戻る
61103チャルメラ団育成依頼&団員募集ウニョラ10/21 20:59:472211cf2z347V9HdZE
ども。チャルメラ団初スレでございますwどんどん依頼してくださいね。
依頼の際書いて欲しいことは
@何を育てるか
A何LVまで育てるか(例:10〜15など)
B期間
C報酬
D賠償金
Eその他お願いしたいこと(例:ちびぽよの育成を後列で育てて欲しい。など)
まだレス×です。

ウニョラ10/21 21:3:282211cf2z347V9HdZE||925
団長・・・ウニョラ
副団長・・・一人募集(45LV以上)
幹部・・・セロリ  tori
団員・・・三人募集(35LV以上)
団員募集の方はこうなってます。その他の条件としては、
・やる気がある
・依頼を最後までこなせる  です。
依頼募集のスレ立て係などは後で決めます。では是非是非入団してくださいね〜待ってます。

ウニョラ10/21 21:3:392211cf2z347V9HdZE||925
それではレスどうぞ^^

☆虎☆10/21 21:5:72113cf472n4g8NMK2||534
もりんちゃレベル5を15にして欲しいのですがどれくらいの期間(最短で)どれくらいの金額でしょうか。。。?それによってお願いしたいと思っておりますm(_ _)m

koba10/21 21:6:475985cfPHphrfsvSiw||16
@ブラックウルフ
A21〜30LV
B11月中まで
C相談しましょ
Dウルフ団
Eできれば、ウルフ団にしていただきたいですが、無理ならいいです。
報酬は、いくらくらいになるでしょうか?

ウニョラ10/21 21:8:92211cf2z347V9HdZE||965
え〜ととりあえず1週間ほどでできますが、いくらぐらいまで出せますか?

ウニョラ10/21 21:8:432211cf2z347V9HdZE||724
kobaさん少しお待ち下さいね。

koba10/21 21:10:385985cfPHphrfsvSiw||21
分かりました、待機いたしますww

☆虎☆10/21 21:11:302113cf472n4g8NMK2||3
4日くらいで3万チョイくらいを予定していたのですが無理ですかね・・・?

ウニョラ10/21 21:13:452211cf2z347V9HdZE||875
五日で3万+税は無理でしょうか?

☆虎☆10/21 21:15:372113cf472n4g8NMK2||176
んー・・・ではそれでお願いしますm(_ _)m
もし早くできそうでしたら1日ごとに5555Gずつ足しますのでできれば早めでお願いします。
弁償はもりんちゃレベル15でお願いしますですm(_ _)m

☆虎☆10/21 21:17:382113cf472n4g8NMK2||849
北ホームに予約したのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ウニョラ10/21 21:19:16039cf/zRw6ScLI16||286
分かりました。ではkobaさん交渉しましょう。

koba10/21 21:23:385985cfPHphrfsvSiw||396
えっと、其方は何G希望でしょうか?

koba10/21 21:50:05985cfPHphrfsvSiw||229
落ちてしまったようなので、また明日来ます♪

セロリ10/21 22:9:322212cf/m8.nXm3OUI||621
ウニョラ団長ぅぅぅ〜

kobaさんの引き受けるよぅ

kobaさん明日はPM8時からいます。

(ちなみに団員全員リア友でつ。ぃぇぃ。)

☆虎☆10/22 11:0:132113cf472n4g8NMK2||76
誠に勝手ながら引取りが遅いのでキャンセルさせていただきます_| ̄|○ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ