戻る
60153_ぴよ放題販売_クロロ☆10/12 18:21:286126cf0XtOwlLDLK.
正直、この攻撃力では戦力にならないので^^;
ぴよ放題を120万Gで販売致します。

☆★査定対象 例 ★☆
ぴよ勇者or魔法使い・・・20万G
〃(Lv25以上)・・・35万G
〃(Lv35以上)・・・50万G
宝船こっこ・・・70万G
僧侶Lv10・・・90万G

高いとは思いますが・・・宜しくお願い致しますm(*_ _)m

前回、完了するのを忘れて落ちてしまっていました><
書き込んでくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした↓↓
もし宜しければ、もう一度書き込みお願い致しますm(*_ _)m

えんぴつ10/12 18:31:332196cfSjZzPcFCuCw||469
確かに相場より20万くらい高い...
西145の査定願います

クロロ☆10/12 18:40:106126cf0XtOwlLDLK.||503
えんぴつ様、

王様の服I・・・90万G
エンジェルリングI・・・60万G
ファラオ(下)・・・60万G

ですね。厳しい条件になって申し訳ありませんが、一応『☆★査定対象 例 ★☆』
の者を優先したいので、この額になります。

えんぴつ10/12 18:41:482196cfSjZzPcFCuCw||415
そうですか
引かせていただきます

クロロ☆10/12 18:43:186126cf0XtOwlLDLK.||693
書き込み有り難う御座いましたm(*_ _)mペコリ

paku10/12 18:45:502111cf696cO7mtVIM||457
ぴよ魔法使いLV32とGを合わせて購入したいのですが、
こちらの32レベはおいくらになるでしょうか?

paku10/12 18:53:202111cf696cO7mtVIM||483
お返事ないようですので、諦めます。

またの機会にお願いしますね。

クロロ☆10/12 18:54:496126cf0XtOwlLDLK.||300
paku様、Lv32だと45万ですw

クロロ☆10/12 18:55:386126cf0XtOwlLDLK.||145
Σ(゚д゚;)ハッ!!すみません↓↓
計算しておりました(汗

oka10/12 18:56:552101cfQETyLRb9OzE||852
ファラオ冠とぴよ戦士Lv21の査定を!

クロロ☆10/12 18:59:296126cf0XtOwlLDLK.||129
oka様、

ファラオ冠は相場が分かりません^^;
大体の目安を教えて頂けると嬉しいです。

ぴよ戦士は32万でお願い致しますw

oka10/12 19:0:462101cfQETyLRb9OzE||365
ファラオ冠の相場は120万です

oka10/12 19:1:82101cfQETyLRb9OzE||689
どうでしょう

oka10/12 19:3:152101cfQETyLRb9OzE||487
落ちますので手紙下さい。後出来ます^^

クロロ☆10/12 19:3:426126cf0XtOwlLDLK.||319
性能がいいと思ったら、ファラオ冠は、やはりそれだけするのですか!!
せっかくですが、自分では90万程が限界です^^;

クロロ☆10/12 19:4:46126cf0XtOwlLDLK.||369
oka様、了解しました。

クロロ☆10/12 19:8:226126cf0XtOwlLDLK.||689
少々落ちます。また戻ってきますので、書き込み宜しくお願い致しますm(*_ _)m

paku10/12 19:16:432111cf696cO7mtVIM||947
あ、計算されてたんですね。失礼しました。

こちら・ぴよ魔LV32+75万G  そちら・放題

でよろしいということでしょうか?

すでにokaさんと交渉されているようですが、
まだ大丈夫であれば買いたいです。

よろしくお願いします。

えんぴつ10/12 19:21:122196cfSjZzPcFCuCw||667
横レスですが
ファラオ系の相場は
冠・・・60万
服上・・・100万
服下・・・40万

コレぐらいが相場だったと思います

上杉謙信10/12 19:31:392026cfzNo.RqUDIU.||65
南町574番地
査定してください

oka10/12 19:52:202101cfeVCd.AubS66||344
ファラオ冠+ぴよ戦士Lv21+10万Gで買います。
ファラオ冠が気に入らないと困るんで^^

oka10/12 19:53:72101cfeVCd.AubS66||606
80万と考えて下さい^^
えんぴつさんあなた相場はずれの事を書かないで下さい^^

クロロ☆10/12 20:18:76126cf0XtOwlLDLK.||302
遅くなりました><
paku様、申し訳ありませんでした↓↓
南町223番地に予約でご用意しておきますねw

oka様、わざわざお気遣い有り難うございます。
南町223番地に予約でご用意しておきますねw

クロロ☆10/12 20:22:586126cf0XtOwlLDLK.||941
遅くなりました><
上杉謙信様、ぴよ戦士1体20万Gでお願い致します。

paku10/12 20:24:112111cf696cO7mtVIM||413
ありがとうございます。こちらも東町357に予約させて
いただきました。

お引取りよろしくお願いします。

クロロ☆10/12 20:26:26126cf0XtOwlLDLK.||374
oka様、paku様、無事引き取らせて頂きましたw
有り難うございました。

STM10/12 20:32:522211cftj5IQYkdjfg||822
ぴのこホームの査定お願いしたいのですが・・・

クロロ☆10/12 20:42:36126cf0XtOwlLDLK.||511
STM様、
ファラオ(下)・・・60万G
くらいいですかね。
やはり上記の査定例に重点を置きたいので。

STM10/12 20:50:12191cf8YCqNuZdpss||439
う〜ん、それだけでは厳しいので引きます。スレ汚し失礼しました><

クロロ☆10/12 20:51:356126cf0XtOwlLDLK.||13
いえいえ、こちらこそご希望に沿えなくて申し訳ありません。
書き込み有り難うございましたm(*_ _)m

クロロ☆10/12 21:4:196126cf0XtOwlLDLK.||808
そろそろ完了という事にしたいと思います。

ぴよ勇者or魔法使い・・・20万G
〃(Lv25以上)・・・35万G
〃(Lv35以上)・・・50万G
宝船こっこ・・・70万G
僧侶Lv10・・・90万G

↑この条件での交換をしていただける方、手紙を送っていただければ返答しますので宜しくお願い致しますm(*_ _)m
他の条件での販売は終了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト