戻る
60173育成しますミュート10/12 20:43:142191cfN7gcT2B9rkk
育成しますよ。
1ペット名
2何レベルまでか(自分の限界だと3〜8レベルぐらいです
3報酬(アイテムで査定などありです。ペットでも

今日は落ちますので出来ません

10/12 20:52:136121cfhXrNffxZJD.||229
あなたのホームにいるブラックウルフ400Gで売ってくれませんか

ミュート10/12 21:48:522191cfN7gcT2B9rkk||142
売りません。というか大事にしている一匹です。1500万で売りましょう。
貴方は迷惑なので今後またするとチビコンさんに通報します。
というか飼った物のなので売りません。 Fマリノスさんのスレでも書いてますね。
Fマリノスさん。Fマリノスさんの名前を出してごめんんさい

Fマリノス10/12 21:52:252021cfdf8A.2hWwUI||462
どもです。同意です。次に同じ過ちを繰り返したら通報しますので。
大変此方は迷惑です。2度とこのようなことはしないで下さい

Fマリノス10/12 21:55:452021cfdf8A.2hWwUI||52
ミュートさん>此方こそすみません。ここのレスのことを書いてしまったので。
このようなことなら名前を出されても別に良いんで^^
とにかく刃さんに迷惑と言いたいだけです。

スレ汚しすみませんでしたm(_ _)mペコリ

ミュート10/12 21:57:162191cfN7gcT2B9rkk||412
私とFマリノスさんに迷惑です。他も方にもしているかも知れませんがね。
つぎしても無駄です。と言うか自分で捕まえて育成してください。

ミュート10/12 21:59:262191cfN7gcT2B9rkk||190
私も名前出してすみませんでした。謝ります。m(_ _)mペコリ
私こそ勝手に名前出してすみませんでした。私も勝手に名前出されて結構です。
このような事ならば。でも今日はちょっともう10時なので寝る時間なのでそろそろ落ちます

ミュート10/12 22:0:342191cfN7gcT2B9rkk||537
スレが汚れてしまいました。どろどろだな。ゴミが投げられるように。完了押します

Fマリノス10/12 22:4:482021cfdf8A.2hWwUI||565
こちらのスレもです(TдT)ウウウウ・・・
ゴミ捨て場です。

ミュート10/12 22:9:372191cfN7gcT2B9rkk||11
私もです。ぷんぷんくさいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト