戻る
60736☆招待状〔在庫2〕売りますサフア10/17 15:37:242182cfLYvglYIkjbw
カボチャの国へ行ける招待状をお売りします。
是非お買い求めください( ̄∇ ̄*)ノ

☆みゅ☆10/17 15:40:242221cfIZrQBOQLUzM||82
HOMEに売ってるんですか?

サフア10/17 15:40:572182cfLYvglYIkjbw||680
HOMEにもありますが、こちらで販売もしますよ。

☆みゅ☆10/17 15:46:122221cfIZrQBOQLUzM||716
んじゃ、アイテムとかでも値段つけたりは無理ですか?
(私の持ってるアイテムをGに変えるとか)

サフア10/17 15:48:22182cfLYvglYIkjbw||43
ええと、査定のことでしょうか。
一応査定もしますよ。

☆みゅ☆10/17 15:50:352221cfIZrQBOQLUzM||69
そうそう、査定!
っつってもなー。私レアな物持ってないし^^:
カボチャの国へいける招待状のだいたいの相場は何Gなんですか?

サフア10/17 15:51:452182cfLYvglYIkjbw||873
10万G前後ですぅ

☆みゅ☆10/17 15:53:62221cfIZrQBOQLUzM||606
高ッッッ!そんなにするんですかー。

サフア10/17 15:55:322182cfLYvglYIkjbw||824
う〜ん、レアペットのLV10依頼ですからねぇ

☆みゅ☆10/17 15:58:212221cfIZrQBOQLUzM||50
そうですかー・・・。
ところでそのレアペットって何ですか?

☆みゅ☆10/17 16:0:172221cfIZrQBOQLUzM||55
ぅぅぅ・・・・。私は馬鹿だ・・・。
ブラウルともう1匹のペット・・・を(回復してくれるペット)
をせっかくかなり育てたのに・・・・。今死んだ・・・・・。

☆みゅ☆10/17 16:0:542221cfIZrQBOQLUzM||939
んです・・・・。はぁ・・・・・。

サフア10/17 16:4:32182cfLYvglYIkjbw||141
ペット、ドンマイですΣ( ̄□ ̄*)

依頼はハロウィン森にでるぶぅもりという奴です。
でてきてもすぐ逃げます。

☆みゅ☆10/17 16:6:402221cfIZrQBOQLUzM||584
えっそうなんですか?!
すぐ逃げる奴のくせに皆普通にこなせてますね。

サフア10/17 16:9:332182cfLYvglYIkjbw||839
まぁ魅力100くらいあって300戦闘すれば1匹捕まるんじゃないですかねぇ

☆みゅ☆10/17 16:13:462221cfIZrQBOQLUzM||554
へぇー。あ、ぶぅもりっての5555Gで売ってました。強いんですかねぇ・・・・。あっ、気が付けば無駄話をしてましたホントにすいません。

サフア10/17 16:15:312182cfLYvglYIkjbw||952
いえいえ、こちらとしてもレスがあったほうが活気があっていいですよ。

☆みゅ☆10/17 16:17:532221cfIZrQBOQLUzM||281
あ、ありがとうございます じゃあまだ無駄話をしていいというわけではないんですね^^:

サフア10/17 16:21:512182cfLYvglYIkjbw||694
いいですよ^^
他のレス来そうにないですし。

☆みゅ☆10/17 16:25:242221cfIZrQBOQLUzM||424
あ!ありです
本当にサフアさんは優しいですねーw 私、ブラウルさっきからHOMEチャで売ってないかなーと思って探してたんですけど、ないんで諦めて違うペット買いました^^:

サフア10/17 16:28:432182cfLYvglYIkjbw||248
ブラウルをもし欲しいのであればエルフ519番地を尋ねてみてください。
知人のHOMEなのですが、在庫があれば555Gくらいで買えると思いますよ。

ペットは序盤としては零式かゴーレムが使いやすいでしょうね。

☆みゅ☆10/17 16:30:522221cfIZrQBOQLUzM||973
本当にありがとうございます
零式を買ってみましたがどっちかというともう1匹のペットの方が
強いんで零式は、可愛そうですが、捨ててブラウルを買います!

サフア10/17 16:36:262182cfLYvglYIkjbw||383
冒険頑張ってくださいね♪
ブラウルは育てればLV30でウルフ団になるので育てがいはありますよね。
もし売るとすれば22万Gはしますしね。

また困ったことがあればおたずねくださいね〜☆うちのHOMEはエルフ562番地ですので。

☆みゅ☆10/17 16:39:292221cfIZrQBOQLUzM||391
あ、はい! 頑張ります
ブラウルはウルフ団になるんで育てるんですー^^
サフアさん本当にありがとうございました。

サフア10/17 16:46:272182cfLYvglYIkjbw||224
こちらこそ、ありがとうございました☆(^∇^*)

サフア10/17 16:55:92182cfLYvglYIkjbw||318
暫く落ちます。
招待状の欲しい方は希望額を提示していただけると助かります。
21:45ごろに戻りますのでご了承を。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト