戻る
60429流行に遅れてるって??w(何)あっちん10/15 18:30:286111cfNBt2hi6N.es
★ぽよ青年Lv22☆ロボテレビイエロー     
★パンプリング     ☆信仰のこてβ    
★マッチ売りのパンツ  ☆魔獣のマスクA
★くまかぶり      ☆パンプキャップ
★お注射ランスD    ☆チャームナース(S)
★城下・ぴのこのアイテムとペット
★雷神のお守りI
★ぴよ戦士LV15

育成してくれる方も募集してます><

あっちん10/15 18:32:46111cfNBt2hi6N.es||48
あう^^;コピペミスです^^;
戦士・くまかぶりは売り切れっす><;

翠雨10/15 18:32:342192cfWS2pUhoUbCE||925
こんばんは(*^▽^*)
育成してみたいのですが,内容を教えてくださいな♪

翠雨10/15 18:33:572192cfWS2pUhoUbCE||813
あ…それから,イキナリ落ちる事が事情により,ありますがご了承を><;

あっちん10/15 18:35:336111cfNBt2hi6N.es||868
ええと、ぶぅもりLv3ですv
出来れば30分以内には10LVにして頂きたいのですが、可能でしょうか??>翠雨様

翠雨10/15 18:38:282192cfWS2pUhoUbCE||401
うぬぅ…それでしたらお断りさせていただきたいです;
まったり戦闘波なんで(汗
スレ汚しすみませんでしたm(__)m

あっちん10/15 18:39:296111cfNBt2hi6N.es||666
あぅ…お断りされました^^;
居たらレス下さいって事で何分程なら可能なのでしょうか??w>翠雨様

翠雨10/15 18:42:32192cfWS2pUhoUbCE||98
そういう問題ではなく,いつ落ちなければならなくなるかわからない状況なので;
午前中なら出来たんですが;;

あっちん10/15 18:43:576111cfNBt2hi6N.es||598
なるほどです^^;
では、またお願い致しますね〜w>翠雨様

ひかりくん10/15 18:52:366111cfOqZ6zP9xmxA||953
ぴよ戦士いくらぐらいがよろしいでしょうか?あとホーム査定もおねがいできますか?

あっちん10/15 18:54:526111cfNBt2hi6N.es||821
上記にお書きしたように、コピペミスなので…^^;
すいません。>ひかりくんさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト