手でよろしいんですか?
恐ろしい絵になりますよ〜?
装備やペットなどの指示ありましたらどうぞ〜

サト10/11 19:3:42199cfr./aVdIkYHs||230
モイチさん、2枚、絵を描くのは厳しいでしょうか。
もし、厳しかったら僕は引かせて頂きます〜

チュイトン10/11 19:3:422021cf5/im65boR5g||516
絵をおねがいしまーす^^
ちょっとコスプレしてきますw
んでは、でかけるので時間があればかいてくださーい^^
お願いね^^モイッチャソw

モイチ.10/11 19:3:482202cffIPkobNb/XE||820
あ、いえいえ!ヘイパーさんの次になりますが、
全然大丈夫ですよ〜!何枚も描いたほうが修行になりますしね>サトさん

ヘイパー10/11 19:3:562181cfhxHdQrB9XZA||668
ええもう、好き勝手どうぞw
とりあえず現在の服装でお願いしたい・・・かな?

あれですねぇ、目に黒線入れようが、手錠かけようが、首スポーンだろうが結構(ぇ

モイチ.10/11 19:5:232202cffIPkobNb/XE||193
おぉ〜チュイさん〜v
この前はマシュ天ありがとうねん
すくすく育ってますさ〜
時間はたっぷりある(と思う)ので(爆
根性で描きます!

チュイトン10/11 19:6:112021cf5/im65boR5g||113
いいよー^^
えと、10時くらいにかえってくるとおもわれまーす^^

サト10/11 19:6:242199cfr./aVdIkYHs||804
分かりました〜
ではお願いします〜
では、絵の方はモイチさんにお任せします^^
僕ってセンス悪いのでいいのがあまり^^;
では宜しくお願いしますm(__)m

モイチ.10/11 19:7:342202cffIPkobNb/XE||585
わぉおまかせをもらってしまったw
皆様のご希望に答えれるよう頑張ります〜!!
描く順番はレス順になります。

ヘイパー10/11 19:7:592181cfhxHdQrB9XZA||815
それでは、しばし時間をおいて見させていただきますね♪

モイチ.10/11 19:8:252202cffIPkobNb/XE||890
サトさんは今の装備でよろしいでしょうか〜?
ペットもいれます?
どうぞもう遠慮なく〜

サト10/11 19:10:452199cfr./aVdIkYHs||200
ペットは入れなくていいです^^
今の装備だと怪しいですが、僕的には好きなので
これでお願いします。

モイチ.10/11 19:11:522202cffIPkobNb/XE||687
はい☆了解です。

サト10/11 19:13:72199cfr./aVdIkYHs||558
時間はかかってもいいので
頑張って下さい〜^^

10/11 19:13:316120cfA6iSncxjcWw||701
こんばんは^^
1枚お願いしますw
装備は下は入れないで
ペットはどちらかで
背景はお任せでお願いしますm(__)m

リトラー10/11 19:14:272218cfuos5j8k.CT2||301
書いていただきたいです
背景は、星空
水彩風な塗り
ペットも入れて欲しいです
装備は、現在装備しています
確認できましたら
装備変更をするのでお知らせください

モイチ.10/11 19:18:502202cffIPkobNb/XE||536
わわっ!こんなにも協力者が・・・!
ありがとう御座います!
豊さんはとりあえず上半身だけでよろしいのでしょうか?

リトラーさん了解です。
装備が変更できましたらレスくださいな

モイチ.10/11 19:20:392202cffIPkobNb/XE||620
えっと、とりあえず一旦、リトラーさんで締め切らせて頂きます。

10/11 19:21:446120cfA6iSncxjcWw||868
できれば両手もお願いしますw
難しいようであればはぶいてもらっても構いませんので

リトラー10/11 19:22:382218cfuos5j8k.CT2||899
っとと
装備は、今の装備ですよ^^
確認が取れたら戦闘用の装備に変更すると言う事ですw

モイチ.10/11 19:22:442202cffIPkobNb/XE||222
はい〜!可愛らしい両手装備なので描くのが楽しみでございます(笑>豊さん

匠(たくみ10/11 19:24:195889cfXjEmV91a3CA||623
まだ大丈夫ですか?
できたらペットいれて両手でお願いします
服装は今のでいいです

モイチ.10/11 19:24:232202cffIPkobNb/XE||642
はい!装備はこれですね。
確認完了です。
装備は戻してくださって結構ですよ

チュイトン10/11 19:25:232021cf5/im65boR5g||812
モイッチャソ!!!
装備とペットはコレでお願いします〜。

チュイトン10/11 19:29:552021cf5/im65boR5g||118
えと、お題は「モテモテのチュイトン君」でw(マテ
えと、、、とくにないですが背景はちょっと両手にいるうさぎ達とペットたたに
モテモテな様子をお願いします(><*)ノ
でわ、おねがいしまーす。

10/11 19:29:586120cfA6iSncxjcWw||334
ありがとうございます(^▽^)/
よろしくお願いしますm(__)m

モイチ.10/11 19:31:332202cffIPkobNb/XE||48
「モテモテのチュイトン君」(笑
がんばりますわ〜。
1枚の絵を完成させるのに、1時間半ほどかかりそうです(遅
気長にお待ちください

チュイトン10/11 19:32:492021cf5/im65boR5g||689
えと、あくまでもこの装備とペットに限ってねw

匠(たくみ10/11 19:34:295889cfXjEmV91a3CA||435
あの〜まだ大丈夫でしょうか?

モイチ.10/11 19:39:92202cffIPkobNb/XE||135
すみません〜。
上に書いたとおり、一度リトラーさんで締め切っておりますので、
次回(おそらく土日)には是非ご参加くださいませ

匠(たくみ10/11 19:41:445889cfXjEmV91a3CA||195
わかりました
できたら土曜来ます
無駄レスすいませんでした^^;

10/13 15:44:362217cfaBhgFA9EEVc||682
こんにちは〜よろしければ、似顔絵をお願いしたいんですけれども。

kouta10/14 17:30:552191cfft6h/NcxiGU||615
似顔絵をお願いしたいんですけれどもいいですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト