戻る
60211真ゴールデン系売ります。どらごん10/13 17:9:162101cfgkL4Jib2rnY
引退した知人からもらったものですが、「好きにしていいよ」といわれたので、売ります。
全部そろっています。城下町で受け渡しを。どれでも500ゴールドです。先にお金を渡してください。5時10分までです。急ですみません。

KA-1110/13 17:10:212191cfH91ZlppxL1.||952
メイルとレグス以外売ってください
γはありますか?

焼き豚10/13 17:11:195913cfcZnpMEw3kmk||670
残り売ってください

10/13 17:12:232202cfjkMesHdHApI||486
とりあえず、うざいんで
管理人報告させてもらいます

10/13 17:12:482202cfjkMesHdHApI||367
報告して欲しくなければしないでくだいよ

どらごん10/13 17:13:272101cfgkL4Jib2rnY||342
じゃあ売ります。来て下さい。KA−11さん。ありますよ。たくさん買ってくださるので、
しめて二人とも1500ゴールドでいいですよ。焼き豚さんも買ってください。

KA-1110/13 17:13:502191cfH91ZlppxL1.||418
洸さん、なぜですか?
もし詐欺されてもそれは僕が了解したことなのでいいと思います

KA-1110/13 17:14:132191cfH91ZlppxL1.||550
1500Gでいいのですか?
今から送ります
そちらもお願いします

どらごん10/13 17:14:462101cfgkL4Jib2rnY||915
もう僕はいます。待ってますから。

焼き豚10/13 17:14:585913cfcZnpMEw3kmk||698
今から送ります

KA-1110/13 17:15:162191cfH91ZlppxL1.||554
送りました
少し大目に送っておきました

どらごん10/13 17:15:262101cfgkL4Jib2rnY||274
少し待っていてください。

エトルリア10/13 17:16:142196cfRQuiwKgq0Kk||336
売りたいと言ってるのでどらごんさんが先に送るべきだと思います

焼き豚10/13 17:16:335913cfcZnpMEw3kmk||272
送りました

KA-1110/13 17:23:12191cfH91ZlppxL1.||615
あら、落ちてるw

KA-1110/13 17:23:302191cfH91ZlppxL1.||409
落ちてるようなのでまた今度でいいです

paku10/13 17:38:272111cf696cO7mtVIM||669
横レス失礼します。

どうにも詐欺っぽく見えるのですが、大丈夫でしょうか?
どらごんさんのステ見ると、すでに7Gしか持っていま
せんし、品物を送らずに落ちている(でももうお金が消
えている)ことが怪しすぎます。

KA-11さん、焼き豚さん、品物はちゃんと送られてきて
ますか?

念のため調べたら、どらごんさんと「えくぼ」さんが、
同じIPでした。多重による詐欺かもしれませんよ。

KA-1110/13 17:41:182191cfH91ZlppxL1.||532
pakuさん、レスありがとうございます
多重なのですか
まだ品物は送られてきてません
僕も一瞬でGが消えていたので不審に思っていました
まぁ一応管理人さんに連絡します

paku10/13 17:46:12111cf696cO7mtVIM||31
何か買ってお金がなくなったとも考えられますが、
それならばアイテムを送るのが先だと思われます
からね。

確定とは言いきれませんが、すごく怪しいです。

総合などで呼び出した上で、反応なければ報告さ
れるのがよいかと思いますが。

念のため、こちらのスレを証拠として保存されて
おいたほうがいいですよ。

KA-1110/13 17:48:212191cfH91ZlppxL1.||973
pakuさん、またまたレスありがとうございます
一応管理人さんに報告し、このスレを保存しました
pakuさん、ご指摘ありがとうございました 

ニュートン10/13 18:35:392194cf7zsvXnAu92g||932
まず6レベでお金が無くなってる所から詐欺だろw

ちびこん・管理人10/14 10:30:142191cfPeRzA0LCYG2||673
どらごん様はアクセス禁止の対処をとらせて頂きました。
どらごん様のとられた行為は規約違反なので皆様も決してされないようにして下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト