戻る
60933キャッシュを売ります。ハンク10/19 17:57:226036cfEVLZua7SfIA
1000キャッシュを売ろうと思いますが。
査定は殆どしません。
殆どのアイテムが、0Gと見ます。(一部、高値と見る可能性も。

60000G=100キャッシュと一応見ておきます。
値段が高いと思ったら言ってください。

フィエン10/19 18:2:12201cfn4qyINpDISs||505
こんばんは。
100キャッシュ5万Gにはなりませんでしょうか…?
5万Gでしたら、1000キャッシュ全てを50万Gで買わせていただきたいのですが…

どらん10/19 18:2:135889cff3oe7AzN6g.||225
フレアどらごはいくらですか?
相場は60万ぐらいです

ハンク10/19 18:7:26036cfEVLZua7SfIA||387
他のところ見ていたら、レスが・・・。

とりあえず・・・。

フィエンさん
友達に祭りだから高くなると聞いたので、適当な額を表示してみました。
100キャッシュ5万Gですか。
いいですよ。
ちょっと待ってください。


どらんさん
今、残念ながら、ペットはいりませんので、上記のとおり0G・・とは言いませんが、100キャッシュは満たしません。
このまま、フィエンさんに売ることになりますがよろしいでしょうか。

どらん10/19 18:8:205889cff3oe7AzN6g.||948
引きます

ハンク10/19 18:9:266036cfEVLZua7SfIA||312
どらんさん
すいません。

では、フィエンさん50万Gで1000キャッシュです。
中身は何がよろしいですか。

フィエン10/19 18:10:22201cfn4qyINpDISs||354
ハンクさん、どうもありがとうございます(*'▽'*)
今回、欲しい物が多くてお財布が厳しくて…だからすごく助かります(TT*)

1000キャッシュのうちわけですが
手のりコウモリズ、ガラスのくつ、マジック黒ハットの3点でお願い致しますm(_ _ m)
出していただければすぐに伺います☆
よろしくお願い致します。

ハンク10/19 18:11:186036cfEVLZua7SfIA||123
では、ちょっと待ってください。
コウモリズに50万Gにして、他0Gにします。

フィエン10/19 18:13:472201cfn4qyINpDISs||126
はい、了解しました♪(。・x・)ゞ
金庫からお金を出して、握り締めて走って行きます(笑

フィエン10/19 18:18:262201cfn4qyINpDISs||219
購入させていただきました。
お値段の交渉にも快く応じてくださり、本当にどうもありがとうございました(*^^)(*_ _)
一度にたくさん揃って幸せです♪

いつも零式屋をご贔屓にしてくださり、とても嬉しく思います。
重ね重ね、どうもありがとうございます☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します〜(*^-^)

ハンク10/19 18:19:346036cfEVLZua7SfIA||812
お買い上げありがとうございました〜。
こちらこそ、よろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ