戻る
61178手乗りにゃボチャα瑠音10/22 14:54:382201cf69sxMSQ/cXs
かぼちゃ畑Dに出現する、にゃボチャのドロップです。

25万G(税込み)で売りたいと思います

【等価交換して欲しい物】
★パンプチュニックT
☆ハロウィン鎌α&β
★吸血スーツ
☆吸血マント赤

こちらは表ドロップですので多少でしたらGの方+致します(*o__)o

フィエン10/22 14:59:372201cfn4qyINpDISs||852
瑠音さん、こんにちは♪
25万Gで購入させていただきたいです。
よろしくお願い致します(*^^*)

瑠音10/22 15:0:272201cf69sxMSQ/cXs||729
★フィエンさん
こんにちはv
レスありがとうございます(*o__)o
城下1562番地にお出ししますねw

瑠音10/22 15:2:32201cf69sxMSQ/cXs||952
出しましたのでご都合の合う時にどうぞですw

フィエン10/22 15:6:122201cfn4qyINpDISs||586
瑠音さんっΣ(・ω・ノ;)ノ
何かとてつもなく大きな優しさと、温かい真心を感じましたが…
よろしいのでしょうか?(T▽T*)

自分ではドロップも捕獲も狙えないので諦めていたので
購入させていただけただけでも本当に幸せです。
それが…このような…素敵なお心遣いまで><。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _ m)

ご恩返しができるようにがんばります♪
どうもありがとうございました☆
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

瑠音10/22 15:10:372201cf69sxMSQ/cXs||700
いえいえ(*´ー`*)ノシ
この前のオークでもその値段で落札されていた様ですし、やはり顔見知りな方ですのでオマケは絶対です(*ノwノ)うふふ

私はDしか行く所ないのでずっと連戦しています(ほろり)
そのかいあってか、手乗りα三個目なのです♪
こちらこそお買い上げくださって感謝です☆

ご恩返しなんてとんでもないです!o(>△<;;)o
そこまでお安くしていないので恐縮です
こちらこそ機会がありましたら宜しくお願いします〜♪

瑠音10/22 15:10:482201cf69sxMSQ/cXs||728
では、完了です★

フィエン10/22 15:22:312201cfn4qyINpDISs||897
[岩陰]_・。)コソコソ…

3個も…!w(*゜o゜*)w
すごいですね〜、にゃん吉を上手に手懐けてらっしゃるのですね♪
私は短気なので、どうしても逃げられまくることに
イライライライライライラ…(`´メ)してしまってダメでしたorz(苦笑

次のお祭りまでに、もう少し忍耐力とHPを鍛えようと思います(笑
ではでは、失礼致します〜(=^▽^=)ノシ

瑠音10/22 16:0:366032cfg3cwm9GX0LU||258
【真似】ω・)コソコソ…

そうなのですv
三個目ゲットした時は流石にビックリしましたΣ(・△・ノ*)ノほぇ〜
きっと私の脅しが効いてるのです…(▼_▼メ)やいやい
イライラする気持ちは分かります(ノд<。)
私も逃げられてばかりですが戦う場所が此処しかなくて…(苦笑)

私もこのお祭りで情けなくなり転生しました(*ノwノ)
フィエンさんも頑張って下さい★
丁寧なレス感謝ですo(*´ー`*)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ