戻る
61089チョコ天使LV54tukasa10/21 19:27:62101cf1YCy69hpxTM
チョコ天使LV54を90万G、または90万G相当の物で売ります。
ホーム査定はしませんが、アイテム&ペットの査定はレスしてくれればします。
欲しい物はロビンアロー、グランド系などの戦士系装備です。
よろしくお願いします。

裕貴10/21 19:31:222021cfit.QsHWQOpk||920
えーと、関係ないのですがグランド系が欲しいのならグランドヘルム売りましょうか?

tukasa10/21 19:35:182101cf1YCy69hpxTM||967
希望額はいくらでしょうか?
安値で納得いく額なら買わせていただきたいです。

裕貴10/21 19:38:592021cfit.QsHWQOpk||386
安値・・・・ですか^^;
グランド系の中でも1番取れにくいのがグランドヘルムらしいですからこちらは120万希望です。もちろん値下げすることも可能です。
其方の希望額も聞いてみてから値下げを調整したいと思います^^

tukasa10/21 19:41:582101cf1YCy69hpxTM||98
ヘルムは一番高いのですね・・・(^^;
1:1の交換はどうでしょうか?

裕貴10/21 19:43:32021cfit.QsHWQOpk||385
えーと、それがチョコ天使は要らないのです^^;
ですからホームのものか、GかG+ホームの物でお願いしたいですm(__)m

tukasa10/21 19:43:92101cf1YCy69hpxTM||792
ミス。
チョコ天使は関係ないのでしたね(^^;
現在、Gに余裕はありますが今回は退かせていただきいます。

裕貴10/21 19:45:302021cfit.QsHWQOpk||207
わかりましたー^^;
では又の機会にお願いしますm(__)m

tukasa10/21 19:45:562101cf1YCy69hpxTM||188
こちらこそ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ