戻る
60957パンプソードαI売りますミスタ〜10/19 19:46:392202cfaYoKpKCdgLQ
タイトルどおりです^^
パンプハットLv15の依頼だったけど装備Lvが102だったので売りたいと思います。
値段は交渉です。
なお買いたいでパンプソードαも募集しているので売ってくださる方はスレして下さい

苺風10/19 19:56:525987cfn7wqrUGY6bs||661
えっと、おいくらをご希望でしょうか^^;?

ミスタ〜10/19 19:58:172202cfaYoKpKCdgLQ||590
1万から5まんGの間で

苺風10/19 19:59:545987cfn7wqrUGY6bs||719
11111では無理でしょうか^^;??

ミスタ〜10/19 20:0:592202cfaYoKpKCdgLQ||919
別にいいですよ^^

苺風10/19 20:2:335987cfn7wqrUGY6bs||542
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今すぐ引き取りに行けないので、HOMEに出しといてもらってもいいでしょうか^^;??

ミスタ〜10/19 20:4:102202cfaYoKpKCdgLQ||761
OKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ