戻る
60129ぴよ放題売ります〜裕貴10/12 14:15:592021cfit.QsHWQOpk
売り方は4つあります^^

@ぴよ戦士×6と交換
Aこちらぴよ放題+40万 そちら黒真珠×2
B120万+税
C傭兵の大剣+40万

裕貴10/12 14:16:142021cfit.QsHWQOpk||633
ちょっと高かったかな・・・・

エトルリア10/12 14:43:162196cfRQuiwKgq0Kk||519
ラトナラジュ+フレアどらごで交換してくれませんか?

裕貴10/12 14:54:402021cfit.QsHWQOpk||298
えーと、ラトナラジュとかはあまり要らないので
ピンキープードル×2+ラトナラジュ+フレアどらご+30万ならいいですよ

エトルリア10/12 14:57:512196cfRQuiwKgq0Kk||19
ラトナラジュ(70万G)+フレアどらご(50万G、オークションで100万G以上で落札されたこともあり)
です 価値は同じくらいだと思いますが
ピンキープードル×2と交換でもいいですよ 価値同じくらいなので
だめですか?

エトルリア10/12 14:58:322196cfRQuiwKgq0Kk||183
ラトナラジュはもう手に入らないので価値高いですよ 転売用に使ってください

裕貴10/12 15:3:82021cfit.QsHWQOpk||792
ラトナラジュは実用性がないので。
多分皆20〜30万と思ってると思いますよ。

裕貴10/12 15:4:492021cfit.QsHWQOpk||976
あとフレアどらごは20万で買えますから。
俺は15万と見ます。
ピンキーは30万と見ているので

エトルリア10/12 15:6:502196cfRQuiwKgq0Kk||815
そうですか 上級者の方に宝船コッコと同じ価値だと言われたので中には100万G以上と言う人もいましたし 70万Gほどだと思ったのですが 20万ほどだったんですね
すいませんでした

裕貴10/12 15:11:292021cfit.QsHWQOpk||926
いえいえ^^;
俺は20万〜30万と思っているだけです^^
でも実際に70万とかで売れている所は見たことないですねぇ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト