戻る
61098アイテムや、ペットなどを売りますkoba10/21 20:21:525985cfPHphrfsvSiw
〜〜アイテム〜〜
武者の足鎧  サーフボード3  冷やし中華α・β  生中ジョッキα  瓶ビールα
フレイムレグス∞

〜〜ペット〜〜
ピーチペンギンLV2  ぴよっピLV3  もみじ団LV1  ぽよ隊長LV24  ピンキープードルLV21
を交渉で売ります
査定アリです(ここに書き込んでください)
在庫は、各1つずつですが、冷やし中華・生中ジョッキ・瓶ビール・フレイムレグスは、1個以上あります。

koba10/21 20:22:595985cfPHphrfsvSiw||740
RY様>単体でもOKです。
こちらの希望は、5000G程度ですが、どうでしょうか?

GF10/21 20:23:56044cffdrgZbbeJTs||889
一番安いのは、なにですか?

koba10/21 20:24:355985cfPHphrfsvSiw||205
ここに書いてある商品は、オークに出してありますので、相場が分からない方は、見て入札してください。

koba10/21 20:25:125985cfPHphrfsvSiw||767
ぽよ隊長は、もうありませんでしたww

koba10/21 20:26:375985cfPHphrfsvSiw||268
GF様>えっと、冷やし中華・生中ジョッキ・瓶ビール系ですかね?
各1000G程度がいいな〜と思っております

GF10/21 20:30:116044cffdrgZbbeJTs||324
じゃ〜やめときます〜金欠で、500Gなら、お出しできるのですが・・・

koba10/21 20:30:575985cfPHphrfsvSiw||947
わかりました。一応来年(?)まで入手できない品なので^^;

ノマノマ10/21 20:35:66034cfT1tSUnUx13o||711
もみじ団LV1  は、1発攻撃でどのくらいだしますぁ

koba10/21 20:36:425985cfPHphrfsvSiw||934
すいませんが、分からないのです。使ったこと無いので。

ノマノマ10/21 20:38:196034cfT1tSUnUx13o||853
では、もみじ団3000Gではどうでしょう

koba10/21 20:38:555985cfPHphrfsvSiw||768
えっと、その額では売れません。
3万G程度で購入したので・・・

ノマノマ10/21 20:41:226034cfT1tSUnUx13o||658
はいさよなら

RY10/21 20:49:135919cfHwKoJ4/uRTI||560
あぁぁ、来るのが遅くなったせいでオークでウルフセットの即決がでてしまったようですね><;
仕方がありませんね…orz
今回は、諦めさせてもらいます…。無駄レスすみませんでした。

koba10/21 20:53:345985cfPHphrfsvSiw||229
あの〜、RY様が欲しかった品は、オークのウルフセットから抜いてあるはずですが・・・

RY10/21 20:57:425919cfHwKoJ4/uRTI||258
うわぁ、ホントだ!(嬉々)
買わせていただきます!
koba様の希望額の5000G程なら僕も現金で出せますのでその値段での購入を希望します♪

koba10/21 20:58:565985cfPHphrfsvSiw||152
わかりました。ポーが切れ次第だしたいのですが、今じゃなきゃだめでしょうか?

RY10/21 21:0:415919cfHwKoJ4/uRTI||296
いぇいぇ、ごゆっくりどうぞ♪
のんびりとお待ちしておりますので^^

koba10/21 21:1:415985cfPHphrfsvSiw||247
わかりました。配慮どうもですww

koba10/21 21:24:95985cfPHphrfsvSiw||172
RY様>お出ししましたので、お引取りください

RY10/21 21:24:425919cfHwKoJ4/uRTI||857
出されていたのを発見しましたので引き取らせていただきました♪
本当にありがとうございましたミ(m_ _)m

koba10/21 21:24:525985cfPHphrfsvSiw||298
おっと、引き取られたようですね。ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ