戻る
60609ネットキャッシュ〈ID〉売ります。〆心〆10/16 15:22:226186cfX7wI0U80C8A
1000キャッシュ入ったID売りたいと思います。

値段は交渉しましょう。

あと今回先送りはレベルの高い方に限ります。そこら辺了承ください。

〆心〆10/16 15:25:176186cfX7wI0U80C8A||51
今回はHOMEor整形する方に売りたいと思います。

礦の錬金術師10/16 15:25:352195cfKAxuVm79xQo||116
それって、やっちゃいけないことなんですよ^^;

まつり10/16 15:26:156121cffdVpdAG2zO2||944
IDを渡すのは禁止されてます。完了してください。

〆心〆10/16 15:26:216186cfX7wI0U80C8A||158
本当ですか!わかりました。

カンタ10/16 15:26:305917cfNbkNn9ibhrg||613
よからぬ行為らしいです^^;
すみません。

ラフィア10/16 15:26:536121cf5RagwKWJIL2||210
ご理解頂けたなら一刻も早く完了を(^^;

Mr・X10/16 15:27:562204cfp6mmQJydn.c||647
はい 違法ですね。
・とりあえず人にIDを絶対教えてはいけない
・ネットキャッシュの取引をしてはいけない

まず貴方にお金払っても結局こっちにそのID来るんだからただでいいジャマイカ

あ 多重で他のゴミキャラ売るんですか そうですか  プ

礦の錬金術師10/16 15:28:22195cfKAxuVm79xQo||240
理解がよい人で助かりました^^;
たまにこういうので、売りたいんだからいいじゃないかとか
反発する人いるんですよ^^;
まぁ、ホームをカレットより安く提供したい気持ちは分かるんですが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト