戻る
60663キャッシュ売ります。前田慶慈10/16 19:10:492202cfokC5hr63Kqg
2500キャッシュを売ります!!

此方はGが希望です。

後、水の秘薬を19万で求めています。

ユイマン10/16 19:12:362191cf91ziIZMiUb6||208
600キャッシュ買いたいのですが、おいくらくらいになりますでしょうか?

前田慶慈10/16 19:14:92202cfokC5hr63Kqg||497
100キャッシュを5万と見てですね・・・・30万です。

久遠10/16 19:16:262221cfwULfl8ATX8s||594
600C買いたいです〜。

前田慶慈10/16 19:17:82202cfokC5hr63Kqg||924
キャッシュの内容はなんですか?

ユイマン10/16 19:17:142191cf91ziIZMiUb6||349
カボチャパンツ橙と、かぼちゃの計600でお願いします。

10/16 19:17:242111cf1rhYq1ytqWA||178
交渉中すみません、ウルフ団と300キャッシュの交換は無理でしょうか。
此方は転売OKですので。

空雲10/16 19:18:465812cfqyy7y936bso||834
レザーラビット2+みかんぽよで700キャッシュはいけませんか?

前田慶慈10/16 19:20:162202cfokC5hr63Kqg||630
陵さん、空雲さん無理です。
スイマセン。

KAKA10/16 19:20:192202cf8wCJFFu62UA||518
かぼちぃ+ちびぽよで300キャッシュ無理でしょうか?

空雲10/16 19:20:485812cfqyy7y936bso||377
ではロボロールレットとの700キャッシュの交換は?

前田慶慈10/16 19:21:202202cfokC5hr63Kqg||59
ちょっと・Gがほしいもので

前田慶慈10/16 19:21:422202cfokC5hr63Kqg||270
ユイマンさんかぼちゃとはいったい?

10/16 19:22:72111cf1rhYq1ytqWA||403
では、15万で宜しければ300キャッシュ買いたいです。
内容は、ハロウィンパーティでおねがいします。

空雲10/16 19:22:95812cfqyy7y936bso||546
ロボロールレットはお中元の金だったかな?のレアなのでこれを売れば
Gにはなると思います

ユイマン10/16 19:23:22191cf91ziIZMiUb6||852
かぼちゃはキャッシュペットですー

前田慶慈10/16 19:23:182202cfokC5hr63Kqg||97
かぼちゃはペットだった^^


久遠10/16 19:24:22221cfwULfl8ATX8s||368
可能でしたらかぼちゃ2体をお願いしたいですm(*_ _)m

前田慶慈10/16 19:26:152202cfokC5hr63Kqg||868
空雲さん今、売るのはメンドイので・・・(ォィ

陵さんOKです。

久遠さんわかりました。

出すのに時間がかかります。
後、ぴのこです。

空雲10/16 19:26:445812cfqyy7y936bso||548
めんどくさいというのは拒否でしょうか?

久遠10/16 19:27:512221cfwULfl8ATX8s||471
ありがとうございます^^
後程購入に伺わせて頂きますm(*_ _)m

前田慶慈10/16 19:28:12202cfokC5hr63Kqg||706
拒否と言うかたちになりますね・・スイマセン

空雲10/16 19:28:105812cfqyy7y936bso||79
そうですか^^;

10/16 19:28:262111cf1rhYq1ytqWA||204
ありがとうございます〜

前田慶慈10/16 19:30:122202cfokC5hr63Kqg||71
予約なんばー入れてないので分かりにくいと思いますが・・此方も急いでいるもんで・・・・勘弁してください。

アクラ10/16 19:32:372221cf3dnUJRMqL/E||205
壁]−−)1000Cお願いしたいです
壁]−)なお、面倒でも予約はちゃんとしないと他の人が知らないで買っちゃったりとかしてトラブルの原因になりますよ

ク-10/16 19:34:442227cfnadlieIOqMs||651
前田慶慈さん、こんばんは^^
水の秘薬、19万Gでお譲りできます。
城下1002番地にて予約させて頂きましたので、いつでもどうぞ♪

前田慶慈10/16 19:35:122202cfokC5hr63Kqg||938
申し訳ありません。

1000キャッシュの内容はなんですか?

前田慶慈10/16 19:35:412202cfokC5hr63Kqg||517
クーさんありがとうございます。

ジャスダック10/16 19:35:512191cfX3fBgVOF4fk||908
水の秘薬出せますが400Cになりませんか?

アクラ10/16 19:36:12221cf3dnUJRMqL/E||47
シンデレラドレス
ガラスのくつ
シンデレラティアラ
以上でお願いします〜

アクラ10/16 19:36:502221cf3dnUJRMqL/E||798
壁]−)少しお伺いするの時間かかりそうなので予約でお願いしたいっぽいです
壁]−−)遅くても21時までには引き取りに行きます

前田慶慈10/16 19:37:112202cfokC5hr63Kqg||112
ジャスダックさん申し訳ないですが・・・クーさんのほうが先だったので・・本当に申し訳ない。

アクラさん時間かかります。

アクラ10/16 19:38:362221cf3dnUJRMqL/E||297
壁]−−)ぁぃ

10/16 19:39:182111cf1rhYq1ytqWA||430
購入しました〜ありがとうございました。

前田慶慈10/16 19:41:62202cfokC5hr63Kqg||540
アクラさん出しました。

アクラ10/16 19:44:392221cf3dnUJRMqL/E||625
壁]−−)ぁぃ
先の通り少しかかります〜
塔降り次第伺いますね〜

そうた10/16 19:47:482182cfp8Jp7Ah31Ac||172
前田慶慈さん、300キャッシュお願いできますか?

久遠10/16 19:51:12221cfwULfl8ATX8s||980
購入させて頂きました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

アクラ10/16 20:16:82221cf3dnUJRMqL/E||149
壁]−−)出してませんね
壁]−)城下HOMEじゃないのでしょうか

前田慶慈10/16 20:29:312202cfokC5hr63Kqg||810
ぴのこです。

アクラ10/16 20:35:152221cf3dnUJRMqL/E||667
壁]−−)ほぇ
壁]−)引き取り完了したっぽいです(ぇ
壁]−−)ありがとうございました♪
壁]−−)ノシ
壁]≡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト