戻る
60585ぶぅもり(5Lv)ドリ10/16 13:21:172022cfLPkL3mPjLeM
ぶぅもり5Lvを売ります。
5万で売ります。

ドリ10/16 13:21:302022cfLPkL3mPjLeM||654
5万+税でした^^;

マルス・ローレン10/16 13:27:226121cfhXrNffxZJD.||507
あの交換ありですか

ドリ10/16 13:28:542022cfLPkL3mPjLeM||638
物によりますw

ドリ10/16 13:30:122022cfLPkL3mPjLeM||553
マルスさんは転売禁止と書いてあるところのものを売ろうとしてるらしいですね^^;
すみませんが転売、買占めなどする人はあんまり好みじゃないので
交換はやめさせていただきます^^

アッくん10/16 13:31:592111cf.JCmFWb830M||865
5万+税で買わせて頂きたいのですが…。

よろしいですか?

もしくは、3万+ロボハンブルーなんかは、いかがでしょうか?

ドリ10/16 13:33:222022cfLPkL3mPjLeM||48
ロボ系は必要としてないので・・・・。
すみませんが5万+税でお願いします^^
城下1393番地に出しておきます^^

後ちょっとでまたぶぅもりLv5が出来上がります^^
これも5万+税で売ります^^

ドリ10/16 13:35:282022cfLPkL3mPjLeM||991
アッくんさんお急ぎでしょうか?
もしそうでなかったら5Lvになるまで待っていただいてもよろしいですか?

アッくん10/16 13:35:412111cfentrQniKejA||192
それでは、Gでお願いします。

予約の方、お願いします。

アッくん10/16 13:36:452111cfentrQniKejA||461
できれば、早いほうが良いのですが…

値引きして頂けるのなら、少し待ちます(^^;)

ドリ10/16 13:38:192022cfLPkL3mPjLeM||586
では今から出します^^
Gは多めに欲しいので・・・(ォィ

アッくん10/16 13:44:252111cfEj0/32PVlaI||119
お取引、ありがとうございました。

ドリ10/16 13:51:482022cfLPkL3mPjLeM||554
二匹目完成したので
5万+税で売ります^^

ドリ10/16 14:1:282022cfLPkL3mPjLeM||501
ホームに出しておきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト