戻る
61318聖剣エクスカリバーを30万ゴールドで!!ハレ10/23 16:28:502101cfgkL4Jib2rnY
私は初心者ですが、兄から、「情け」といわれ、もらいました。
ですが装備できず、「売ろう」と決心しました。
ですが、「詐欺する人もいる」と兄に言われたので、
まことにすみませんが、先にお金を渡してください。
命に代えても詐欺などはしませんと誓います。
城下町で受け渡しをしましょう。
すみませんが、都合により、4時40までにほしい人がいなかったら、
この話はなしということにさせていただきます。急ですみません。

sasekuro10/23 16:30:472028cfwiUtAp4biKA||280
ほう。8LVですか。
あなたのほうが詐欺しそうですな。
ホームレスだし。

ウラキ10/23 16:31:182218cfZol3k.ggqew||126
その、兄の名前は?

ハレ10/23 16:32:92101cfgkL4Jib2rnY||14
本当です。信じてください。
命を懸けても、詐欺じゃありません。

ウラキ10/23 16:32:212218cfZol3k.ggqew||735
図鑑に登録して、聖剣エクスカリバーの説明・価値などを教えてください。

KA-1110/23 16:32:282191cfjAekSITxXJg||877
兄の名前いえないんじゃ詐欺に近いですね・・・

ハレ10/23 16:32:472101cfgkL4Jib2rnY||984
斉藤 圏です。

sasekuro10/23 16:32:562028cfwiUtAp4biKA||925
近いって言うか詐欺ですね。

チュイトン10/23 16:33:102021cf5/im65boR5g||922
んと、まずあなたのそのレベルで
先渡しでないということは詐欺と疑いがたかくなりますよ。
詐欺をされたくなければ
上級者などに売るとすこしはなくなると思いますよ。

えと、質問なのですが兄様のキャラはなんと言うお名前ですか?

sasekuro10/23 16:33:342028cfwiUtAp4biKA||102
名前が間違っています2
・・・はい終わり

ウラキ10/23 16:33:362218cfZol3k.ggqew||185
キャラ名でお願いします。

チュイトン10/23 16:33:512021cf5/im65boR5g||551
ウラキさんnice!!!(><*)ノ
その手がありましたねw

sasekuro10/23 16:34:32028cfwiUtAp4biKA||836
リアルの名前ですか?

KA-1110/23 16:34:252191cfjAekSITxXJg||496
無言完了だ・・・

ハレ10/23 16:35:512101cfgkL4Jib2rnY||765
けっけっけっけっけ騙されてやがんの

koba10/23 16:36:265985cfPtJmVg/JCLo||822
完了した・・・。詐欺だ♪(ダレ
みんなで、詐欺を撃退ww

KA-1110/23 16:36:282191cfjAekSITxXJg||162
誰も騙されて無い気がしますがq

sasekuro10/23 16:36:562028cfwiUtAp4biKA||843
何時騙されましたか?
猫被ってるのはわかってんの

koba10/23 16:37:65985cfPtJmVg/JCLo||19
ダレも、騙されていませんが・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ