戻る
61031ハロウィン13、レデエローブI、赤十字β、ケーキ他ムネオ10/20 20:48:22195cfGSC39RtocBs
・カボ・ランタンセット 2組
・エルキャンドルIセット
・レディーローブI
・レッド十字架β
・チーズケーキβ
希望額を添えてどうぞ。

●アルス●10/20 20:58:452192cfteH.AJwq6Io||892
レディローブ何G希望ですか?

ムネオ10/20 21:0:422195cfGSC39RtocBs||677
そちらはいくら希望ですか?

●アルス●10/20 21:2:462192cfteH.AJwq6Io||64
あ・・・すみません買いたいと間違えました。
スレ汚しすみません。

☆るか☆10/20 21:3:552182cfrjaHCEHg7ko||56
ムネオさんこんばんは^^
早速ですがチーズケーキβに興味があるのですけれど、
こちらはペットのDROPでしょうか?
もしそうでしたら、500G前後を希望しておりますが…いかがでしょうか?

ムネオ10/20 21:4:12195cfGSC39RtocBs||483
いえいえ、レスをくれただけでも有難いです。

ムネオ10/20 21:5:132195cfGSC39RtocBs||873
☆るか☆さん、チーズケーキβはチームバトルのドロップです。
500でいいですよ。

☆るか☆10/20 21:9:182182cfrjaHCEHg7ko||50
あああ、チムバのドロップでしたか〜><
道理でペットのDROPを探してもないはずでした(^_^;

チムバの戦利品をこの価格でなんて…本当に宜しいのでしょうか?
なんだか申し訳ない気が…(;´▽`A``

ムネオ10/20 21:10:452195cfGSC39RtocBs||872
いえ、引き取ってもらえるだけでもこっちは大助かりです。
渡しますね。

☆るか☆10/20 21:13:122182cfrjaHCEHg7ko||746
ありがとうございます〜><
只今受け取りました。

お菓子を集めていたのですが、チムバまでは手が回らないので、
本当に嬉しいですv
金額ですが、500Gに少し気持ち乗せさせて頂きました。
たいした額ではないのが申し訳ないですが、どうぞお納め下さいませ。
この度は本当にありがとうございました(^-^)


ムネオ10/20 21:17:572195cfGSC39RtocBs||496
そんな、引き取って頂けただけでもありがたいのにこんな大金まで頂いてしまってなんだか申し訳ないです。

☆るか☆10/20 21:24:142182cfrjaHCEHg7ko||920
いえいえ、とんでもございません。
大金という額でもないほどの気持ちですので、
どうか今回はお納め下さいませ(*ノノ)

またお世話になることもあるかと思いますので、
その時にはまたどうぞよろしくお願い致します(^-^)

ムネオ10/20 21:25:182195cfGSC39RtocBs||607
では、今回は受け取らせて頂きます。
ありがとうございます。

ファントナム10/20 21:41:252209cfrGS3R34sAlQ||485
レディーローブ、400Gで買いたいです。

ムネオ10/20 21:41:582195cfGSC39RtocBs||635
いいですよ。

ファントナム10/20 21:43:92209cfrGS3R34sAlQ||205
では、ホームに出して置いてください。
明日中には取りに行きますから。

ムネオ10/20 21:44:432195cfb6JQfD9Dlvo||372
すいません、自分ホーム持って無いんですよ。

ムネオ10/20 23:7:562195cfGSC39RtocBs||122
すいません。おちます。
ファントナムさん、明日改めてお呼び出しします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ