戻る
61035月夜の魔女☆18万GAKIRA210/20 21:11:146023cf/jQvX8qHGkI
複数体持っていてもしかたないので、売りたいと思います。
かぼちゃに魔法をかけたい人などぜひ買ってください^^

desk10/20 21:14:282184cfvXpVqQgs.WA||639
キャッシュは必要ですか?

AKIRA210/20 21:17:426023cf/jQvX8qHGkI||363
ごめんなさい、小さい単位では必要としてないです^^;;

desk10/20 21:17:552184cfvXpVqQgs.WA||161
もし必要なら300キャッシュ+3万Gと交換してください

AKIRA210/20 21:20:446023cf/jQvX8qHGkI||256
うーん、400Cはもってないでしょうか?

エトルリア10/20 21:22:62196cfRQuiwKgq0Kk||304
18万Gで買いたいです deskさんとの交渉がダメになったらでいいので

desk10/20 21:23:142184cfvXpVqQgs.WA||369
わかりました400キャッシュで

AKIRA210/20 21:23:196023cf/jQvX8qHGkI||143
いえいえ、複数体いるので^^今すぐだしますね♪城下2073です。

desk10/20 21:23:552184cfvXpVqQgs.WA||684
希望の商品を言ってください

AKIRA210/20 21:24:26023cf/jQvX8qHGkI||167
deskさん、ありがとうございます^^ではゴーストポンチョでおねがいします☆

desk10/20 21:24:522184cfvXpVqQgs.WA||843
ゴーストポンチョですね
わかりました

エトルリア10/20 21:25:02196cfRQuiwKgq0Kk||655
出てませんよ

☆虎☆10/20 21:25:462113cf472n4g8NMK2||30
まだ居ますでしょうか?余っているのなら18万で購入したいのですが。

desk10/20 21:26:482184cfvXpVqQgs.WA||471
出しましたのでそちらも出してください

AKIRA210/20 21:26:496023cf/jQvX8qHGkI||741
エトルリアさん>すみません、今だしました^^
☆虎☆さん>まだありますよ^^

エトルリア10/20 21:27:22196cfRQuiwKgq0Kk||52
ありがとうございましたまたよろしくお願いします

☆虎☆10/20 21:29:452113cf472n4g8NMK2||345
では予約お願いできますか?もしくはウル団を査定して欲しいのですが。。。無理でしたら18万でお願いしますm(_ _)m

AKIRA210/20 21:31:316023cf/jQvX8qHGkI||695
あっ、ではウルフ団と交換おねがいします^^

☆虎☆10/20 21:32:202113cf472n4g8NMK2||95
おぉwありがたいです(/▽|*)
ではウル団だしに戻りますね〜

☆虎☆10/20 21:35:182113cf472n4g8NMK2||221
ウル団を予約で出しましたのでそちらもお願いしますm(_ _)m

☆虎☆10/20 21:37:432113cf472n4g8NMK2||64
ところで質問なのですが「かぼちゃに魔法をかける」とかいてありますがかぼちゃと一緒に連れているだけで魔法をかけてもらえるのでしょうか。

desk10/20 21:38:322184cfvXpVqQgs.WA||560
聞き忘れましたが転売は可能でしょうか?

AKIRA210/20 21:40:06023cf/jQvX8qHGkI||619
deskさん>転売OKです^^
☆虎☆さん>うーん、攻略サイトを見る限りでは、一緒に戦闘するだけでいいのでは?

☆虎☆10/20 21:41:372113cf472n4g8NMK2||136
あぁ、実体験ではないのですね^^;ではたぶん違うでしょうね^^:
魔女さんと戦闘中にかけてもらえるので^^;
どうもでしたぁ〜

AKIRA210/20 21:45:26023cf/jQvX8qHGkI||940
すみません、実体験ではないです〜^^;;

買っていただいたみなさんありがとうございました♪

AKIRA210/20 21:46:156023cf/jQvX8qHGkI||261
ちなみに、まだ在庫あります^^
よかったらレスください。

有ちゃん10/20 22:36:596112cfIOQ2h0SVjpM||677
まだアルのでしたら頂きたいのですが・・・・ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

AKIRA210/20 22:42:346023cf/jQvX8qHGkI||762
あっ、もう来ないかと思ってHOMEに18万Gで出しちゃいました^^;;
まだあれば、ぜひ買ってください♪

AKIRA210/20 22:43:76023cf/jQvX8qHGkI||311
というか、今すぐ予約しにいきますね☆

有ちゃん10/20 22:44:246112cfIOQ2h0SVjpM||977
スミマセン・・・・

AKIRA210/20 22:47:316023cf/jQvX8qHGkI||434
いえいえ^^ハロおばけ団まで買っていただきありがとうございます♪

有ちゃん10/20 22:48:356112cfIOQ2h0SVjpM||558
引き取りました!!
ついでにハロお化け団買っちゃいました^^;有り難う御座いましたアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ