戻る
60966destiny団が育成などの依頼お受けします毒姫10/19 20:12:592111cflYgMXcqsOvU
destiny団が育成・アイテム収集・ペット捕獲の依頼をお受けします。

*育成*

@何を育成するか
A何LVまでか
B期間
C報酬
D間違えて失った場合は、どうするか


*アイテム収集*
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬


*ペット捕獲*
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

毒姫10/19 20:15:262111cflYgMXcqsOvU||439
*注意*
育成の場合、逃走するペットの依頼はお受け出来ません。
アイテム収集、ペット捕獲は、レアアイテムやレアペットは捕獲出来ません。


ペット育成はなるべく1LV〜15LVぐらいの間にしていただけると幸いです^^
(どうしてもという場合は、報酬を増やすなどの対策をよろしくお願い致します)

でわ、注意書きをよく読んだ人のみレスの方よろしくお願いします。

ラフィア10/19 20:37:36121cf5RagwKWJIL2||321
育成依頼

@パンプハット

ALv10〜Lv15

B出来る限り早く

C15000G

D報酬無し、再度育成

きょうへい710/19 20:42:432199cfYy.ZwTz1NOo||745
毒姫s自分が引き受けたいです^ー^

ラフィア10/19 20:43:226121cf5RagwKWJIL2||399
っと、OKと言う事でしょうか?
東460番地にきょうへい7様のbナ予約していいですね?

きょうへい710/19 20:44:332199cfYy.ZwTz1NOo||972
まあいいと思いますが・・・・

毒姫10/19 20:44:442111cflYgMXcqsOvU||612
どうぞ^^
育成がんばってください♪

きょうへい710/19 20:45:462199cfYy.ZwTz1NOo||281
では、頑張らせて頂きます^^

きょうへい710/19 20:58:312199cfYy.ZwTz1NOo||29
後は、皆様にお任せします。

もう落ちなくてはいけないので・・・

では、皆さん頑張ってください^^

毒姫10/19 20:59:292111cflYgMXcqsOvU||941
はい^^了解です

まだまだ受付中です♪

you10/19 21:22:22101cfmmUnuG0xyRY||592
お願いします。
@ピヨ戦士
ALv1〜Lv20
B3WEEKS
C4万G
Dピヨ戦士Lv10で報酬5000G

いかがでしょうか?
ALv15まででしたら、報酬2万G

毒姫10/19 21:58:372111cflYgMXcqsOvU||266
レス遅れて申し訳ありません^^;
LV15まででよろしいでしょうか?
報酬は2万Gでお願いします。
えと…HOMEに出しておいてください。よろしくお願い致します

you10/19 22:8:522101cfmmUnuG0xyRY||353
わかりました。今からHOMEに戻ります。
Lv15まででしたら、2WEEKSを希望します。

毒姫10/20 0:57:332111cflYgMXcqsOvU||380
レス遅れて申し訳ありません^^;
ピヨ戦士あずからせていただきました。
Lv15、2Weeks了解です^^

では、育成がんばらせていただきます!

毒姫10/20 1:0:452111cflYgMXcqsOvU||178
ほかの方のレスが無いため
完了押させていただきます。
またの機会によろしくお願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ