戻る
61189アイテム☆大処分きょうつぁん☆10/22 16:29:262022cf9643D0wU3Kg
倉庫が圧迫されてきたので、いらないものを処分しようと思います。
全て交渉で販売いたします。
その際、アイテムやペットの査定は致しませんので
御了承ください(o*。_。)oペコッ
予約場所は城下町の1232番地です☆

質問・横レス大歓迎♪

アイテム一覧は↓

きょうつぁん☆10/22 16:29:432022cf9643D0wU3Kg||789
☆海祭アイテム☆

たい娘ドールT ・ ピーチパレオT ・ ホワイトカプリT(在庫3) ・ ブラックカプリT(在庫3)

☆御中元アイテム☆

レザーリボン1T ・ レザーリボン2T(在庫3) ・ 黒レースニット帽T ・ 赤レースニット帽T(在庫3)
プレーンレザー帽T(在庫3) ・ ネットシャツT ・ レザースリーブTT(在庫2) ・ チューブトップT
カバーブーツT(在庫2) ・ 赤レーストップT

きょうつぁん☆10/22 16:29:542022cf9643D0wU3Kg||983
☆ハロウィン祭アイテム☆

チョコっとケーキβ ・ ウルフマスクT ・ エルキャンドルαT ・ エルキャンドルβT
ソーダキャンディβ ・ エナジーバンドT ・ 手乗りカボチャ

☆その他アイテム☆

パンダパンツ ・ メロンサークレットT ・ メロンスティックT ・ チビバンド2 ・ スッキリ点滴
おたまキャップ ・ 魂くんの杖β ・ ゲロッグナックルα ・ 火のピアスT(在庫3) ・ 地のピアスT(在庫3)
風のピアスT(在庫3) ・ 戦闘メット ・ 戦闘服女 ・ 戦闘服女(下)

ユッティ10/22 16:42:162191cfjrbd2jF1wLU||946
魂くんの杖β の相場はどの位なんでしょうか?

羅羽♪10/22 16:44:212211cfLiELM1lEqT6||549
魂くんの杖β買い取ります。

きょうつぁん☆10/22 16:46:562022cf9643D0wU3Kg||697
レスが遅れました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>ユッティさん
こんにちは(´∀`*)
魂くんの杖βの相場はちょっとわからないですね…スミマセン^^;

>羅羽♪さん
こんにちは(´∀`*)
魂くんの杖βですね。お幾ら希望でしょうか?

羅羽♪10/22 16:48:262211cfLiELM1lEqT6||946
そうですネ・・・。
ちなみに500G〜1200Gの間でなら幾らでもOKです。

koba10/22 16:49:215985cf50GLiG8B6xQ||153
魂くんの杖βは、何LVからの装備でしょうか?
あと、能力なども教えてくださるとありがたいです

きょうつぁん☆10/22 16:51:402022cf9643D0wU3Kg||895
>羅羽♪さん
多分、そのお値段ですと安いですね…^^;
相場はわからないですが、悪魔くんBOX2の中身なので、
1万前後はすると思うのですが…?

羅羽♪10/22 16:52:572211cfLiELM1lEqT6||641
2800Gでどうでしょう?

きょうつぁん☆10/22 16:52:592022cf9643D0wU3Kg||140
>kobaさん
こんにちは(´∀`*)
魂くんの杖βはLv60〜となっております。
あと能力は…魔力が16くらいしか覚えてないです^^;
確か、攻撃は1とかだったと思いますがうろ覚え orz

koba10/22 16:54:305985cf50GLiG8B6xQ||12
こんにちわっ♪
あっ、そうでしたかww
魂くんの杖βより、良いの持っているので、引かせてもらいますね(汗

羅羽♪10/22 16:58:462211cfLiELM1lEqT6||468
それ以上安くなりませんか?(・A・;)
ダメだったら、諦めて、ホワイトカプリIかブラックカプリIにします。
ちなみに、どんな装備なんですか?>ブラックカプリ・ホワイトカプリ
値段は安くて何円でお願いです。

きょうつぁん☆10/22 17:0:222022cf9643D0wU3Kg||459
>羅羽♪さん
すみません、レスが遅くなりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
相場調べるのもめんどくさくなったので、羅羽♪さんの希望額でお売りします(笑

きょうつぁん☆10/22 17:3:342022cf9643D0wU3Kg||482
>羅羽♪さん
ちなみに、ブラックカプリTとホワイトカプリTは普通のズボンですねぇ
女性用の半パン?みたいな感じのスリムなものです(´∀`*)

羅羽♪10/22 17:4:562211cfLiELM1lEqT6||83
魂くんの杖ですか?それは希望額でいいんですか?
後、ブラック・ホワイトカプリはやめて、メロンスティックIでいいですか?
後、スティックの値段は100〜500Gでいいですか?

きょうつぁん☆10/22 17:7:582022cf9643D0wU3Kg||708
>羅羽♪さん
良いですよ^^
装備可能Lvまでまだまだですが、よろしいですか?
メロンスティックTも…えーい、特別価格だっ 希望額で良いですよ(笑

きょうつぁん☆10/23 10:51:432022cf9643D0wU3Kg||710
おや…羅羽♪さんから次のレスがないまま、次の日になっちまったわ^^;
予約したらいいのかどうか…とりあえず、保留にして待ってみようか。

ってことで、完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ