戻る
60930キャッシュ物結乃穴10/19 17:44:522182cfwV5M6DMkyeg
商品
@ハロウィンIセット(ハロウィンハットIハロウィンローブI)
A300キャッシュ
値段
@33万G〜35万G
A14万G
で売ります。
査定
今回は金欠のため開いたのでGのみでお願いします」。
レスOK

結乃穴10/19 17:47:102182cfwV5M6DMkyeg||864
特別査定する物
ぴよ戦士LV30以上 @、A購入可能

フィエン10/19 17:48:592201cfn4qyINpDISs||715
こんばんは。
@とA、両方買わせていただきたいです♪
よろしくお願い致します。

フィエン10/19 17:51:122201cfn4qyINpDISs||842
ええと、もしもよろしければ
Aの300キャッシュの内訳は魔法の杖でお願い致します。
@は33万Gだとすごく嬉しいのですが、33万Gでも大丈夫でしょうか?

結乃穴10/19 17:52:512182cfwV5M6DMkyeg||313
フェイン様
なるべく@35万がいいです。

フィエン10/19 17:53:532201cfn4qyINpDISs||266
はい、では35万でお願いします(*^-^)
予約していただければすぐに伺いますね♪
よろしくお願いします。

結乃穴10/19 17:54:112182cfwV5M6DMkyeg||848
じゃあとりあえずA出しときます

結乃穴10/19 17:54:312182cfwV5M6DMkyeg||982
分かりました
両方出します^^

結乃穴10/19 17:57:122182cfwV5M6DMkyeg||821
出しました。

結乃穴10/19 17:59:92182cfwV5M6DMkyeg||163
購入確認
完了します。

フィエン10/19 17:59:362201cfn4qyINpDISs||629
早速購入させていただきました。
欲しかったものなので、すごく嬉しいです(*^∇^*)
良心的なお値段で助かりました、どうもありがとうございました。

大切にさせていただきますね。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致しますm(_ _ m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ