戻る
61127★パンプシールドI&パンプステッキ★☆るか☆10/21 22:59:42182cfrjaHCEHg7ko
@パンプシールドI(在庫2)
Aパンプステッキ

@のパンプシールドIはパンプハットのDROP、
Aのパンプステッキはギルド依頼達成品です。

どちらも希望額提示の上、レスよろしくお願い致します(^-^)

ミナ10/21 23:11:412182cfYV5fPkRm8Uw||146
こんばんは^^
パンプステッキを購入希望です〜
オークで4万で落札されていたので4万前後を考えておりますが、いかがでしょうあ?

ミナ10/21 23:14:62182cfYV5fPkRm8Uw||33
いかがでしょうか?(´▽`;

久々の打ち間違いですorz

☆るか☆10/21 23:23:152182cfrjaHCEHg7ko||908
ミナさんこんばんは〜^^
早速のレスありがとうございます。

パンプステッキ、4万で宜しいですよv
では西町198番地にて予約でお出しさせて頂きますね。
お手数ですが西町までいらして下さいませ〜(^-^)

ミナ10/21 23:27:442182cfYV5fPkRm8Uw||937
早速引き取らせていただきました(*ノノ)
ありがとうございました〜♪

依頼ペットを育ててる余裕がないので助かりました^^;
ステッキ可愛いですよね^^

☆るか☆10/21 23:34:332182cfrjaHCEHg7ko||915
只今お引取り確認致しました!
早速のお引取りありがとうございます〜(^-^)

ステッキとっても可愛いですよねv
なので1回自分のために依頼達成した後に、
ついついもう1つ依頼達成してみちゃったのです(*ノノ)
お役にたてて良かったですv
この度はありがとうございました!
また何かの時にはよろしくお願い致します(^-^)

ヘイパー10/21 23:37:292181cfhxHdQrB9XZA||642
どうもこんばんは〜ヽ(´ー`)ノ
えっと、差し支えなければ、@の、南瓜盾を見せて貰えますかー^^;
そして、希望小売価格も聞きたいと思いー・・・(ぁ

カコイイものだったら購入したいのです^^

☆るか☆10/21 23:46:482182cfrjaHCEHg7ko||565
おお!ヘイパーさんこんばんはです〜^^
パンプシールドIなんですけど、私は装備できないんですよ〜><
もし何でしたらお渡ししますので、装備してみて下さいな(^-^)

希望額なんですけど…大体5555Gが希望です〜^^

竹刀10/21 23:49:542205cfGrd5RSzQm.E||350
こんばんは〜^^あげあし取りみたいになっちゃいますが、ハロウィンハットじゃなくてカボハットがドロップですかねぇ^^; すいませんorz

ヘイパー10/21 23:50:572181cfhxHdQrB9XZA||623
あ、装備板に、装備してる人がいたので見てみましたー・・・って5555Σ( ̄□ ̄;)!
うわぁ・・・去年と違うとはいえ、凄く安く感じます^^;
是非購入したいですわ♪

ただ、現在日の当たらない場所にいるので、ちょっち引取りが遅れてしまいますが、宜しいでしょうか^^;

☆るか☆10/22 0:24:552182cfrjaHCEHg7ko||686
はう、電話がきてレス遅くなってしまいました。すみません><

>竹刀さん
こんばんはです〜^^
はうう、思いっきり名前間違えておりましたね…orz
カボハットのDROPでした。ご指摘ありがとうございます〜(;´▽`A``

>ヘイパーさん
確かに…日の当たらないところにいらっしゃいますね(笑
ではではこちら西町198番地にお出ししておきますわv
お引取りゆっくりで構いませんので、存分に探索なさってきて下さいまし(^-^)

ヘイパー10/22 0:30:132181cfhxHdQrB9XZA||156
ごふぁ・・・
ちょっち眠気が限界であります^^;
レスまだですが、落ちますねー(==;

ヘイパー10/22 0:30:482181cfhxHdQrB9XZA||263
あー・・・入れ違い^^;
とりあえず寝ますですー・・・

☆るか☆10/22 0:32:372182cfrjaHCEHg7ko||737
あああすみません〜!長々とお待たせしてしまいまして…><
どうぞお休みになって下さいませ!
お引取りはいつでも宜しいので〜(^-^)

☆るか☆10/22 0:36:312182cfrjaHCEHg7ko||52
では時間も遅くなって参りましたので、
ひとまずスレは完了とさせて頂きます。

皆様ありがとうございました(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ