戻る
61012ハロおばけ団、月夜の魔女AKIRA10/20 18:3:142101cfpkmRX8ZtS/s
ハロおばけ団    15万G

月夜の魔女     22万G(orぴよ戦士、ぴよ魔法使いと交換)

 で売りたいと思います。どちらも在庫数体あります。

AKIRA210/20 18:4:252101cfpkmRX8ZtS/s||618
すみません、前のキャラがでてしまいました^^;

10/20 18:7:162201cfbINlwOYWEaA||270
今晩はw

キャッシュは必要としていらっしゃいますか?

AKIRA210/20 18:11:272101cfpkmRX8ZtS/s||472
こんばんは^^
500キャッシュ単位でしかいま必要としてないです(ぴよ戦士)^^;;

AKIRA210/20 18:16:12101cfpkmRX8ZtS/s||786
あっ、ゴーストポンチョ(400C)を一つ必要としてました^^

ゆんゆん。10/20 18:21:462101cfPL8d2rJHd5A||272
ハロお化け団買いたいです。

AKIRA210/20 18:23:472101cfpkmRX8ZtS/s||41
はい^^出しときます♪
ありがとうございます。

AKIRA210/20 18:25:362101cfpkmRX8ZtS/s||598
城下2073です^^

10/20 18:25:532201cfbINlwOYWEaA||437
そうですか・・

ゴーストポンチョはいくらになりますか?

ゆんゆん。10/20 18:27:32101cfPL8d2rJHd5A||350
ありがとうございます。
今、塔ですが、本日中に必ず引き取りにうかがいますね。

AKIRA210/20 18:28:272101cfpkmRX8ZtS/s||35
ゆんゆん。さん>はい^^
波さん、16万Gです☆

10/20 18:42:302201cfbINlwOYWEaA||331
ではGでハロお化け団購入しますw

AKIRA210/20 18:44:562101cfpkmRX8ZtS/s||522
はい^^では出しときます♪

AKIRA210/20 18:50:222101cfpkmRX8ZtS/s||131
予約しました^^
ハロおばけ団は売り切れです〜

10/20 18:50:332201cfbINlwOYWEaA||630
引き取らせて頂きました。

どうもありがとうございましたw

AKIRA210/20 18:51:162101cfpkmRX8ZtS/s||858
月夜の魔女はうれないですね^^;;
20万Gに値下げしてHOMEに出しとくので欲しい方買ってください☆

AKIRA210/20 18:55:572101cfpkmRX8ZtS/s||671
それと魔女を買ったかた、こちらにレスしていただけると助かりますm(__)m

ブルーベリエ10/20 19:14:582191cfSIHU072QeSQ||365
こんばんはヽ(ω`*)ノ
ホーム査定はして頂けませぬかね(^^;
城下1829番地のアイテム・ペット達ですがね・・・
できたら・・・で宜しいので(^^;
連絡下さい(^^ゞ

ブルーベリエ10/20 19:16:192191cfSIHU072QeSQ||700
合図に『メインチャットきて』を送らせて頂きました(^^*

AKIRA210/20 19:28:446023cfRxkDh1yR9j.||432
見てきました^^遅くなってすみませんm(__)m
ピンク手乗りクマが2万Gでした。ぴよ戦士は大切なペットのようなので・・・
他には特にありませんでした。

ブルーベリエ10/20 19:34:452191cfSIHU072QeSQ||216
レス遅れてすみません(^^;
席を外さなければならない時間になりましたので今回は引かせて頂きます(;´▽`A``
ホームも覗いてもらったのにすみませんでした(- -;∂

AKIRA210/20 19:35:246023cfRxkDh1yR9j.||885
いえいえ、またよろしくです〜^^

ゆんゆん。10/20 19:37:312101cfPL8d2rJHd5A||962
ハロおばけ団、購入しました。すごく可愛いです。
大事にしますね。ありがとうです♪

AKIRA210/20 19:45:76023cfRxkDh1yR9j.||182
可愛がってやってくださいw
こちらこそありがとうございました♪

AKIRA210/20 19:45:506023cfRxkDh1yR9j.||652
ハロおばけ団1体追加しました。HOMEに15万Gで出してあります☆

AKIRA10/20 21:4:166023cf/jQvX8qHGkI||567
とりあえず完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ