戻る
61235真金系NONAME10/22 22:16:32181cfHoj81T692hg
@真ゴールデンヘルム
A真ゴールデンレグス
B真ゴールデンソード

全て交渉で販売したいと思います。
購入希望の方は希望額を明記した上でレスを御願い致します。m(_ _)m

ラフィア10/22 22:18:196121cf5RagwKWJIL2||925
B3万G程度では如何でしょうか?
相場ハズレな値段でしたら申し訳ないです。

アルベロベッロ10/22 22:19:66119cf9xRKPdrNq06||368
すべて1万Gではどうでしょうか?(相場わからないですが・・・)

NONAME10/22 22:20:382181cfHoj81T692hg||494
ラフィアさん,構いませんよ。
予約で出しておきます。

全て1万Gは…少し厳しいですかね。^^;

ラフィア10/22 22:21:216121cf5RagwKWJIL2||830
了解です。直ぐに引き取りに伺います。

邪騎10/22 22:21:402191cfP/WUWT.ggIU||229
Bもぅないですか・・・?ほしいのですが
@を1万では??

アルベロベッロ10/22 22:22:516119cf9xRKPdrNq06||791
すみません
金欠なので引かせていただきますm(__)m
装備レベル足りてないですし。。

ラフィア10/22 22:23:156121cf5RagwKWJIL2||627
引き取りました。
遂に真金フル装備を入手する事が出来ました。
ありがとう御座いました。

NONAME10/22 22:23:182181cfHoj81T692hg||690
全て在庫は1つです。^^;
よって,申し訳ありませんがBは完売です。m(_ _)m

もぅ少し上がらないでしょうか?>@

邪騎10/22 22:24:182191cfP/WUWT.ggIU||774
2万でどうでしょうか?

NONAME10/22 22:26:32181cfHoj81T692hg||243
OKです。^^
今から予約致します。

邪騎10/22 22:29:232191cfP/WUWT.ggIU||966
引き取りました^^
ありがとうございましたw

NONAME10/22 22:29:392181cfHoj81T692hg||563
残りは『真ゴールデンレグス』のみです。

NONAME10/22 22:37:432181cfHoj81T692hg||871
まぁ,大分資金が増えたので完了いたします。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ