戻る
60240ペットの育成を致します。姫乃唯10/13 20:5:112191cfOvUDymuIeAM
ハローウィンへ向けて雀の涙なお金を少しでも増すためにちょっとお小遣い稼ぎをします(笑)

ペットの育成です。レベルは30以下まで。レベル30以上の育成は1レベルにつき1万Gと割高設定にさせていただきます。

基本的に報酬は相談です。
期間によってこちらの希望額を吊り上げていきます。
可能な限り早くを望まれると普通の育成のおよそ2倍近くを頂きますので悪しからず。

今回はまず2体のみとさせていただきます。
どんどん値切ってくださいね(笑)

ノマノマ10/13 20:7:312202cfmiChl8.Usj.||78
ぴよ戦士13レベを30レベまで

邪騎10/13 20:8:112191cfP/WUWT.ggIU||707
ブラウルLv7を
今月中ぐらい
6万G

なんLvぐらいにしてもらえますかね??

ノマノマ10/13 20:9:362202cfmiChl8.Usj.||924
報酬、アイアンリスト+2×3

ノマノマ10/13 20:10:22202cfmiChl8.Usj.||195
期間今月中

ノマノマ10/13 20:11:212202cfmiChl8.Usj.||424
返事がないにでキャンセル

姫乃唯10/13 20:13:12191cfOvUDymuIeAM||561
>ノマノマ様、すみません、少々遅れました。

>邪騎様、えと、何レベルまででしょうか?

☆虎☆10/13 20:13:362113cf472n4g8NMK2||285
ブラウルレベル23を30までだとどれくらいでしょうか?

邪騎10/13 20:14:182191cfP/WUWT.ggIU||136
希望は30なんですが、この金額・期間だときついですかね?^^;

姫乃唯10/13 20:21:522191cfOvUDymuIeAM||582
>☆虎☆様、3万〜5万Gほど頂きたいのですけどどうでしょうか? ちなみに期限はどれくらいでしょうか。

>邪騎様、少々無理があります、すみません。
 7〜30という事は1〜30と私にとって大差ないので、ブラックウルフですし、15万〜20万G近く頂かない事にはキツイです。

邪騎10/13 20:23:232191cfP/WUWT.ggIU||442
やっぱりそぅですよねぇ^^;
無駄スレすいませんでしたm(_ _)m

☆虎☆10/13 20:25:22113cf472n4g8NMK2||141
4万ほどで今月中というのは可能でしょうか?

姫乃唯10/13 20:30:102191cfOvUDymuIeAM||309
>邪騎様、いえいえ、こちらこそご要望に応えられず申し訳ありませんでした。

>☆虎☆様、当方はその条件でまず問題ないです。
 税金の方をどうされるかはそちらでご決定ください。
 また、レベル30との事ですが、ウルフ団には進化させない方がよろしいでしょう
 か、させた方が良いでしょうか。それともどちらでも構わないのでしょうか?

☆虎☆10/13 20:32:162113cf472n4g8NMK2||703
んでは、42000G(税込み)でお願いしますm(_ _)m
ウル団にはしないほうが好ましいです^^;
なお、もしもの時の賠償はウル団ということでいいでしょうか?

DIEK10/13 20:36:222031cfdke/PEA5WS2||26
僕が、今連れているぴよ戦士を
LV30までお願いします
報酬は、ラコニアクローα
期間は、16日の24:00までw
もしもの時の賠償は、ぴよ戦士LV20で
お願いします

姫乃唯10/13 20:36:232191cfOvUDymuIeAM||865
了解致しました。
それでは

期間は今月中、報酬は4万2000G、対象はブラックウルフ、依頼はレベル23〜30、賠償はウルフ団

ということでよろしいですね?
よろしければそちらのHOMEのいずれかに0Gでお出しください。

姫乃唯10/13 20:37:402191cfOvUDymuIeAM||317
>DIEK様、すみません、タイピング遅くて……
 えと、できれば報酬は現金かこちらの実用的なものがいいのですがどうでしょうか?

☆虎☆10/13 20:37:572113cf472n4g8NMK2||495
はい〜^^よろしくお願いしますm(_ _)m
北ホームに出しておりますのでよろしくお願いします

DIEK10/13 20:38:192031cfdke/PEA5WS2||840
では、6万Gで宜しいでしょうか?

姫乃唯10/13 20:41:282191cfOvUDymuIeAM||930
>☆虎☆様、了解しました。

>DIKE様、今連れていらっしゃるということはレベル1なのですよね?
 流石にレベル1〜30で、しかも期間が三日もないとのことですと20万Gほど頂きた
 いのですが……

DIEK10/13 20:44:422031cfdke/PEA5WS2||156
では、LV20までにして 4万Gはどぉでしょうか?

姫乃唯10/13 20:47:172191cfOvUDymuIeAM||809
そうですね、できれば7万Gより上は確実に頂きたいです。
こちらにも作業スピードがありますので、それを超過するわけですから本来は10万Gほど頂きたいです。

DIEK10/13 20:49:402031cfdke/PEA5WS2||567
7万Gですか…
金欠のためそこまでは無理です
すいませんが 引かせていただきます

姫乃唯10/13 20:50:142191cfOvUDymuIeAM||735
そうですか、すみません、欲張りな者で……
今度また何かありましたらよろしくお願いしますね。

DIEK10/13 20:52:12031cfdke/PEA5WS2||607
また今度、お金がたくさんある時などに宜しくお願いします

姫乃唯10/13 20:54:82191cfOvUDymuIeAM||417
はい。でもその時はこちらも図々しく欲張りますy(蹴

ではこれより依頼活動をするので、後1体のみ募集をしますが、反応が遅れます。
予めご了承くださいました後、依頼を申し付けください。

正志10/13 20:55:462221cfsXu8ABsm15g||35
ぴよ戦士・・・・1Lv〜10LVまで
期間・・・・・・今月中

これだと、いくら位で引き受けてもらえますか?

姫乃唯10/13 20:57:402191cfOvUDymuIeAM||693
2万〜3万Gほどでどうでしょうか。

正志10/13 20:59:352221cfsXu8ABsm15g||240
では、2万2222Gで、どうでしょうか?

姫乃唯10/13 21:7:492191cfOvUDymuIeAM||342
了解致しました。
後日引き取りに伺いますので、HOMEに0Gでお出しください。

正志10/13 21:14:552221cfsXu8ABsm15g||532
わかりました^^

姫乃唯10/13 21:19:72191cfOvUDymuIeAM||782
ではこれより依頼の募集を打ち切らせていただきます。
お二方、なるべく早くに終わらせる所存ですのでお楽しみにしていらしてくださいませ(笑)

姫乃唯10/13 21:19:232191cfOvUDymuIeAM||567
それでは完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト