戻る
60396ハロおばけ団AKIRA210/15 16:58:152201cfUIEB1akspoQ
交渉で売ります^^

☆虎☆10/15 16:59:212113cf472n4g8NMK2||206
買いたいです〜(´・ω・`)
おいくらほどご希望でしょうか?

AKIRA210/15 17:2:02201cfUIEB1akspoQ||23
苦労したので20万Gぐらいが希望です^^

ひろっち10/15 17:2:246111cfLYYgOCzovHI||84
僕も買いたいですm(__)m
虎さんが無理でしたら交渉お願いしますm(__)m

☆虎☆10/15 17:2:522113cf472n4g8NMK2||93
20万ですかぁ。。。まだお祭り序盤で相場が不明なためその金額は引かせてもらいます。

すいませんですm(_ _)m

AKIRA210/15 17:4:122201cfUIEB1akspoQ||777
いえいえ^^ではまたの機会にどうぞm(__)m

ひろっち10/15 17:4:266111cfLYYgOCzovHI||181
でわ交渉させてもらいますm(__)m
それはGのみですか?

ゴンタ君10/15 17:5:262031cfhwos.sp9/JE||805
私も購入希望なので、ひろっちさんとの交渉が終わったらお願いします。

AKIRA210/15 17:5:472201cfUIEB1akspoQ||318
ウルフ団となら交換可です。

ひろっち10/15 17:6:536111cfLYYgOCzovHI||95
ウルフ団ですか〜持ってませんね〜
他にペットorアイテムでほしいのなどは?

AKIRA210/15 17:8:562201cfUIEB1akspoQ||906
とくにほかにはないですねぇ^^;ぴよせんしとのこうかんはむりですよね。

ひろっち10/15 17:9:386111cfLYYgOCzovHI||516
ちょっと金庫見てきますw

ひろっち10/15 17:12:426111cfLYYgOCzovHI||796
19万5000Gでは無理ですよね?(全財産これしかありませんでした・・・

AKIRA210/15 17:13:182201cfUIEB1akspoQ||941
OKですよ^^ではこれから予約しに行きます。

ひろっち10/15 17:13:326111cfLYYgOCzovHI||699
税込20万Gなら他の倉庫に5000Gあったのですが・・・

AKIRA210/15 17:14:202201cfUIEB1akspoQ||465
19万5000Gジャストで出しておきます^^

ひろっち10/15 17:14:356111cfLYYgOCzovHI||653
いいですか!!(>_<)
ありがとうございますm(__)m
ホント前から欲しかったんですm(__)m

ひろっち10/15 17:17:36111cfLYYgOCzovHI||962
ありがとうございますm(__)m
このお礼はいつかしますありがとうございましたm(__)m

AKIRA210/15 17:19:82201cfUIEB1akspoQ||832
え〜もう1体在庫あります。これは自分用なのでどうしても買いたいという人は25万Gほどになってしまいますm(__)m(ウルフ団査定20万G)

AKIRA210/15 17:21:22201cfUIEB1akspoQ||313
こちらこそありがとうございましたm(__)m

ゴンタ君10/15 17:24:532031cfhwos.sp9/JE||754
今確認した所、捕獲難易度は少しレアだったので、
もう少し安くならないでしょうか?
さすがに万単位で二桁はキツイので、よろしくお願いします。

AKIRA210/15 17:29:12201cfUIEB1akspoQ||883
そうですねぇ・・・・・・ではひろっちさんと同額の195000GでならなんとかOKです^^

ゴンタ君10/15 17:31:452031cfhwos.sp9/JE||485
努力すれば私でも捕獲できそうなので、今回は諦めます。
申し訳ありませんでした。

AKIRA210/15 17:34:362201cfUIEB1akspoQ||627
いえいえ^^またの機会にどうぞm(__)m

AKIRA210/15 17:46:432201cfUIEB1akspoQ||679
20万Gほどで買い手募集します^^

ミナ10/15 18:5:366120cfuOd44xv/L7g||412
こんにちは^^
今見せていただくことは可能でしょうか?
もし見せていただいて気に入ればウルフ団と交換でお願いしたいのですが…

AKIRA210/15 18:7:262201cfUIEB1akspoQ||857
はい^^どうぞ。

ミナ10/15 18:9:86120cfuOd44xv/L7g||160
ありがとうございます^^
とっても可愛いですね♪
改めて、ウルフ団と交換お願いします^^

AKIRA210/15 18:10:182201cfUIEB1akspoQ||511
了解です(・o・)ゞでは予約させていただきます^^

ミナ10/15 18:11:456120cfuOd44xv/L7g||962
あまり参加できなさそうなので嬉しいです^^;
こちらは西9番地に出しました^^

AKIRA210/15 18:13:352201cfUIEB1akspoQ||900
城下2073に出しました^^

AKIRA210/15 18:14:192201cfUIEB1akspoQ||108
引き取り確認です。ありがとうございましたm(__)m♪

ミナ10/15 18:15:76120cfuOd44xv/L7g||400
引き取らせていただきました。
ありがとうございました♪

AKIRA210/15 18:16:52201cfUIEB1akspoQ||798
それでは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト