戻る
61275いろいろ売ります。キャッシュペットもあります。リキッド10/23 11:11:222201cfhrPPb7SLCHY
【ペット】
@ホワイトラビット
Aブラックラビット
B夏ぽよドリンクR
CピンキープードルLv1
【アイテム】
Dギャラルホルン
Eホーリーランス
F大魔導師の帽子
以上のものを売ります。値段は交渉で。

desk10/23 11:17:142184cfvXpVqQgs.WA||961
月夜の魔女+かぼ+アイドルナースと
ピンキープードル交換無理ですか?

リキッド10/23 11:19:22201cfhrPPb7SLCHY||378
スミマセンが、金欠なんでなるべくGで販売したいんです。なのでちょっと・・・すみません。

desk10/23 11:20:322184cfvXpVqQgs.WA||668
わかりました

ミスティ10/23 11:30:62194cfp7SEqOgi5Mk||762
こんにちは。
ピンキープードルはお幾ら程を予定していらっしゃるのでしょうか?

リキッド10/23 11:31:522201cfhrPPb7SLCHY||663
俺としては金欠なので40万Gが望ましいです。
とりあえず其方の希望額をお願いします。

ミスティ10/23 11:35:172194cfp7SEqOgi5Mk||211
ちょっと予算外でしたので退かせて頂きます。
レベル1だしと結構安く見ておりましたので値段交渉するのも申し訳ない値を
此方、予定しておりまして。 スレ汚しすみません;

リキッド10/23 11:36:522201cfhrPPb7SLCHY||934
そういえばLv1ですね。ならもっと安くできますけどどうしますか?

ミスティ10/23 11:39:412194cfp7SEqOgi5Mk||504
ええと、本当にとっても安値を考えておりまして(;ノノ)
25〜6万だとか大分失礼な値段でしたので、やっぱり退かせて頂きます^^;
相場に疎いものですみませんでした;

リキッド10/23 11:41:02201cfhrPPb7SLCHY||732
それならピンキープードルは26万Gの販売にします。

ミスティ10/23 11:42:192194cfp7SEqOgi5Mk||391
Σその値段で構わないのでしたら購入させていただきたいです。
宜しければ予約お願いしますm(_ _)m

リキッド10/23 11:43:392201cfhrPPb7SLCHY||719
OKです。それでは塔から降り次第ださせていただきます。ぴのこのHOMEです。

ミスティ10/23 11:45:412194cfp7SEqOgi5Mk||320
あ、塔に登っていらっしゃったのですね。
此方はいつでも構いませんので宜しくお願いしますー。
後ほど引き取りに伺いますので。

リキッド10/23 11:48:112201cfhrPPb7SLCHY||173
あ、いいこと思いつきました。あなたのLvにちょうどよくて強い武器化しましょうか?傭兵の大剣ですけど、でも金欠なのでレンタル料も取らせていただきますけど同ですか?

ミスティ10/23 11:52:132194cfp7SEqOgi5Mk||579
折角お申し出頂いたのですが
現在塔にも洞窟奥にも行かないので強い武器は必要としてなくて;
お気持ちだけ受け取らせていただきます。

リキッド10/23 11:53:152201cfhrPPb7SLCHY||359
そうですか。こちらこそ無駄なこと言って失礼しました。それではまだ時間がかかると思うのでスミマセンがお待ちください。

リキッド10/23 11:56:232201cfhrPPb7SLCHY||144
いまだしました。

ミスティ10/23 11:59:392194cfp7SEqOgi5Mk||89
引き取らせて頂きました、取引有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ