戻る
61241秋の夜長に本とクッキーはいかがでしょうか?カナリア10/22 22:48:172211cfZv7CrwpqheQ
タイトルにあまり意味はありません

ペットの「クッチィ」「チョクッチィ」と「魔の本」が
何故かHOMEを圧迫しております
各111G以内です
もし欲しい方がいらっしゃいましたらレスをいただき次第、
西132番地に予約いたします

クッチィ(大レア)在庫5
@ハロウィンっぽい必殺技 A通常攻撃 B足止め

チョクッチィ(大レア)在庫5
@ハロウィンっぽい必殺技 A通常攻撃 B足止め

魔の本(少々レア)在庫6
@通常攻撃 A火の呪文 B魔力アップ

ぐりんでぃえた10/22 22:49:345880cfIC60.LYHjns||268
クッチィとチョクッチィをいただけますでしょうか?

暇人10/22 22:49:532221cf7QVTRpRP9a2||586
こんばんわ
できれば
格1体づついただきたいです

あっちん10/22 22:51:182191cfs3yPkzIftlI||23
1体づつお願いしたいです^^w

カナリア10/22 22:52:462211cfZv7CrwpqheQ||494
皆様ありがとうございます
(*>e<)
レスがなかったら寂しく逃がそうかと思っていました(笑)
今から順次予約いたしますのでお待ちくださいね

10/22 22:52:552102cfawlDPkwruNA||639
今晩は。各1匹すつお願いしたいです。

10/22 22:53:572102cfawlDPkwruNA||994
きゃあカナエアさんと9秒違いv(阿呆)

有ちゃん10/22 22:54:86112cf2wyVX6AMr4M||238
こちらも1体ずつお願いします^^

10/22 22:54:252182cfD44AC7dCAIY||238
こんばんは^^;
チョクッチィを1体頂きたいですw

10/22 22:54:512102cfawlDPkwruNA||316
名前間違えてる;カナリアさんごめんなさい;

10/22 22:55:482182cfD44AC7dCAIY||277
売切れみたいですねw
すみません
引きます・・・

暇人10/22 22:58:332221cf7QVTRpRP9a2||257
ありがとうございます。
購入させていただきました。
魔の本仲間にならなかったのでほしかったんですよ

ぐりんでぃえた10/22 23:1:495880cfIC60.LYHjns||911
すみません、引き取り本日中でも宜しいでしょうか?
無理なら今すぐ伺いますが、いかがでしょう?

あっちん10/22 23:4:02191cfs3yPkzIftlI||860
引取りましたv
有難うございます(^0^)
とっても気に入りました☆
また何か御座いましたらお願い致しますv

カナリア10/22 23:7:182211cfZv7CrwpqheQ||123
ぐりんでぃえたさん、ご都合のよいときでかまいません
よろしくお願いします
(*。。)

暇人さん、お買い上げありがとうございました
(*^▽^)

あっちんさん、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね
(*^-^)ノシ

有ちゃんさん、哀さん、予約完了いたしました♪

豊さん、せっかくレスいただいたのにごめんなさいでした
また捕まえますので未入手の際は覗いて見てくださいませ
(*_ _)

ぐりんでぃえた10/22 23:9:345880cfIC60.LYHjns||141
ありがとう御座います^^
せっかくのセクシータイムなのでもう少し戦いたかったのです^^♪
セクシータイム終了後に伺わせて頂きますm(__)m

カナリア10/22 23:13:402211cfZv7CrwpqheQ||797
わわ、道に魅力上げペット同伴で行けるとは羨ましいです
壁]e・*)
セクシータイムのご武運をお祈りします
(*-人-)

有ちゃん10/22 23:14:206112cf2wyVX6AMr4M||950
引き取らせてモライマシタ!!

10/22 23:15:362102cfawlDPkwruNA||359
有難う御座います。購入させて頂きました。何かが違う値段はどうすればいいのかしら?
あきらかに安すぎです;何か手を打たねば!!
うさも頂載しましたv

カナリア10/22 23:20:382211cfZv7CrwpqheQ||951
有ちゃんさん、はい
お買い上げ大変感謝です
クッキーやケーキに振り向かれると断れないから助かります(笑)

哀さん、以内だからいいんです〜、嘘じゃないも〜ん
(*=m=) クスクス
うさも何気に!?
ありがとうございました♪

10/22 23:27:272102cfawlDPkwruNA||177
ああっ!!そこまで見てませんでした;うさは気になってた子なのですv
微妙なLVの上がり具合いが気になりまして。もしやお手付き?!なんて。
有難う御座ういますたvそして笑い方が恐しいです...。

10/22 23:29:242102cfawlDPkwruNA||96
ミスはスルーでお願いします。お邪魔しましたv(ぺこり)

カナリア10/22 23:31:402211cfZv7CrwpqheQ||308
行動を調べるために連れまわしてあれやこれやしました
(*ノeノ) キャッ
怖くないですよ〜?
(-e☆) ウフフ?

カナリア10/22 23:39:142211cfZv7CrwpqheQ||45
お風呂に入りますので完了いたします

レスをいただいたりお買い上げ下さった皆様、ご覧頂きました皆様、
まことにありがとうございました
(*TeT)ノシ (喜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ