戻る
60303☆ガラクタ市セット販売☆水月10/14 21:16:222202cfTV4OtnJBIcE
倉庫から漏れた物たちを販売致します^^;

〜アイテム〜
スカルセット(鎧上下、サーク、盾+1) 
フラワーIセット(上下、冠)
メロンIセット(Tシャツ、ズボン)
混ぜこぜセット(桜の腕輪、貝殻ピアス、苺ケーキβ、銀十字架I) ¥999G
混ぜこぜセットU(ネットシャツI、笏、ポーション10個) \1888G
鋼セット(鎧+2、足鎧+2、兜+1) \26666G
真金セット(鎧、盾γ) \22222G
悪魔ちゃんBOX3 \155555G

以上を販売致します。値段のついていない物は交渉にてお売り致します。
アイテムは全て東町にてお渡しします。その際、入金を確認次第お渡ししますので
ご注意下さい。
その他:転売、贈り物可。値下げ応相談。



水月10/14 21:17:452202cfTV4OtnJBIcE||82
質問など御座いましたらお気軽にどうぞ♪

チュイトン10/14 21:18:282021cf5/im65boR5g||332
スカルセットおいくらでしょうか?
装備レベルもおねがいします。

蛇鵡10/14 21:20:162111cfPLtfonvHaq6||932
混ぜこぜセットの銀十字架Iはどのようなアイテムでしょうか?

水月10/14 21:22:512202cfTV4OtnJBIcE||32
チュイトン様レスありがとう御座います^^
ええと、私にも相場がさっぱりでして><;
此方の希望額は6666Gほどです。
装備Lvは、鎧上下30〜、サーク18〜、盾32〜となっております(、、)

水月10/14 21:23:502202cfTV4OtnJBIcE||718
蛇鵡様レスありがとう御座います^^
銀十字架はシルバークロスのことで御座います。

蛇鵡10/14 21:24:282111cfPLtfonvHaq6||452
すいません引きます

チュイトン10/14 21:24:522021cf5/im65boR5g||150
自分が探していたものと違ってました^^;
すみません。
キャンセルというかたちでおねがいできませんかね??
レベル65ぐらいからできるやつを探してたもので・・・。

水月10/14 21:26:452202cfTV4OtnJBIcE||201
蛇鵡様<了解です^^

チュイトン様<お気になさらず^^
また機会が御座いましたらよろしくお願いします(、、)

ハオ10/14 21:29:282211cfMISY0HG92Ag||786
フラワーセットとメロンセットはいくらですか?

水月10/14 21:33:292202cfTV4OtnJBIcE||741
ハオ様レスありがとう御座います^^
フラワーは2222Gほど、メロンは1111Gほどを希望しております。
其方のご希望額はおいくらでしょうか?

愛海10/14 21:34:496111cf9YhvOmOxMI2||986
スカルサークバラで売ってくれませんか?

水月10/14 21:36:312202cfTV4OtnJBIcE||942
☆追加☆
ポーション10個 555G
☆値下げ☆
混ぜこぜ \777G
混ぜこぜU \1555G
鎧 \24444G

水月10/14 21:37:132202cfTV4OtnJBIcE||239
愛海様レスありがとう御座います^^
サークバラ可能です♪おいくら希望でしょうか?

愛海10/14 21:38:56111cf9YhvOmOxMI2||698
そちらは、おいくら希望でしょうか?
それのあわせます。

水月10/14 21:41:72202cfTV4OtnJBIcE||492
1111Gほどですね^^

愛海10/14 21:41:166111cf9YhvOmOxMI2||539
それのあわせます。間違え
あなたにあわせます

愛海10/14 21:42:506111cf9YhvOmOxMI2||705
1111Gですか・・・あなたにあわせますっていいましたけど
もうちょっと値下げできませんか?

水月10/14 21:43:332202cfTV4OtnJBIcE||482
構いませんよ^^
888G・・・では如何でしょうか?

愛海10/14 21:44:86111cf9YhvOmOxMI2||965
ありで〜す

水月10/14 21:45:512202cfTV4OtnJBIcE||762
では東町でお待ちしておりますので、着き次第入金お願い致します^^*

愛海10/14 21:46:146111cf9YhvOmOxMI2||166
はい

水月10/14 21:47:102202cfTV4OtnJBIcE||681
☆変更☆
スカルセット(上下、盾+1) \5555G

愛海10/14 21:51:126111cf9YhvOmOxMI2||409
城下じゃないですか。

愛海10/14 21:51:586111cf9YhvOmOxMI2||5
渡しました

愛海10/14 21:52:416111cf9YhvOmOxMI2||456
ありで〜す

水月10/14 21:54:62202cfTV4OtnJBIcE||529
(*ノノ)失礼しました。東町に居たつもりでしたわ;;
ご迷惑をお掛け致しました(、、)

入金確認致しました。お渡ししましたのでご確認下さい。

水月10/14 21:55:22202cfTV4OtnJBIcE||33
ご購入、ありがとう御座いました^^

移動移動・・・(*ノノ)w

愛海10/14 21:55:446111cf9YhvOmOxMI2||781
受け取りましたよ

paku10/14 21:57:82111cf696cO7mtVIM||862
フラワーセット、ハオさんとの取引が流れたら
売っていただきたいです。

水月10/14 21:58:552202cfTV4OtnJBIcE||821
paku様レスありがとう御座います^^
ハオ様からのレスが御座いませんので、paku様にお売り致しますわ^^;
こちらの希望額の2222Gで宜しいでしょうか?

paku10/14 22:1:282111cf696cO7mtVIM||100
はい、大丈夫です。・・と言いますか、実をいいますと
どんなものかもよく知らないでレスしてます(笑)

いまの手持ちで買えるようなので、3000Gでも5000G
でも大丈夫です。

もう少ししたら降りていきますね。

水月10/14 22:4:352202cfTV4OtnJBIcE||423
装備致しましたのでご参考に^^*
もし必要がありませんでしたらpaku様の場合、キャンセル可とさせて頂きます。
ご購入なされるようでしたら、お待ちしておりますね^^

paku10/14 22:6:472111cf696cO7mtVIM||369
あら、かわいい!わざわざありがとうございます。

大丈夫です。買わせていただきます。今から降りて
いきますね。城下でよろしいでしょうか?

paku10/14 22:7:572111cf696cO7mtVIM||685
ええと、東ですかね。そっちに行きますね。

水月10/14 22:8:182202cfTV4OtnJBIcE||7
ありがとう御座います^^*
城下でお願いします^^;

水月10/14 22:10:122202cfTV4OtnJBIcE||666
あわわ><;ややこしくなってしまいました;;
申し訳御座いません。

paku10/14 22:10:422111cf696cO7mtVIM||186
ええと、城下に出ていないようですが、直接送金すれば
よろしいのでしょうか?

paku10/14 22:11:312111cf696cO7mtVIM||699
とりあえずお金送りますね。

水月10/14 22:11:562202cfTV4OtnJBIcE||282
はい^^;入金お願い致します。今回は全て直接手渡ししておりますので。

paku10/14 22:12:152111cf696cO7mtVIM||492
ちょっと色つけて送っておきました。

paku10/14 22:13:302111cf696cO7mtVIM||948
受け取りました。ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いしますね。

水月10/14 22:13:492202cfTV4OtnJBIcE||830
入金確認致しました・・・色つけなくていいです(*ノノ)
お渡し致しましたが・・・宜しかったのでしょうか?

paku10/14 22:15:432111cf696cO7mtVIM||775
はい、大丈夫です。冠だけでも3000Gでもいいかな?って
思ってますw

ありがとうございました。

水月10/14 22:17:232202cfTV4OtnJBIcE||113
あら・・遅かったようです><
甘えさせて頂きますね(*ノノ)ありがとう御座います。
また機会が御座いましたらよろしくお願いします(、、)

水月10/14 22:18:182202cfTV4OtnJBIcE||976
そんな高いものでは御座いませんよ〜><
お買い上げ、ありがとう御座いました^^*

水月10/14 22:20:582202cfTV4OtnJBIcE||937
少々席を外します。半過ぎには戻りますので^^*

水月10/14 22:24:242202cfTV4OtnJBIcE||336
( ̄□ ̄|||)失礼しました・・・。そろそろ落ちますので完了致します^^;
ではでは・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト