戻る
60940招待状&その他色々フォル10/19 18:12:352199cf4ShPGzypNjs
かぼちゃ国招待状を12万Gで売ります。
後、エルフのアイテム倉庫がいっぱいなので、非売品も売ります。
もちろん売り物も買っていってくださるとうれしいです(^^)

どらん10/19 18:17:85889cff3oe7AzN6g.||322
此方フレアどらご+6万6666G出すので、其方ぴよ勇者31レベルと交換は無理ですか
此方のフレアどらごは55万Gぐらいが相場ぐらいです

フォル10/19 18:17:312199cf4ShPGzypNjs||169
スレ立てていきなりで申し訳ないのですが、用事があるのでHOMEに出しておきます。
お買い求めの方はエルフNo151209までどうぞ。

どらん10/19 18:17:585889cff3oe7AzN6g.||953
無理ですか?

フォル10/19 18:20:52199cf4ShPGzypNjs||190
フレアどらごは現在必要としておりません。
ぴよ勇者は攻撃の要ですし、残念ですがお引き取りください。

どらん10/19 18:20:535889cff3oe7AzN6g.||959
失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ