戻る
60909びんぽよ売ります。paku10/18 21:45:332111cf696cO7mtVIM
かぼちゃ道に出没する「びんぽよ」を捕獲しすぎたので
売ります。見ようによってはかわいい(?)です。

自爆ペットらしいので、コレクションにいかがでしょうか?
1体3000Gでお売りします。

paku10/18 21:48:392111cf696cO7mtVIM||121
立ててそうそうに値下げします。

1体1000Gで、いかが? 在庫は10体です。

瑠音10/18 21:50:536120cfcpNiUMSqgRY||447
pakuさん、こんばんはv
引き取り遅くなりますが二体買わせて頂きたいです^^

paku10/18 21:53:172111cf696cO7mtVIM||123
瑠音さん、こんばんは〜。

わかりました〜。2体出しておきますね。
ちょっと苦しそうな子ですので、そのまま
倉庫に眠らせておいてくださいな。

お引取りは明日でも大丈夫です。ごゆるりと
どうぞ〜。

paku10/18 21:55:72111cf696cO7mtVIM||931
すみません。書いてませんでした〜!

西町50番地に予約しておきます。

paku10/18 22:3:02111cf696cO7mtVIM||747
瑠音さん、出しておきました。

レスなさげなので、残りは1000Gで西町50番地に
出しておきます。

これ以降は予約できませんので購入希望される方、
お早めにどうぞ〜。

paku10/18 22:3:542111cf696cO7mtVIM||700
と、いうことで。しばらく放置してから完了します。

瑠音さん、ありがとうございました。

paku10/18 22:31:412111cf696cO7mtVIM||256
では、そろそろ完了します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト