戻る
60827キャッシュ販売有ちゃん10/17 21:40:186112cfGHFoX9eTvmU
いよいよハロウィンが始まりました(ってもう遅いよ・・・)
なので、キャッシュを皆さんに販売したいと思います!!
今回は1500キャッシュ程販売します^^

※100キャッシュ5万G程でお願いします
※査定して欲しいものとその相場(貴方の希望額)を言って下さればOKです!!

礦の錬金術師10/17 21:41:562195cfKAxuVm79xQo||226
パンプリングと、月間チビファン赤の査定お願いします^^;
相場は不明ですw

有ちゃん10/17 21:45:266112cfGHFoX9eTvmU||966
どちらも持ってるんで、スミマセンが0Gです^^;

10/17 21:48:42111cf1rhYq1ytqWA||317
今晩は〜
ウルフ団の査定を御願いします。

ローズ10/17 21:48:292220cfaWgUG1oVfsw||609
ウェディングケーキの査定お願いします^^
相場は50〜60万です^^

あっちん10/17 21:48:512209cfayW3Sl51g4U||168
横レス失礼します><;

前に、私のスレに
★雷神のお守りI★マッチ売りのパンツは何Gですか?って
レスがあったのですが、まだ買おうという気持ちは御座いますか?

キラ10/17 21:49:441382cfz.51LUOmiS6||808
300キャッシュ(魔法の杖)頂きたいです〜
15万Gで大丈夫でしょうか?

paku10/17 21:50:152111cf696cO7mtVIM||303
500キャッシュ(シンデレラドレス)を25万Gで買いたいです。

10/17 21:50:472111cf1rhYq1ytqWA||728
っと、書き忘れました〜
相場は20万〜25万ほどではないでしょうか?

フィエン10/17 21:51:362201cfn4qyINpDISs||999
こんばんは。
残りのキャッシュを全てGで買わせていただきたいのですが
今のところおいくら分残っていますでしょうか?

有ちゃん10/17 21:53:16112cfGHFoX9eTvmU||619
陵様>
15万Gです
ローズ様>
53万Gです
あっちん様>
Gが集まりしだい買わせてもらおうと思いますが・・
キラ様>
了解です
paku様>
了解です

有ちゃん10/17 21:53:436112cfGHFoX9eTvmU||69
フィエン様>
少しお待ち下さい^^;

あっちん10/17 21:54:552209cfayW3Sl51g4U||506
あwそうですか…w
では、下に私のスレが御座いますので、お気軽にレスお願い致します^^w
では、横レス失敬^^;

10/17 21:55:362111cf1rhYq1ytqWA||816
今回は引かせていただきます。
また機会があれば宜しく御願いします。

フィエン10/17 21:55:512201cfn4qyINpDISs||742
はい、了解致しました(*^-^)
特に急ぎませんので、しばらくして取引が落ち着いた頃にまた覗きに参りますね。
よろしくお願い致します。

ローズ10/17 21:57:332220cfaWgUG1oVfsw||823
買いたいのですがどのくらい残ってますか?

有ちゃん10/17 21:59:436112cfGHFoX9eTvmU||836
陵様>
スミマセンね^^;
paku様・キラ様>
北町のホームに予約しました
あっちん様>
分かりました!!
フィエン様>
ゴメンナサイ!!

有ちゃん10/17 22:0:366112cfGHFoX9eTvmU||674
ローズ様>
スミマセン^^;終了しました

paku10/17 22:0:492111cf696cO7mtVIM||470
買わせていただきました。ありがとうございました。

フィエン10/17 22:2:412201cfn4qyINpDISs||619
あら、終了なのですね(;ノノ)
残念…発見するのが遅かったのでしょうがないですね><
また次の機会があれば、今度は間に合うようにがんばろうと思います♪
それでは、失礼致します。

有ちゃん10/17 22:2:486112cfGHFoX9eTvmU||298
フィエン様>
700キャッシュ買われますか?

有ちゃん10/17 22:3:266112cfGHFoX9eTvmU||542
いえフィエン様で終了です!!

キラ10/17 22:4:81382cfz.51LUOmiS6||263
私も買わせてもらいました(__)
ありがとうございました♪

フィエン10/17 22:4:472201cfn4qyINpDISs||191
あっ、よろしいのでしょうか?
よろしければ購入させていただきたいです(*^∇^*)

内訳につきましては、シンデレラドレスと王子様の王冠でお願い致しますm(_ _ m)

有ちゃん10/17 22:6:76112cfGHFoX9eTvmU||340
フィエン様>
ほい!!了解です^^

有ちゃん10/17 22:10:106112cfGHFoX9eTvmU||366
出しました^^
ひそかに値下げしてますよ!!

フィエン10/17 22:12:122201cfn4qyINpDISs||32
なんと…値下げまで…本当に何とお礼を言ってよいのやら…(T▽T*)
早速購入させていただきました♪
一度諦めかけたので、その分更に…ものすごく嬉しいです(*^^*)

本当にどうもありがとうございました(*^^)(*_ _)
大切に着させていただきますね。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します☆

有ちゃん10/17 22:15:236112cfGHFoX9eTvmU||260
こちらこそヨロシクお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト