戻る
60925☆キャッシュお売りします☆keynn10/19 12:14:122032cfI6gGTSgZUEY
キャッシュお売りします。
3000キャッシュありますのでお売りしたいと思うのですが、今回は交換希望してます。
■2500キャッシュ
・ファラオの服(上)
■2200キャッシュ
・王様の服T
■1800キャッシュ
・ファラオの王冠
他にもアイテムのみ査定致しますが、運アップアイテムがメインになってしまいそうです。スミマセン。
落ちていますが、レス頂けると嬉しいです。

張飛10/19 14:33:372182cf4lrUa45/qJo||512
ピンキープードル(毎時魅力あげ)
スリーモンキー
の査定お願いします

りく10/19 14:37:102101cfI0MqHXGnkBk||986
横レスすいません。
アイテムのみ査定、と書いていますよ。

張飛10/19 14:41:452182cf4lrUa45/qJo||108
あら、そのようですね
申し訳ございませんでした

keynn10/19 21:55:152032cfI6gGTSgZUEY||101
張飛さん>
どうもスミマセン。アイテムのみになってます(^_^;)

りくさん>
代わりに書いて頂いてどうもありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ