戻る
60926おやつにお菓子はいかがでしょうか?カナリア10/19 15:8:152201cfOGZkcMcCTHE
お菓子ペットかわいすぎます
振り向かれると仲間にしてしまって
倉庫が…
orz
というわけで

[レア] 99G
ショートちゃん(在庫3)
@通常攻撃AサボリBハロウィンっぽい通常攻撃

[大レア] 111G
チョコートくん(在庫3)
@通常攻撃A足止めBサボリ
クッチィ(在庫2)
@必殺技A通常攻撃B足止め
チョクッチィ(在庫2)
@必殺技A通常攻撃B足止め

カナリア10/19 17:24:392201cfOGZkcMcCTHE||198
壁]e・) さばオチ復活?

あまり需要はないかと思いますが
お一人各1種類につき1体まで
この値段以上の転売は禁止です

レスをいただきましたら西132番地に予約いたします
(*。。) ペコ

カナリア10/19 17:25:272201cfOGZkcMcCTHE||332
常時ログインは出来ませんので予約は19時以降になりそうです

うぅぅぅ、さばオチ〜
orz

6710/19 17:30:412182cfg66JLiCKM4w||929
レア・大レア各1人(計4人)ずつ予約でよろしく
計432Gでしょうか

瑠音10/19 17:34:296119cf3femDBTfEq2||474
カナリアさん、こんにちはv

チョコートくん下さいな(*´ー`*)
私じゃちっとも懐かないけど可愛いから欲しいし…で困ってました
貪り食う…いえいえ、大切に腐っても保管するので買わせてください♪

予約はいつでも良いです〜
私も今から旅立ちます+(T-T*)(何処へ)

bliths10/19 17:45:312184cfLBLyopmSNDo||209
ショートちゃんとチョクッチィを1体ずつお願いします。

カナリア10/19 18:19:56044cfz5yx7yPCfZE||466
67さん、こんにちわ
レスありがとうございます
西132番地に予約しておりますのでよろしくお願いします
(*^▽^)ノシ

瑠音さん、こんにちわ〜
うちのは太らないチョコなので大丈夫ですよ〜(何が)
予約いたしましたのでいつでも食べに来てくださいね♪
(*・_-)b

blithsさん、こんにちわ☆
レスありがとうございました
こちらも予約完了でございますのでお迎えお待ちしております
(*。。)

bliths10/19 18:51:222184cfLBLyopmSNDo||730
引き取りました。
ありがとうございます!

カナリア10/19 19:3:406044cfX5aGigMRiXY||469
こちらこそありがとうございま〜す
(*^o^)ノ

HRY10/19 19:12:511501cfO6qf1LGLcqc||592
trick or treat!
お菓子を下さいm(__)m
チョクッチィを・・・

6710/19 19:14:82182cfg66JLiCKM4w||230
引き取りました。ありがとうございます

カナリア10/19 19:21:106044cfX5aGigMRiXY||420
HRYさん、こんばんわ
鳥っ苦 or 鳥ー吐 ですがよろしいのでしょうか?
チョクッチィは在庫がなくなりましたが(苦笑)
今から捕まえますのでお待ちくださいませ
※ 捕まらなかったらごめんなさい(汗)


67さん、どうもありがとうございました
o(*^-^)o

HRY10/19 19:27:131501cfO6qf1LGLcqc||636
鳥っ苦 or 鳥ー吐 で万々歳です(ぁ
チョクッチィ在庫切れてたのか・・・確認もしないで頼んでしまってすいませんm(__)m
1回捕まえたのに逃げられたのですよチョクッチィに。だから欲しかったんですけど、、、気長に待ってますw

カナリア10/19 19:40:176044cfX5aGigMRiXY||431
HRYさん、予約いたしましたわん
どうぞお連れ下さいませ
金額の苦情は聞きませんからね〜
(#´e`) あぁ?(やくざ風)

HRY10/19 19:47:01501cfO6qf1LGLcqc||88
・・・やな予感(´ω`;)
とりあえず伺わせていただきますm(__)m

HRY10/19 19:50:241501cfO6qf1LGLcqc||457
引き取らせていただきました。。。
苦情は言いませんのでそちらも苦情はなしの方向でお願いしますm(__)m

カナリア10/19 19:53:36044cfX5aGigMRiXY||48
(;´e`) な、なんぢゃこりゃ〜〜〜〜!?(まつだゆうさく風)
ちょっと倉庫整理をしていた隙に…
なんてセクハラでしょう!
教育委員会に訴えます

HRY10/19 19:54:581501cfO6qf1LGLcqc||918
気にしないで下さい・・・
苦情は無しですゆえw

カナリア10/19 19:56:386044cfX5aGigMRiXY||432
鳥あえず関所から出てきてくださいね
(#´e`)うふふ(笑)

HRY10/19 19:59:61501cfO6qf1LGLcqc||592
今門番さんと世間話中でして・・・
ほら同職にカボンがいるでしょ?情報収集ですw
送った物は前々から言ってた○○貯金ですのでほんとに気にしないで下さい(´ω`;)

瑠音10/19 20:53:356044cf6Ji27yh2242||621
遅くなりましたが只今引き取りました(^^ゞ
更にお安くして頂き感謝です(*^▽^*)

ありがとうございましたvv

カナリア10/19 21:44:136044cfX5aGigMRiXY||558
すみません
ちょっと落ちていました
(;。。)

HRYさんはあとで体育館の裏でしばきます(ぇ)
でもとりあえずお買い上げありがとうございました♪

瑠音さん、こちらこそありがとうございました
たくさん食べて大きくな〜れ(ぇぇ)

カナリア10/19 21:45:56044cfX5aGigMRiXY||861
さて、だいぶ下がったので完了いたします

目をとおしてくださった方にも感謝申し上げます
ではでは
(*^-^)シ[完了] ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ