戻る
61203アイテム大処分セールキーア10/22 18:4:232191cf/cZWdmfTKcw
・アクアキャミ・スマート壁紙(青)・ネットシャツI・ハートレザー帽
・クローバーワンピ・ゴジックロッドθ・トントゥの兜・処方カプセル
・手乗りかぼちゃ

水剣ゲロッグ・海坊lv19・ダークサラム・

です
値段は交渉です

10/22 18:15:02201cfbINlwOYWEaA||69
こんにちはw

ゴシックロッドはおいくらでしょうか?

あとできたらアクアキャミを装備していただきたいのですが可能でしょうか?

キーア10/22 18:18:42191cf/cZWdmfTKcw||840
こんにちは^^
ゴジックのほうはお高めのようなので8万Gほどを希望しております
戻るのに少々時間がかかるので
待っていただければ
装備しますが

10/22 18:18:492201cfbINlwOYWEaA||706
そうですか・・結構高い物なのですね^^;

いつまでも待ちますw

キーア10/22 18:20:32191cf/cZWdmfTKcw||480
今から戻るので少々お待ちください

キーア10/22 18:23:202191cf/cZWdmfTKcw||884
装備いたしました

10/22 18:24:582201cfbINlwOYWEaA||911
お手数おかけしました。

かわいいですねwおいくらご希望ですか?

キーア10/22 18:26:142191cf/cZWdmfTKcw||216
其方のご希望額はおいくらでしょうか?
其方のお値段に合わせますので

10/22 18:28:82201cfbINlwOYWEaA||62
相場を知らないので・・

では3000Gでは?突拍子も無い値段言ってしまっていたら

すみません^^;

キーア10/22 18:29:132191cf/cZWdmfTKcw||895
はい^^
そのお値段で宜しいですよ^^
これから晩御飯なので
落ちるので出すのは少々遅くなってしまいます^^
戻り次第お出しいたします

シオン・バルザー10/22 18:30:162111cfg5QN297BU5U||786
トントゥの兜を450Gでは無理ですか?

キーア10/22 18:42:452191cf/cZWdmfTKcw||462
ただいま戻りました^^
トントゥは700Gを希望しておりまして;

10/22 18:43:332201cfbINlwOYWEaA||885
分かりました。

Lvが上がり次第引き取ります。

月愛10/22 18:45:426119cfuN5HpqAXy2E||747
キーアさん、こんばんわですv
ゴシックロッドは、波さんがご購入なさいましたでしょうか・・・?
もしまだ買い手が見つかっていなければ、
是非ご購入させていただきたいのですが(^-^)ノ

私ももうすぐ席をはずしてしまいますので、
お待たせしてしまうかもしれないのですが・・・(汗)
よろしければ、お返事いただければと思います♪

キーア10/22 18:47:392191cf/cZWdmfTKcw||355
月愛様>
いえ、まだ買い手が見つかっておりません^^;
8万Gでもよろしければ西144番地にて予約さしてもらいますが

月愛10/22 18:49:166119cfuN5HpqAXy2E||313
お早いお返事ありがとうございます、はい是非お願い致しますv
去年から欲しかったものなのですが、
高価なものでなかなか手がだせずでした(^-^;)
遅くとも今日中には、必ずうかがわせていただきますね。
本当にありがとうございますv

キーア10/22 18:50:272191cf/cZWdmfTKcw||990
いえいえ^^
ご購入有難う御座います。
お引取りは1週間以内であればいつでも宜しいので
ご都合が宜しい時に取りに来てくださいね

月愛10/22 18:52:166119cfuN5HpqAXy2E||145
はい、了解致しました♪
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^*)

キーア10/22 18:55:452191cf/cZWdmfTKcw||371
此方こそ宜しくお願いします

10/22 19:12:312201cfbINlwOYWEaA||470
遅くなりましたが引き取らせて頂きました。

どうもありがとうございました^^

マスター零10/22 19:13:52031cf8aBlKYmqtAU||127
こんばんわ〜^^
海坊購入希望ですm(_ _*)m
希望として3万〜6万程がいいのですが・・・
どうでしょうか?

キーア10/22 19:21:22191cf/cZWdmfTKcw||66
返事遅れてすいません
え〜高額希望なので6万Gでどうでしょうか?

マスター零10/22 19:23:192031cf8aBlKYmqtAU||235
OKです♪
有難うございます〜m(_ _*)m
HOMEに出しておいて頂ければ引き取りに伺いますので^^
よろしくお願いしますm(_ _*)m

キーア10/22 19:23:522191cf/cZWdmfTKcw||321
はい^^
では今からお出ししますので少々お待ちを

キーア10/22 19:34:32191cf/cZWdmfTKcw||489
西144番地にお出ししておきます

マスター零10/22 19:39:592031cf8aBlKYmqtAU||461
只今引き取りました〜^^
有難うございます♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _*)m

月愛10/22 20:8:06119cfGY7GEgzUaa.||228
先ほど、無事に引き取らせていただきました。
誠にありがとうございました♪

キーア10/22 20:9:242191cf/cZWdmfTKcw||300
こちらこそ有難う御座いました^^
コレにて完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ