戻る
60708育成依頼募集しますロルス10/16 21:46:582191cf9b7gZK9Q.Q6
育成依頼を募集します

依頼できるのは・・ぴよ戦士に限定させていただきます
他のペットでわ89階はちょいとつらいので(;´Д`)ぴよ戦士なら簡単なんですけどね

@何LV〜何LVか
A希望報酬

報酬はだいたい13000回戦闘で24、5万計算としております

マスター零10/16 21:50:382031cf3bsMkaB7C7.||637
それじゃあ依頼してみようw
1〜30までで25万って事で合っているかな?

よければ1〜30で25万辺りが希望ですb

セロリ10/16 21:51:352212cf/m8.nXm3OUI||431
13レベから8万でってばどこまでできます?

ロルス10/16 21:53:172191cf9b7gZK9Q.Q6||123
おお・・・父よ(何
でわ・・その値段で引き受けます^^
期限はどれくらいで??


セロリさん・・
1体のみの募集ですので、次の募集のときに^^

マスター零10/16 21:55:162031cf3bsMkaB7C7.||449
坊やのお小遣いって事でb
期限は1ヶ月以内でお願いしたい^^
大丈夫かな?

セロリ10/16 21:55:162212cf/m8.nXm3OUI||618
あらら(; ̄ー ̄)

分かりました。でも一応聞かせてもらえます?

参考程度に

ロルス10/16 21:58:312191cf9b7gZK9Q.Q6||129
だいたい22LVぐらいかとおもわれます
自分的ですのでw

1ヶ月以内・・大丈夫ですw
11月16日ですね^^
終わりましたら、母のHOMEにておしらせします(ノ∀`)
お小遣としてもらいますよフフフw

マスター零10/16 22:2:242031cf3bsMkaB7C7.||271
ハニーのHOMEですかw
危険を伴うので
零茶許可しておくのでb
其方に連絡を頂きたいm(_ _*)m

ロルス10/16 22:4:182191cf9b7gZK9Q.Q6||72
了解いたしました
随時連絡しますw

壁|Д`)危険を伴う・・どんなだろw

マスター零10/16 22:5:172031cf3bsMkaB7C7.||792
南町に出しておきましたb
ではよろしくお願いしますm(_ _*)m

と息子に敬語を使う親もなんですがな(ノ∀`)

ロルス10/16 22:6:462191cf9b7gZK9Q.Q6||11
あずかりました^^
がんばってそだてますw

親にタメ語すぎてもおもしろいですねw
こちらのHOME茶もあけときました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト