戻る
60960使わなくなったので、売りたいと思います。クルラット10/19 19:51:402191cfCnxbc1ZD6UE
売るもの


 マリンソード  1000G

 だけでス

  落ちていて返事が出来無いかもしれません

クルラット10/19 19:54:172191cfCnxbc1ZD6UE||945
あと、城下(無印)です。

正成様イチゴ10/19 19:56:392191cfv.qxVNr41Fs||312
攻撃力どのくらいですか?もしかしたら買いたいです

クルラット10/19 20:0:492191cfCnxbc1ZD6UE||903
私の場合+13でしたよ
あと、正義様イチゴsの装備いている鋼の剣のほうが強いかと・・

RY10/19 20:16:212182cfoTaaIWcdlc2||714
横レス失礼します。
買いたい板でラリストさんがマリンソードを募集しているようですよ。
一度声をかけてみればどうでしょうか?
では、失礼しますミ(m_ _)m

ケケロ10/19 20:58:596119cfpRnd4S61hTQ||337
出来れば買いたいです。

クルラット10/19 21:0:222191cfCnxbc1ZD6UE||135
わかりました。
でわマリンソードは、そちらに持ってゆきますので、ここは、完了します
あと、落ちるのでラリストsのほうは、明日になるかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ