戻る
60098猫の里:支店tama10/11 20:6:22201cfQ1KaYISUPj.
・氷の書 1万1111G
・水のピアスI×3 1万1111G
・地のピアスI×3 1万1111G
・火のピアスI×3 1万1111G
・風のピアスI×2 7777G
・新鮮ジャー壁紙 2万2222G
・水竜の杖 7777G

tama10/11 20:6:512201cfQ1KaYISUPj.||410
・アースソード∞ 3333G
・たい娘ドールI 2222G
・檜扇I 2万2222G
・アイスソード∞ 3333G
・ブラッククロスα 7万7777G
・アンシェントヘルム 7777G
・トントゥの盾 9999G   (下にペット

tama10/11 20:7:152201cfQ1KaYISUPj.||524
・ブラックウルフLv15 5万5555G
・風の魔導師 3333G

以上です。
基本的に城下1558に予約します。

えんぴつ10/11 20:14:592196cfSjZzPcFCuCw||358
水のピアスセット買います

tama10/11 20:15:502201cfQ1KaYISUPj.||565
了解です。

tama10/11 20:16:52201cfQ1KaYISUPj.||447
えと、徒歩なのでちょっと出すのが遅れるかもです。

えんぴつ10/11 20:16:492196cfSjZzPcFCuCw||539
今から塔に登るために買おうとしたのに〜
まぁ待ちます

☆るか☆10/11 20:18:502182cfrjaHCEHg7ko||90
tamaさんこんばんは^^

早速ですが、檜扇Iにちょっと興味があるのですけれど、
どのようなものなのかを見たことがなくて…
購入するか決める前に一度拝見したいのですが、可能でしょうか?

みくる10/11 20:19:586120cfh05gcPpf41A||405
アンシェントヘルムを頂きたいです。
塔に登ってしまっているので、引き取りが少し遅れるかも知れませんが、構わないでしょうか?
今日中にはなんとか伺えると思うのですが(^^;

tama10/11 20:20:12201cfQ1KaYISUPj.||515
今から出します。>えんぴつさん

少々お待ちください。>☆るか☆さん

tama10/11 20:20:282201cfQ1KaYISUPj.||787
まぁ、引き取ってくださればおkですw>みくるさん

みくる10/11 20:21:536120cfh05gcPpf41A||410
はい、勝手を言って申し訳ございませんm(_ _)m
それでは、今日中には必ず…。

えんぴつ10/11 20:21:592196cfSjZzPcFCuCw||689
引き取りましたありがとうございます

tama10/11 20:24:42201cfQ1KaYISUPj.||84
お引取りありがとうございました。
またの機会でもよろしくお願いします。>えんぴつさん

お出ししました〜。
急がなくてもいいですよ〜。^^>みくるさん

装備しました。
ちなみに70レベルからです。>☆るか☆さん

☆るか☆10/11 20:24:62182cfrjaHCEHg7ko||963
早速の装備ありがとうございますv
ですが…すみません、扇を探していたのですけれど、
閉じているタイプではなく、開いているものを探しておりました。
申し訳ありませんが今回は引かせて頂きます。
本当に申し訳ありません〜><


tama10/11 20:24:562201cfQ1KaYISUPj.||364
あ〜了解です。^^
またの機会ではよろしくお願いしますね♪>☆るか☆さん

☆るか☆10/11 20:26:222182cfrjaHCEHg7ko||75
本当にすみません〜!
こちらこそ、またの機会にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

tama10/11 20:27:22201cfQ1KaYISUPj.||219
では、扇探し頑張ってくださいね(*´∀`*)

みくる10/11 22:51:296120cfh05gcPpf41A||3
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
ただいま、引き取らせて頂きました。
まだ装備レベルに足りないのですが、これを目標に頑張りますね(^^
この度はありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト